カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
14/12/30 19:48:10
ユニクロって何で商品棚にギュウギュウ詰めに洋服を陳列するの? 決まりなのかな?取り出して戻したい時に戻せなくていつも困る。 同じように戻せなかった人が適当に詰め込んでいるから洋服がグシャグシャになってるし、それをすぐに店員さんが直してるけど二度手間っぽい。
14/12/30 20:10:42
>>101 それ店員も同じ事思ってるよ笑 畳むのめんどくせーなって。 量を売ってなんぼだから、GUみたいなハンギングは場所取るし理にかなってないんだと思う。 ハンギングよりたたんだ方がぶっこめるし、バックルームに入りきらない商品裏にかませるからたたんで置いてるんだと予想。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 05:59:35
26
3
26/06/25 06:29:14
127
4
26/06/25 05:36:50
294600
5
26/06/25 06:24:00
26/06/25 06:31:34
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 06:35:26
27
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.101 匿名
14/12/30 19:48:10
ユニクロって何で商品棚にギュウギュウ詰めに洋服を陳列するの?
決まりなのかな?取り出して戻したい時に戻せなくていつも困る。
同じように戻せなかった人が適当に詰め込んでいるから洋服がグシャグシャになってるし、それをすぐに店員さんが直してるけど二度手間っぽい。
No.103 匿名
14/12/30 20:10:42
>>101
それ店員も同じ事思ってるよ笑
畳むのめんどくせーなって。
量を売ってなんぼだから、GUみたいなハンギングは場所取るし理にかなってないんだと思う。
ハンギングよりたたんだ方がぶっこめるし、バックルームに入りきらない商品裏にかませるからたたんで置いてるんだと予想。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません