メルカリで取引した相手の住所

  • なんでも
  • あゆ
  • 14/09/10 12:03:48

メルカリで赤ちゃん服をたくさん福袋にして出品しました。
配達しましたが、住所不明で持ち帰りになったみたいなんですが、相手の方に住所をかくにんしたが、住所は合ってるし、集合住宅でもないから部屋番号がないとかでもない、とのこと。
ただ表札が出てないって言われました。
配送センターに電話してもそのような家はないとか言われてしまうし、相手の方に配送センターに電話してくださいと頼んだら、電話してくれたみたいだけど、うちが分かりにくいから取りに行くことになったみたいなんですが、家が分かりにくいってどういう状況?と思います、だって、ドライバーの番号も聞いたからドライバーに直接話せば楽なのにドライバーに説明してもわかりにくい家ってどんないえなの?
初めての事だから意味不明でした、
みんなは経験ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/12 08:13:04

    局留めって今もうないんじゃなかったっけ?!

    • 0
    • 14/09/10 12:44:44

    局留めにして自分で取りに行ってもらったら

    • 0
    • 14/09/10 12:37:31

    私の家は代々その場所に(100年以上)住んで居るんだけど、ある日突然地図上から消えた!

    宅配の人から『家は何処ですか?地図に載ってなくて』って電話が来て気が付いた。

    質問と違うかもしれないけど、そういうのもあるよ。

    • 0
    • 14/09/10 12:09:43

    郵便局留めにして郵便局で受け取ってもらうのはどうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ