• No.21 3です

    RBapU/bBqq

    14/09/09 20:25:04

    とにかく私が思うには他の建て売りより内装、建て物にお金をほんとにかけてないと思います。
    内装が古臭い、安っぽいというか。
    あとサッシ?とかがほんとに雑。床にノリ?がついていて取れないし。
    あと、住んで1ヶ月でドアノブが壊れました。あと、子会社かなんかに網戸の取り付けを頼みましたが、サッシが傷だらけでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 匿名

    fiEfbWFY9Z

    14/09/09 20:39:48

    >>21ドアノブ1ヶ月で取れるって酷すぎます!!本当に雑なんですね( ;∀;)

    旦那と何度も話し合ってみようと思います!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。