中京テレビ『キャッチ』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/01 16:20:44

    恩田さん好き。私も応援してます。キャッチのみんな大好きです。

    • 5
    • 18/10/01 16:27:34

    恩田さん、美人だからどんな髪型も似合う
    頑張ってるんだけど、気を落とさないでほしいな

    • 3
    • 18/10/01 16:57:03

    抗がん剤治療って分かってましたよ。でも報道人として
    我が身の事も赤裸々にして視聴率に還元か……

    • 0
    • 18/10/01 16:58:00

    >>588
    昔から恩田さんってショートだもんね!
    長い方が違和感ある。

    • 0
    • 18/10/01 17:31:04

    もう恩田さんの事、やりましたか?

    • 0
    • 18/10/01 18:18:01

    スギちゃん、久しぶりにみた

    • 0
    • 18/10/01 18:20:59

    恩田さんモンチッチみたい

    • 0
    • 18/10/01 18:21:23

    恩田さん髪の毛どうしたの?
    もしかして治療のせい?

    • 1
    • 18/10/01 19:05:55

    >>598
    抗がん剤のせいじゃないかな。
    今までウィッグであそこまで生えてきたんじゃないかな。

    • 1
    • 18/10/03 15:52:37

    >>597
    でもかわいいね

    • 0
    • 18/10/05 16:32:58

    神さんて自由だなぁ
    みやびアナかわいい

    • 1
    • 18/10/09 18:42:40

    恩田さんが石橋さんに天気予報を振るときのちょっとしたやり取りが毎回楽しみ。

    • 3
    • 18/10/09 18:49:47

    >>588
    またカットしたね。可愛いよく似合う

    • 0
    • 18/10/12 18:20:39

    中学生のくせに
    やることやって自分勝手なこと

    養子縁組で幸せになれるだろうけど
    中学生で妊娠しました
    育てられませんどうしましょう
    おろしてくださいって可哀想すぎる
    この中学生だらしなさすぎる
    赤ちゃんどうか新しいおうちで幸せに

    • 2
    • 18/10/12 18:28:03

    味方を作りたいって言ってたけど、自分の養子縁組み隠してるって言う気持ちが嫌なのかな。
    味方というか言わなくてもこの人ならママ友とかできそうだけどなぁ。
    幸太郎君の笑顔が可愛すぎる。

    • 0
    • 18/10/12 18:34:30

    >>605
    変な噂になることがイヤだったんじゃないかな。
    こういう噂ってだいたいあることないことに尾ひれがついてくるし。

    • 0
    • 18/10/12 18:37:07

    凄い妊娠線が14才であるってあの子どうやって過ごしたのかな
    誤魔化せないよね

    • 0
    • 18/10/16 18:53:14

    普通のボブの方が似合いそうなのに~!
    短め前髪…!

    • 0
    • 18/10/16 18:54:50

    佐野ちゃんそれで夏に短くカットしたんだねー泣けるわ。
    恩田さんの事があって、なのかな。

    • 0
    • 18/10/16 18:55:35

    この人、お肌も髪も綺麗だね
    難病辛いだろうけど、美しく産まれた事は幸せなことだと思う

    • 3
    • 18/11/08 18:29:42

    定期的にコストコをやるけど興味ないな。

    • 2
    • 18/11/26 16:07:26

    恩田さんお休み?

    • 0
    • 18/11/26 16:46:11

    >>612また抗がん剤治療かも

    • 0
    • 18/11/26 16:46:18

    >>612また抗がん剤治療かも

    • 0
    • 18/11/29 18:35:36

    18トリソミーも大変。
    コウノドリでも取り上げてくれたけど「たまたま」なんだってね。
    でもだいたいが妊娠段階で流産してしまうけど産まれてくる子は強いんだって描いてあった。

    • 1
    • 18/11/29 18:36:48

    赤ちゃんの時は表情があるのに…切ない。

    • 1
    • 18/11/29 18:41:21

    なんとも言えない気持ちになった

    • 0
    • 18/11/29 18:41:46

    かりんちゃんの変化、お母さん嬉しいだろうなぁ。

    • 0
    • 18/11/29 20:15:14

    >>612ちょうど一年前だね

    • 1
    • 18/12/03 16:15:44

    恩田さんリフレッシュ休暇だったんだね。
    よかった(^^)/

    • 3
    • 18/12/03 18:18:46

    今見たら恩田さんがいた!
    安心した。
    休養だとわかっていてもいないと心配する。

    • 3
    • 18/12/03 18:20:01

    恩田さん、お休み中に旅行に行ったみたいだね

    • 0
    • 18/12/06 18:21:25

    常連の人の裏メニューを紹介してもいきなり行っても頼めないよ。

    • 0
    • 18/12/20 18:27:25

    違うと思う。
    パッケージを厳重にしてるのは昔、グリコ森永事件でコンビニのお菓子に青酸カリ入れられたからあんなふうになったと思う。

    • 1
    • 19/01/07 18:22:16

    スギちゃんの食べ方なんとかならないの?
    箸でぶっ刺して食べたり
    一口大に切った方を食べないでカットしてない方をぶっ刺して食べたり…
    食レポはまともにできないし地元だからって何でこの人を起用してるのかわからん

    • 0
    • 19/01/07 18:25:48

    石橋顔デカ予報士からSっ気は感じないなぁ。マイペースで爺さん婆さんからは人気高そう。村の青年団の一員てイメージ。

    • 0
    • 19/01/07 18:39:35

    初えびす

    • 0
    • 19/01/21 18:12:28

    何で死ななきゃいけなかったの
    死ぬほど辛いなら学校行かなくてもいいのに

    • 1
    • 19/01/21 18:29:05

    泣けちゃう。みんなちゃんと感謝の気持ち伝える事が出来る素直な良い子に育ったねー。我が子もこうなればいいなー

    • 2
    • 19/01/22 01:09:44

    私も最後のお弁当工夫すれば良かった…。たしか冷凍の春巻き入れちゃったな。

    • 0
    • 19/01/22 16:38:28

    ヨーグルトアイスサンド美味しそうだった
    自分でも作ってみよ

    • 1
    • 19/01/25 16:08:54

    火事の生中継

    • 0
    • 19/01/25 16:10:56

    >>632
    火事はどこですか?

    • 0
    • 19/01/25 16:12:37

    コンビニの余ったおにぎりとか、すごい

    • 0
    • 19/01/25 17:10:56

    >>633
    中川区

    • 0
    • 636
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 16:00:58

    恩田さん最近ファンデーションが濃いしチークはもう1人の女子アナも丸く入れておてもやんみたい。
    テレビが8Kになるから?

    • 0
    • 19/02/15 18:28:41

    >>636
    わからないけど、恩田さんは抗がん剤をやっていてその影響もあるかなと思っていた。

    • 1
    • 19/02/27 16:28:01

    神さん超失礼。この人嫌いだわ

    • 2
    • 19/03/11 15:50:23

    石橋さーん!頑張れー!

    • 0
    • 19/03/19 18:29:46

    おちょぼさんの玉屋の串カツの店員って評判悪いけど。

    • 0
1件~50件 (全 1162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ