クラブなどで夜働いている方

  • 働くママ
  • 匿名
  • ghtUZ+mELO
  • 14/09/09 15:45:14

昼間は保育園激戦区で空きがなく働けないので、夜働こうと思っています。
ジャズクラブの求人があり、明日面接に行くことになったのですが、夜の仕事は初めてなので不安です。
歳も若くないので、熟女系のところにしました。
夜働くにあたって、なにか気を付けることがあればどなたかアドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 匿名
    • ghtUZ+mELO

    • 14/09/09 23:56:50

    >>9恥ずかしくはないですよ。まぁ決まるかわからないけど、聞いたらダメですか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • A6SrCbRFGO

    • 14/09/09 23:17:44

    若くないのに恥ずかしくない?w
    いろいろ悩む前に決まるか分からないw

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • ghtUZ+mELO

    • 14/09/09 22:57:34

    >>6あと、とりあえず保育園に入れるようになるまで、とは思ってます。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • ghtUZ+mELO

    • 14/09/09 22:56:41

    >>6ありがとうございます!経験者の方ですか?なんせ夜は未経験なので、わからないことだらけなんですが、慣れるでしょうか?
    慣れるしかないんだろうけど。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • VfErPnUbaf

    • 14/09/09 22:54:04

    普通にしてれば接客も身につくと思います。ただほどほどに働いた方がいいです。酒が絡むので色んな酔っ払いを相手にしますが病まないように気をつけてくださいね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • ghtUZ+mELO

    • 14/09/09 19:45:03

    できれば仕事内容のことでアドバイス下さるとありがたいです
    よろしくお願いします

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • ghtUZ+mELO

    • 14/09/09 19:43:42

    >>3保育園には入れてないので大丈夫です

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • 8oLBfHnRdH

    • 14/09/09 17:23:03

    保育園の保護者に会わないようにね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • ghtUZ+mELO

    • 14/09/09 16:28:45

    >>1睡眠時間のことですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • Va7xK85beg

    • 14/09/09 16:10:16

    体調崩すんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ