フジテレビ《痛快TV スカッとジャパン》月20時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/09 10:10:57

フジテレビ《痛快TV スカッとジャパン》月20時~

世の中にあふれる、イライラや不平不満、愚痴の数々に、“スカッとする解決策”をドラマ形式で再現!明日からの活力になるようなエネルギッシュな番組が、月曜20時に誕生!後味爽快で、思わず拍手を送りたくなるような“スカッとする話”だけを集めて、ショートドラマに!日頃たまったうっぷんをこの番組で晴らしてください!

初回放送2014年10月20日スタート
毎週月曜日 20:00~20:54

【出演者】
MC:ウッチャンナンチャン
内村光良

続く>>1

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 20:09:48

    ISSA。(笑)

    • 1
    • 19/02/11 21:10:56

    認知症のおばあちゃんの話は心にきた。亡くなった後に色々知るのは切ないな。

    • 0
    • 19/02/11 20:59:17

    うちのこ3歳でオムツ取れた子いるけど、こんなに喋れないけどな…

    • 0
    • 13689
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/11 20:54:44

    いい話かもしれないけど、スカッとする点はどこだったの?

    • 1
    • 19/02/11 20:54:00

    >>13687 涙でた

    • 1
    • 19/02/11 20:50:07

    大好きなばあちゃんに「どちらさま?」ってはじめて言われた時は泣いたなぁ・・・
    ばあちゃん亡くなった時より泣いた。

    • 1
    • 19/02/11 20:48:09

    失ってから気づくって程悔しい事はないよね。

    • 3
    • 13685
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/11 20:45:40

    >>13677
    料金表は前に出ているから、それを見て自分で確認する。
    降りる前にお金を用意しておく。

    それを教えることの何が間違ってますかねー?
    そんな最低限のことも子供に教えられないのかな?あなたは。

    • 3
    • 19/02/11 20:44:50

    本当に優しいおばあちゃんなんだね。

    • 2
    • 19/02/11 20:43:25

    おばあちゃん優しい。このエピソードだけで泣けるわ

    • 2
    • 19/02/11 20:42:04

    >>13677
    少なくとも、アンカー先の人の方があなたより正しいと思う。
    他人に迷惑をかけないようにするのが正しいと思うけど。
    バスの運転手に運賃聞くのは自ら学んでるとは言わないし。
    自分の子を学ばせるために人に迷惑かけてもいいと思ってそうね、あなた。

    • 3
    • 19/02/11 20:42:04

    >>13677
    まあ自ら学ばせるにしてもある程度の常識はないとね(笑)

    • 1
    • 19/02/11 20:41:46

    >>13671
    あんな大声で恥をかかされたら陰でますます虐められそう。

    • 3
    • 19/02/11 20:40:50

    この番組作り話だらけかよ

    • 3
    • 19/02/11 20:40:37

    >>13674
    思う。駅に予定通り到着するって飛ばすのか?
    どう巻き返すつもりかしら。
    バスから電車の乗り継ぎがギリギリな場合もあるから
    やめてほしいわ

    • 2
    • 19/02/11 20:39:12

    >>13674
    自ら学ばせるって事を知らないの?
    なんか口うるさく言って自分が1番正しいと思ってそうね、あなた。

    • 2
    • 19/02/11 20:38:04

    クックルンだー。

    • 2
    • 19/02/11 20:37:56

    初めてのお使いじゃあるまいし
    こんなことあるわけないだろ?
    逆に運転手もこんな客イラつくわな

    • 2
    • 13674
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/11 20:37:01

    人に迷惑をかけない勉強はさせないのか?
    普通こういう時、予め金額調べない?
    降りる前にお財布用意して、直ぐに払えるようにするように言わないのかな?
    それに、バスの運転手に聞くんじゃなくて、料金表見て払えるように教えないの?

    運転手さんは優しいと思うけど、親はおかしいよね。

    • 3
    • 19/02/11 20:34:13

    >>13671
    真に受けすぎ

    • 0
    • 19/02/11 20:33:22

    IKKOさんが言ってた見下しの表情、私、園ママによくされるわw
    見下されてるのか…

    • 0
    • 19/02/11 20:30:38

    変な患者。

    パワハラはよくないけど、こんなことを大声で文句言うとか、ちょっとおかしいよね。
    この新人ナースも何でもかんでも相手を悪く言いすぎ。

    • 2
    • 19/02/11 20:29:57

    患者が口を挟む事じゃない

    • 2
    • 19/02/11 20:26:31

    性格悪すぎブスババアナースw

    • 0
    • 13668
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 20:26:25

    元AKBの子だよね?演技上手いなー

    • 4
    • 19/02/11 20:25:08

    まぁ、1人の患者に時間かけすぎるのはダメじゃない?
    それに、患者の前では笑顔でいない所では悪魔…とか、悪魔なのは嫌だけど、患者の前で嫌な態度取ってないんだからそれはいいと思うけどな。

    性格悪いけど。

    • 2
    • 19/02/11 20:14:05

    少々って言うからだろ?
    何分位って言わない店員も悪い

    • 2
    • 19/02/11 20:11:31

    親が子供に怒ってるくらいで誰も引かんわ

    • 1
    • 19/02/11 20:07:55

    この番組、そろそろネタ切れか?!

    • 2
    • 19/02/06 07:30:26

    何であなたのmiwaはパッツンロングヘアーなの?不評なのに
    髪切ったの夏ごろだよね?

    • 0
    • 19/02/04 20:54:49

    子持ちババアじゃなくても髪長い女なら他にもいるだろ

    • 6
    • 19/02/04 20:54:42

    ロングの時は、髪を結わかなかったのに、
    髪を切ったら、結わくのか…

    • 6
    • 19/02/04 20:54:31

    あんな義実家もなかなかいないわ

    • 0
    • 19/02/04 20:54:14

    >>13640
    かんちゃん役の子役さんだね

    • 0
    • 19/02/04 20:53:53

    男からしたら子はいならいだろ

    • 3
    • 19/02/04 20:52:44

    ちっ男に目がくらんだくせに笑

    • 6
    • 19/02/04 20:51:55

    >>13653
    渡辺裕之

    • 1
    • 19/02/04 20:51:22

    >>13650
    正解!

    • 1
    • 19/02/04 20:51:13

    うちの親もこんな親だったらな

    • 1
    • 19/02/04 20:50:39

    お父さん役だれだっけ

    • 0
    • 19/02/04 20:49:51

    酒井美紀、口元に年齢出てるよね

    • 3
    • 13651
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 20:48:47

    役柄上、ロングヘアーの必要があったんだね。でも、もう少しクオリティー上げて欲しかった。

    • 4
    • 19/02/04 20:48:19

    やっぱカツラだよね。髪切って結婚はしない。娘を守るってやつか。

    • 0
    • 19/02/04 20:47:57

    どー見てもカツラ

    • 0
    • 19/02/04 20:47:42

    髪の毛切るのかな?

    • 0
    • 19/02/04 20:47:41

    酒井美紀が美人設定なのがわからん

    • 1
    • 19/02/04 20:47:30

    髪の毛切って嫌われて終わり?

    • 2
    • 19/02/04 20:47:29

    髪切ったね!

    • 0
    • 19/02/04 20:47:21

    髪切っちゃう?

    • 0
    • 19/02/04 20:45:52

    カツラ変だね

    • 0
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ