フジテレビ《痛快TV スカッとジャパン》月20時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/09 10:10:57

フジテレビ《痛快TV スカッとジャパン》月20時~

世の中にあふれる、イライラや不平不満、愚痴の数々に、“スカッとする解決策”をドラマ形式で再現!明日からの活力になるようなエネルギッシュな番組が、月曜20時に誕生!後味爽快で、思わず拍手を送りたくなるような“スカッとする話”だけを集めて、ショートドラマに!日頃たまったうっぷんをこの番組で晴らしてください!

初回放送2014年10月20日スタート
毎週月曜日 20:00~20:54

【出演者】
MC:ウッチャンナンチャン
内村光良

続く>>1

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 20:41:19

    平野の指輪が気になる

    • 6
    • 19/09/02 20:40:48

    三田さん笑笑

    • 1
    • 19/09/02 20:40:15

    >>14588
    忍成修吾

    • 0
    • 19/09/02 20:39:14

    だれ?この俳優さん

    • 0
    • 19/09/02 20:34:59

    こんなに気の強い女がこんな男選ぶのかなー??

    • 2
    • 19/09/02 20:34:50

    「…とは言え」で吹いた。

    • 0
    • 19/09/02 20:33:02

    そういう男を選んだ自分は責めないのかね、こういう女ってバカだわ

    • 2
    • 19/09/02 20:31:08

    神宮寺

    • 2
    • 19/09/02 20:27:49

    派遣にパワハラなんかできないよ~(笑)
    まさかのあの人?派遣のコーディネーターってこういうのも仕事でしょ。当たり前だと思う。

    • 0
    • 19/09/02 20:26:34

    派遣なんてゴミでしょ

    • 0
    • 14581

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 20:15:58

    あんな使えないキモ家庭教師なんてやめさせるわ

    • 3
    • 19/09/02 20:10:29

    なんだろ姉の言葉は嫌味に聞こえる

    • 2
    • 19/09/02 20:09:33

    なんだこいつちゃんと仕事しろ!

    • 2
    • 19/09/02 20:08:07

    野々村の娘かー!!かわいいね!!モテモテだろうなぁ~

    • 6
    • 19/09/02 20:06:27

    カノン可愛すぎ

    • 5
    • 19/09/02 20:06:05

    注意しないだろわざわざ

    • 6
    • 19/09/02 20:05:09

    野々村娘かわいいなー

    • 7
    • 19/08/20 17:28:34

    >>14563
    シルビアさんてキムラ緑子さんに似てるよね
    年齢違うけどあれどっちだっけ?ってなる

    • 0
    • 19/08/19 23:20:09

    小さい子供だけで、ドリンク取りに行かせる馬鹿親たまに見かけるわ。

    グラスになみなみ溢れそうなくらい注いだり。
    足出してるオッサンいなくても、その内溢すわ。
    アイスクリーム歩きながら食べさせてる馬鹿親も勘弁してほしい。

    • 4
    • 19/08/19 22:07:40

    >>14564こういう親の子が自殺してしまうんだろうね。

    • 6
    • 19/08/19 22:04:39

    >>14563
    そう高嶋政宏?兄の方

    • 1
    • 19/08/19 21:59:51

    わぁ今度は平野だあ~笑
    胸キュンスカッとだけの番組作ればいいのに

    • 0
    • 19/08/19 21:28:16

    >>14564
    確かにあなたはイヤイヤ期の子供みたいに駄々をこねたり、悪足掻きして投稿を続けてるね。だから子供が同じ状況になっても、きっと的外れなことでも、言い返すよう教育してるんでしょう。
    だから身体を壊してしまうとか、人権とかの概念もないのでしょうね。
    根性論かあるいは、子供がいじめてる側なのを気づけない親。
    これでは理解できないわけです。

    • 3
    • 19/08/19 21:16:40

    >>14564
    だめだな、こりゃ。
    共感性が低すぎる。

    • 2
    • 19/08/19 21:16:23

    >>14564
    >>イヤな事がないなんてあり得ないでしょ

    会話できていませんよ。
    今レス先に何を言われているか、ちゃんと理解してからレスして下さい。
    あぁ、理解出きないことはズルなんでしたっけ。
    失敬

    • 2
    • 19/08/19 21:14:01

    >>14556無理矢理行かせ続けたり、見せかけの肩書きが美学みたいな人かな?
    肝心なのはそれがトラウマになったり、離れることすら出来ないこと
    我慢する子はとことん我慢してしまうものだから
    そもそもいじめだけでも辛いのに、回りの大人まで阻害するとか
    人間不信にさせたいの?
    本当の意味で子どもを見た方がいい
    それともあなたの子がずるの常習だから、気をつけろという助言かしら?

    • 1
    • 19/08/19 21:04:32

    >>14562イヤな事がないなんてあり得ないでしょ
    皆何かしら我慢して歯食いしばって生きてるのに、ちょっといじめられたら休むって笑
    アホかー! って思うわ

    • 0
    • 19/08/19 21:02:55

    お母さん役の人、高島なんちゃらの奥さんなんだね

    • 0
    • 19/08/19 21:01:36

    >>14553
    理解できない=ズルなのね。
    ならこの世のあなたが思う理解できないことは、すべてズルになるわね。
    相手の立場になれなくて理解できないことも、すべて。
    私はそれこそが都合がいいことだと思うけどね。

    • 0
    • 19/08/19 21:00:06

    >>14556
    この場合、嫌なことではなく「いじめられたから」休んだの。

    • 2
    • 19/08/19 20:59:32

    文禄が一人熱くなってクソ教師擁護してるね(笑)

    • 1
    • 19/08/19 20:57:27

    モンペ

    • 2
    • 19/08/19 20:57:14

    何にもブーメランになってないけど
    機転効いてないよあれ
    大声のことよりも
    話し掛けたのが悪い で終わってるから

    • 0
    • 19/08/19 20:56:28

    >>14554うちはそんなヤワに育ててないから大丈夫 

    • 0
    • 19/08/19 20:55:48

    イヤな事があったら休んでいいの?
    皆そんなに子供に甘いの? 

    • 0
    • 19/08/19 20:55:47

    うちの中学の担任にいじめ見て見ぬふりされたー
    その後教育委員会の長やってるって知って終わったな…って思った。

    • 2
    • 19/08/19 20:55:22

    >>14542
    あんたの子供がいじめられたら
    同じ事を言ってあげるね。

    • 1
    • 19/08/19 20:54:50

    >>14551当たり前じゃん…
    私には理解できない

    • 0
    • 19/08/19 20:53:38

    全然わからん

    • 0
    • 19/08/19 20:53:30

    >>14542
    先生や親のことはともかく本当に辛くてもずるになるんだ?

    • 2
    • 19/08/19 20:53:23

    いいお母さん!

    • 7
    • 19/08/19 20:53:13

    >>14540あー!!!!あの頃は可愛かったのになー

    • 1
    • 19/08/19 20:53:06

    母ちゃんかっこいいわあ(´・ω・`)。

    • 7
    • 19/08/19 20:50:50

    >>14540うわー!そうだ!スッキリしたー!

    • 2
    • 19/08/19 20:50:37

    私が中学の時の担任がこんな奴だった!
    そのクソ担任。某中学の校長になった。

    • 2
    • 19/08/19 20:50:34

    いい先生だったんだろうな。
    あんないい先生なかなかいないよ
    いい事して、親に怒られたらたまらないね

    • 0
    • 19/08/19 20:50:17

    >>14490
    だよね。
    仮に向こうが嘘ついてきたとしたって、そもそもは親子のせいなのに、そんなにしますか?とか、普通は言えないと思うし。
    そういう人にこそ弁護士も手を差し伸べるとも思う。
    だからあれじゃ助けるような弁護士も、ムカッとしてたりスカッとした出演者たちもあれだわ。

    • 1
    • 19/08/19 20:49:33

    なんのために教師やってんだろ。
    あの人。

    • 4
    • 19/08/19 20:49:11

    なんで担任が責められるのかわからないわ
    イヤな事があるだけでズル休みなんてする子供が糞なだけじゃん 

    • 0
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ