田母神Twitter

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 14/09/08 11:20:49

田母神俊雄        ✔ @toshio_tamogami
フォローする
いま中国、韓国からの留学生に毎月14万2500円の奨学金が支給されます。また授業料も国立大学は免除、私立大学は文部科学省負担ということで、彼らは大変優遇されています。医療費の80%、日本に来るとき、帰るときのの飛行機代も日本負担です。住宅手当も出ます。日本人大学生が可愛そうです。
2014年9月8日 07:18
2,846件のリツイート 799人がお気に入りに登録
返信

リツイート

お気に入り

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/09 08:43:29

    中韓だけが優遇されてるのかな?他の国はどうなんだろう?

    • 0
    • 14/09/09 05:54:12

    ありえない。日本の学生は奨学金で多額の借金背負わされて。日本人が学ぶために税金使ってよ!
    日本の管轄機関や、上層部は絶対日本国籍の真っさらな日本人のみ働けるようにしてほしい。そう言う所に日本国籍じゃない人間が入り込んでるから、変な優遇があるんだよね?

    • 0
    • 14/09/08 11:29:22

    本当に可哀想です。そして税金をその用途に使われている事実にゲンナリ。日本人を優先させるべきなのに。

    • 0
    • 14/09/08 11:22:13

    は?

    • 0
    • 14/09/08 11:22:00

    要らないとこ消そうよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ