母親の再婚相手

  • なんでも
    • 3
      05/07/31 03:33:36

    あみサンありがとうございます。怒りの理由はくだらない勘違いなんです。私が母のバッグを持っていてマナーモードになっていた携帯が着信していたのに気付かなかったことを、『2分も電話しているのに出ない。』と。大の大人が怒るようなことじゃないですよね。再婚相手には妻でも私にとってはたった一人の母です。決別されると内緒で会うしかありませんよね。
    8月に母の実家に行く予定で日にちが一緒になってしまったので憂鬱です‥。
    酔っ払っていたからって最低だと思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ