母親の再婚相手 へのコメント(No.3

  • No.3

    SH900i

    05/07/31 03:33:36

    あみサンありがとうございます。怒りの理由はくだらない勘違いなんです。私が母のバッグを持っていてマナーモードになっていた携帯が着信していたのに気付かなかったことを、『2分も電話しているのに出ない。』と。大の大人が怒るようなことじゃないですよね。再婚相手には妻でも私にとってはたった一人の母です。決別されると内緒で会うしかありませんよね。
    8月に母の実家に行く予定で日にちが一緒になってしまったので憂鬱です‥。
    酔っ払っていたからって最低だと思いました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。