マックのハッピーセット妖怪ウォッチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/08 12:21:15

    >>233
    はい!

    • 0
    • 14/09/08 12:18:54

    この妖怪ウオッチのカードはゲーセンで遊ぶだけ?3DSソフトには関係ない感じ?

    • 0
    • 14/09/08 11:58:41

    さっき、買いに行ったけど売ってた!
    買えて良かった。

    • 0
    • 14/09/07 19:11:56

    お昼前に行ったらいつも以上に混んでてドライブスルー待ちが半端なかった。
    その場は諦めて遊びに行ってから15時くらいにマック行ったらすんなり買えた。
    これ、メダルだったらもう売り切れてたのかなー

    • 0
    • 14/09/07 18:58:19

    今日行ったけど全然混んでなかったよ。
    ハッピーセット2個頼んだんだけどカード3枚入ってた(^_^;)

    • 0
    • 14/09/07 16:06:03

    ママスタ通り!びっくりした!
    アイカツと妖怪ウォッチで溢れかえってました(笑)

    • 0
    • 14/09/07 14:20:15

    道路にまで車の列が伸びていてドライブスルー諦めたんだけど、妖怪ウォッチのせいなの??

    • 0
    • 14/09/07 13:32:06

    すっごい 並んでるよ!

    • 0
    • 14/09/07 11:03:37

    >>225
    じゃあ、今日行ってみます

    • 0
    • 14/09/07 01:20:35

    >>217
    今日お昼行ったらあったみたいだよ!
    義親が買ってくれて、カードだけくれた。ジャンクフードは良くないからって…。いつもガラガラなのに、10分位並んだらしいけど。

    • 0
    • 14/09/07 00:59:37

    ナゲットの件があった時ここでもトピ上がってたよね?

    って言ってたから違うトピの事だと思ったんです。

    • 0
    • 14/09/07 00:52:50

    >>220
    このトピの最初でもマック批判ありましたよ。

    • 0
    • 14/09/07 00:52:09

    >>218
    このトピの最初の頃にはマック批判や子どもが食べたくないという人がいましたよ。

    • 0
    • 14/09/07 00:51:51

    >>220
    ならなおさらその別トピとこのトピを一緒にするのはおかしな話なのね。

    • 0
    • 14/09/07 00:49:46

    >>218
    別トピの事だと思うけど。

    • 0
    • 14/09/07 00:43:34

    >>189
    あなたは寝なさい(笑)

    • 0
    • 14/09/07 00:42:04

    >>212
    その時の人たちが今でもいるとでも?私はさっき来たばかりだし、最初の頃を読んでないからこのトピでナゲットのことについて批判してたかは知らないよ。

    • 0
    • 14/09/07 00:41:34

    まだカードあるかな?

    • 0
    • 14/09/07 00:40:40

    >>212
    その全員が行ってると思ってるの?

    • 0
    • 14/09/07 00:40:08

    >>207
    キウイニャン若干怖いよね(笑)
    ブドウニャンの粒ぞろいバディーもなんぞやだけど(笑)

    眠いから寝るねー!おやすみ♪

    • 0
    • 14/09/07 00:39:41

    >>212 もういい加減しつこいよ。

    • 0
    • 14/09/07 00:39:25

    >>204
    ほんとだね笑

    • 0
    • 14/09/07 00:38:44

    ナゲットの件があった時ここでもトピ上がってたよね?
    子供には絶対食べさせない!とか
    絶対行かない!とか散々言ってたくせにwww

    • 0
    • 14/09/07 00:38:39

    >>209

    うん、無視が一番。そうしましょ。

    • 0
    • 14/09/07 00:38:21

    >>208
    スルーすればいいじゃん。

    • 0
    • 14/09/07 00:37:34

    >>202
    スルーすればいいじゃん!

    • 0
    • 14/09/07 00:37:34

    >>205
    ???

    • 0
    • 14/09/07 00:37:06

    >>196 イチゴニャン、可愛いよね。でもうちの娘、次に好きなのがキウイニャンだったから、好みが怪しいかも…。必殺技がうぶ毛バリヤーって…( ノД`)…

    • 0
    • 14/09/07 00:36:49

    >>194
    お知り合いの話ですか?
    ここにマック批判をしていた人がいるかは誰にもわからないけど。

    • 0
    • 14/09/07 00:36:31

    >>201スルーすればいいじゃん

    • 0
    • 14/09/07 00:36:30

    >>189
    なんかもう…
    いっぱい間違えてるよ(笑)

    • 0
    • 14/09/07 00:35:52

    >>191
    いつも昼ごはんは軽めに済ませるからハッピーセットで大丈夫(^^)明日混んでるかもな…

    • 0
    • 14/09/07 00:35:49

    >>199またそっちにもってくー。
    ぶり返さないで

    • 0
    • 14/09/07 00:35:41

    >>199
    もうやめてよ。せっかく流れが戻ったんだから。

    • 0
    • 14/09/07 00:35:12

    >>194 誰が??



    • 0
    • 14/09/07 00:34:45

    >>183
    スルーすればいいじゃん。

    • 0
    • 14/09/07 00:34:43

    また変なの湧いてきた

    • 0
    • 14/09/07 00:33:55

    >>194???

    • 0
    • 14/09/07 00:33:16

    >>192ありがとー!イチゴニャン、ピンクだから女の子には人気そうだね!

    • 0
    • 14/09/07 00:32:30

    >>190思ってないけど?

    • 0
    • 14/09/07 00:32:21

    また!?
    並ぶの好きだねってかあんだけマック批判しておいて。笑
    バカ丸出し。

    • 0
    • 14/09/07 00:32:06

    >>188たしか、クーポンで360円くらいだったような?前は200円台だったよねー!

    • 0
    • 14/09/07 00:31:44

    >>174 うちの娘もイチゴニャンが好きで、一番希望してカードだけど、出たよ~☆明日出ると良いね♪

    • 0
    • 14/09/07 00:31:34

    >>187多分結構いるよね。
    てか、ハッピーセットだけで足りる?

    • 0
    • 14/09/07 00:31:01

    >>187
    子ども達にもマクドナルド商品食べさせるのって言われるよ。
    ここの人達、マクドナルドは無理無理っていう子どもが賢いと思ってるから。

    • 0
    • 14/09/07 00:30:57

    >>185ハンバーガー、チーズバージョン、ホットケーキ、ナゲット?くらいしか知らないなぁ

    サイドにポテトかコーンビーフがつくかな?あとジュース?
    あまりくわしくないのにレースしてごめん。してご

    • 0
    • 14/09/07 00:29:57

    >>184ありがとう!
    今やそんなに高いの?
    前に携帯クーポンで290円とかだったよね。
    そういや、一年位食べてないや。

    • 0
    • 14/09/07 00:28:47

    子供がカード集めてるから久しぶりにマック行ってくるー
    旦那も私もハッピーセットにするから子供達二枚ずつ。妖怪に踊らされてるけど子供が楽しみにしてるからいいんだ…(p_-)

    • 0
    • 14/09/07 00:28:04

    はいはい、もう人様の旦那はどうでもいいから、原点に戻って。

    • 0
    • 14/09/07 00:27:36

    ハッピーセット、何のセットがありますか?

    • 0
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ