ポピーやってるお子さんいませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/17 19:24:35

    きいどりからやってて今1年です。
    ぼちぼちやってる感じかな。
    双子の妹はチャレンジやってて、やる気の問題だろうけど、こっちの方が毎日やってる。

    • 0
    • 14/12/17 16:41:57

    年少です。夏休みからポピーしてます。ポピーに夢中で毎月届くの楽しみにしてます

    • 0
    • 14/12/09 23:31:46

    小3男の子。一年生からやってます。癖になっているので毎日やるよ。教材はいいと思います。テストはほぼ100点。

    • 0
    • 14/12/09 16:46:06

    みなさん幼児からですか?
    幼児のころは先取りはしてましたか?

    5月生まれで先取りするか悩んでて。来年五歳になるので始めようかと思ってます。

    • 0
    • 14/09/06 08:11:28

    五番の者です
    使いこなしている。

    • 0
    • 14/09/06 08:10:15

    二年生
    余分なガチャガチャした付録ないからお気に入り。量も丁度良いと思います

    • 0
    • 14/09/06 00:07:25

    4年生
    なかなかいいよ。コツコツできる。
    最近は暇ないから社会と理科はわかるとこはあまりしてないや。4年になったら宿題が増えて暇ない。
    朝に国語してる。

    • 0
    • 14/09/06 00:00:29

    4年と2年でどちらも幼児から。

    うちはテスト前の復習にすることが多いです。

    • 0
    • 14/09/05 20:26:41

    幼児の頃からやってるよ!
    小さいうちから習慣づけさせたおかげか、毎日ちゃんとやってます。
    教科書に沿ってるから、予習復習になっていい。

    もうちょっと応用問題とか、難しい問題があってもいいかもと思うこともあるけど、教科書に沿うとなったら、こなレベルでちょうどいいのかも。
    基礎をかためるのにいい。

    • 0
    • 14/09/05 20:20:39

    やってたよ!ママスタでも評判良かったからやってみた。親へもアドバイスあるし、授業でわからなくなったところは復習できたし良かったよ。子供には自信がついたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ