予定日越えで出産された方

• 妊娠・出産
  • nkkeJrqVjN
  • 14/09/05 10:28:52

今日で41週四人目妊娠中です。
先週の検診で、来週まで陣痛が来なかったら42週までに誘発ですね。ーと言われました。
大体上の子と同じ位の周期で産まれると言われたんですが、上から38.39.40です。こんなに遅れたのが始めてで、誘発も始めてで…インターネットで色々調べてみると誘発したけど陣痛が強まらず帝王切開になった…破水しても出て来なくて感染症になった…誘発が痛くて痛くて…等有りかなり不安です。
胎児の体重は2850で大きさは問題無いらしいですが、41週を過ぎると胎盤機能低下や羊水の質が落ちる?等有り毎日まだかまだかと過ごしてました…。誘発された方や、予定日越えで産まれた方の体験を教えて頂きたいです。宜しくお願いします!

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています