急上昇
主
今日で41週四人目妊娠中です。
先週の検診で、来週まで陣痛が来なかったら42週までに誘発ですね。ーと言われました。
大体上の子と同じ位の周期で産まれると言われたんですが、上から38.39.40です。こんなに遅れたのが始めてで、誘発も始めてで…インターネットで色々調べてみると誘発したけど陣痛が強まらず帝王切開になった…破水しても出て来なくて感染症になった…誘発が痛くて痛くて…等有りかなり不安です。
胎児の体重は2850で大きさは問題無いらしいですが、41週を過ぎると胎盤機能低下や羊水の質が落ちる?等有り毎日まだかまだかと過ごしてました…。誘発された方や、予定日越えで産まれた方の体験を教えて頂きたいです。宜しくお願いします!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 主
nkkeJrqVjN
14/09/05 10:37:46
皆さんコメントありがとうございます!
そうですよね…始めてこんなに遅れたので焦りで神経質になってるかもしれないです…。
誘発された方で安産体験は心強いです!
元々陣痛が強くならない体質らしく…今回も不安ですが(>_<)赤ちゃんに会う為に頑張ります!
階段の上り下り効果あるんですね!
返信
No.8 主 主
nkkeJrqVjN
14/09/05 10:45:05
>>7コメントありがとうございます!
微陣痛ですか…私も上が微陣痛で促進させたので不安です…。
陣痛を起こす薬を飲んだり打ったりする訳なので赤ちゃんや母体は大丈夫なのかな?自然に待ちたい…のが1番ですが…いつまでも待つ訳には胎児に良く無いだろうし…。来週の火曜日であと4日…刻々と迫ってくるので心配です…。
返信
No.17 主 主
nkkeJrqVjN
14/09/05 12:38:56
誘発のが陣痛が痛いんですね(T ^ T)
38.39.40.次は41…笑
そう考えて火曜日までに出て来てくれますかね!?
どんと構えてがんばります(>_<)
返信