TBS『マツコの知らない世界』火21~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/04 16:12:08

TBS『マツコの知らない世界』火曜21:00


TBS、バラエティー3番組改編 新番組に所ジョージ、マツコら

オリコン [9/4 14:29]

2つ目は、火曜午後9時台の『内村とザワつく夜』にかわって、マツコ・デラックスがMCを務める『マツコの知らない世界』が登場。深夜にレギュラー放送され、GP帯で2回のスペシャル番組を放送し、好評だった情報トークバラエティーがGP帯でレギュラー化される。さまざまな業界から「その世界にものすごく精通した人」をゲストに招き、知られざる世界を紹介する。

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16596件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 21:26:01

    お菓子の箱の女性、歳いくつ?

    • 0
    • 18/11/27 21:15:05

    西光亭の可愛いよねぇ。
    クッキーも美味しくて大好き!

    • 0
    • 18/11/27 21:09:13

    リスの箱何箱かあるけど、たいした使い道がない。

    • 0
    • 18/11/27 21:08:20

    信子…ちょっと鬱陶しい

    • 3
    • 18/11/27 21:05:20

    笑う時にいちいちスタッフがいるこっち側向くのねこのオバサン

    • 0
    • 18/11/25 15:09:07

    ホクホクのサツマイモの方が好きなのに~

    • 1
    • 18/11/20 22:18:39

    おばあちゃんファミコンしてなかった?

    • 2
    • 18/11/20 22:10:39

    深爪しそう。イライラしそう。わたしには出来ない、すごいなー!

    • 0
    • 18/11/20 22:09:11

    >>9709
    声も似てるよね

    • 0
    • 18/11/20 22:08:20

    マツコの折り紙かわいいー

    • 2
    • 18/11/20 22:03:31

    姿勢いいねー

    • 1
    • 18/11/20 21:56:54

    かわいい
    坂口健太郎をさらにさっぱりさせた感じ

    • 5
    • 18/11/20 21:55:35

    マツコの態度がサーモンの人と違いすぎる。
    分かりやすいな~

    • 11
    • 18/11/20 21:48:40

    塩鮭で日本酒飲みたい。
    焼こうかな。村上の塩引き鮭が冷凍庫にある。

    • 2
    • 18/11/20 21:47:44

    食べたい!

    • 1
    • 18/11/20 21:46:42

    スモークサーモン見ただけでビール飲みたくなるー

    • 5
    • 18/11/20 21:33:07

    私もスモークサーモン大好きでしょっちゅう食べてる。
    楽しい~♪

    • 6
    • 18/11/20 21:30:44

    サーモン好きだから嬉しい。

    • 3
    • 18/11/20 21:27:03

    >>9701
    勉強になりますね

    • 4
    • 18/11/20 21:21:45

    今日はサーモンだよー

    • 2
    • 18/11/15 03:27:59

    いつも見ているけど韓国に興味ないから別の番組に変えた

    • 6
    • 18/11/15 03:25:11

    >>9696
    毎週録画してるけど
    韓国の回は録画しなかったよ
    だから見てない

    • 2
    • 18/11/14 22:59:12

    >>9697笑った!大好きなんだねー

    • 0
    • 18/11/13 21:55:03

    シャワー、一緒に浴びて・・・w

    • 0
    • 18/11/13 21:23:32

    韓国に興味ないわ

    • 6
    • 18/11/13 21:14:28

    BTSで騒動になってるのにタイミング悪かったね

    • 17
    • 18/11/13 21:12:14

    韓国かよ

    • 6
    • 18/11/06 22:02:34

    避難所とかに風呂敷を100枚200枚単位で備えておくと良さそう
    いろんな用途に使えるからその分他のグッズを節約できる

    • 4
    • 18/11/06 21:57:52

    >>9690算数数学苦手?

    • 2
    • 9691

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 21:49:33

    なに言ってんだかわからない

    • 0
    • 18/11/06 21:47:14

    風呂敷欲しくなっちゃった。

    • 4
    • 18/11/06 21:42:16

    >>9686
    とっても綺麗だったねー
    でもおじさまのヘアスタイルも気になって仕方がなかったよ。

    • 0
    • 18/11/06 21:40:56

    水着はヤバイw

    • 5
    • 18/11/06 21:26:03

    綺麗な風景見せてくれてありがたやー

    • 2
    • 18/10/25 23:18:58

    >>9680ゴールデン預かった時はめちゃくちゃうるさくて夜は使ってない部屋に移動してたわ(笑)
    ジャンガリアン飼ってサイレントホイールっていう回し車にしたら、本当に静かで回ってるのわからないくらいだった。ジャンガリアンは小さいからかな?

    • 0
    • 18/10/25 22:41:50

    サツマイモの人のピアスが、片方が切ったサツマイモで、もう片方が丸ごとサツマイだった事に誰も触れてないから、ちょっとここで言ってあげてみた(笑)
    マツコに突っ込まれたくてあのピアスをしてきたんだろうけど、髪の毛おろしてるからほぼ見えてなかった(笑)

    • 1
    • 18/10/25 21:46:49

    >>9680
    はいはい

    • 1
    • 18/10/24 11:25:40

    焼き芋とさつまいも買ってきた!大学芋作ろかなー?スイートポテトもいーなー!迷うー

    • 2
    • 18/10/24 10:47:34

    >>9680
    夜はうるさいって、ハムスターは夜行性なんだから夜活動して何が悪いんだよ。
    ハムスターは、昼間このババアうるせーわって思ってるわ。


    焼き芋のオバサン、まだ40?
    とっくに50過ぎてると思ってた。
    ダサイw
    早くに結婚してもダサイ女はダサイねw

    • 3
    • 18/10/23 22:27:43

    >>9670
    夜はうるさいよ。回し車をガラガラずっとしてるw
    寒いと冬眠しちゃうから気をつけないと。
    寒い日はケージの下に一個で良いから使い捨てカイロを入れておくといいよ。
    温かい場所に移動するし暑くなれば冷えたところに移動するから。
    あと新聞紙は良くないのよ。餌と一緒に食べてしまうし食べると頬袋にくっついたりすると、くっついたの出そうとして頬袋を脱臼するんだよ。

    • 0
    • 18/10/23 22:02:26

    小学生の頃飼ってた大好きなハムスターの事思い出して涙が出てきた。大好きだったな。また会いたいな

    • 7
    • 18/10/23 21:56:48

    >>9672
    うんちのしつけは無理じゃない?
    シッコは決まったとこでするけど

    • 1
    • 18/10/23 21:56:27

    ロボはネズミ感多い

    • 2
    • 9676

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 21:54:43

    うんもポロポロ

    • 1
    • 18/10/23 21:53:36

    へー可愛いんだね。ハムチャン
    私はゴールデン派。

    • 2
    • 18/10/23 21:53:12

    ハムスター怖い

    • 2
    • 18/10/23 21:52:51

    部屋歩かせるとう☆ちポロポロされるからなー
    躾すれば大丈夫とは聞くけどそれでもポロっとするよね

    • 1
    • 18/10/23 21:49:32

    旦那さんの行動が気持ち悪い。

    • 9
1件~50件 (全 16596件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ