元KARA・知英(ジヨン)、女優復帰作は『ぬ~べ~』ヒロイン役 オリコン

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/04 10:00:57

オリコン 2014年09月04日06時00分

 日本での女優活動再開を発表していた元KARAの知英(ジヨン)が、日本テレビ系10月期ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(毎週土曜 後9:00~)に雪女・ゆきめ役として出演することが3日、わかった。女優復帰1作目で、桐谷美玲(リツコ先生役)とともに連続ドラマのWヒロインのひとりを演じることになる。撮影を前に知英は「キャラクターを愛してもらえるようにがんばりたい」とコメントしている。

知英、活動再開後の最新撮り下ろし写真&カレンダー表紙カット

 今年4月にKARAを脱退し、イギリスにて語学と演技の勉強に励んでいた知英。8月より芸能事務所スウィートパワーとの専属契約がスタートし、これまでのイメージを一新したビジュアルのカレンダー撮影などを行っていたが、ついに女優としての1作目が発表された。同作では、桐谷のほか、関ジャニ∞・丸山隆平、Hey!Say!JUMP・知念侑李、速水もこみち、山本美月、高橋英樹らと共演する。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/04 13:24:07

    >>15なんでその二人が可哀想なの?

    • 0
    • 14/09/04 13:21:46

    桐谷さんがゆきめがいい。もこみちが、ぬーべーで。

    • 0
    • 14/09/04 13:01:55

    早くも大コケの臭いが…

    • 0
    • 14/09/04 11:43:02

    しゃべくり7かなんかでカラスのモノマネしてすごいウケたことを日本の笑いのレベルが低すぎるとか言ってたよ。

    • 0
    • 14/09/04 11:36:54

    ぬーべー自体丸山のイメージじゃないよね。
    しかも雪女を何故韓国人がするんだ?

    桐谷と速水もこみちが可哀想

    • 0
    • 14/09/04 11:34:40

    脱退してた事も知らないし、
    女優をしてた事も知らないし、
    そもそも顔すら知らない(笑)
    つか、日テレも朝鮮女なんか使うな


    • 0
    • 14/09/04 11:32:38

    あからさまなごり押しにウンザリ。これならゴーリキのがまし。

    • 0
    • 14/09/04 11:30:23

    さっきテレビで写真出たけど、こんな子KARAにいたっけ?ってくらい顔違くない?

    まぁ元々そんなにKARA詳しくないけど…

    • 0
    • 14/09/04 11:19:01

    見たくないけど、子供が見たがるだろうな。
    小学生にウケそうな内容だよね。
    原作知らないだろうし。
    妖怪ウォッチも流行ってるし、時間もちょうどいいし、小学生の間で人気出そうだわ。

    • 0
    • 14/09/04 11:18:05

    桐谷美玲のがゆきめっぽい

    • 0
    • 14/09/04 11:16:50

    うわぁ、ちょっと見たいと思ってたのに一気に見る気失せた。

    • 0
    • 14/09/04 11:11:55

    雪女って日本の妖怪でしょ?
    なんで韓国人??

    • 0
    • 14/09/04 11:08:34

    うわぁ…ますます見たくなくなるわ…。

    • 0
    • 14/09/04 10:04:33

    何かで見たけど、丸ちゃんがぬーべー役なんだよね。

    何だろ…実写はやめてほしかったなぁ

    • 0
    • 14/09/04 10:03:57

    ユ・キメ

    • 0
    • 14/09/04 10:03:12

    日本語喋れるの?

    • 0
    • 14/09/04 10:03:02

    別にトピ立てるほどの事でもない。

    • 0
    • 14/09/04 10:03:02

    気持ち悪っ。

    • 0
    • 14/09/04 10:01:34

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ