感情的です へのコメント(No.9

  • No.9 匿名

    14/09/04 09:42:18

    コメントありがとうございます。
    別居は私の希望です。いいことではないのはわかってるけど、否定されたのもあって息が詰まります。それでも耐えるべきなんでしょうか。
    否定と言うのは、幼稚園児を延長保育利用して預けたいと旦那に相談したら、反対され、末子が3歳になって幼稚園に入るまで家で見るつもりなのですが(夫婦の希望)夜とか土日だけ働きたいと相談すると反対され、今までも二人目を生んだとき育休をとったけど復帰を反対され保育園を反対され、授乳も断乳じゃなく卒乳にしろとか細かいことまでうるさく言われてきたせいか、幼稚園の延長保育反対されて、もう嫌!となってしまいました。
    子供を優先し過ぎて私の気持ちとか蔑ろにされてるようで、がんじがらめでかごの鳥みたいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 匿名

    14/09/04 09:50:21

    >>9反対されても働きたいなら働けば?
    別居するのはすぐ行動するのに、変なの…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。