水筒が進化!バッグに入れやすいA5サイズの薄い水筒が登場

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/03 19:58:27

これは盲点でしたな。水筒ってのはなにも筒型じゃなくてもいいわけですよ。通常のバッグにいれやすいサイズとなれば、マストアイテムであるラップトップや書類、ファイルと同じ形の方がいいわけですよ。だから、この水筒のアイディアには目からウロコで脱帽です。

ラップトップケースにもはいってしまう、A5サイズのうすーい水筒。他にはA4サイズとレターサイズもあります。容量はA54が750ml、A4とレターサイズが1.25L。ウォーターボトルなので、保冷効果はありませんけれど、鞄の中がすっきりしそうです。同じ発想で、お弁当箱で細長いものはよく見ますよね。そのアイディアをちょっとひねったようなデザインがこれです。
http://www.gizmodo.jp/2014/09/_a5.html

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/03 23:17:07

    洗えない水筒なんてただのゴミ

    • 0
    • 14/09/03 22:47:29

    洗えないじゃん。使い捨てにしかならない。

    • 0
    • 14/09/03 22:40:59

    んー、私は普通のでいいや…

    • 0
    • 14/09/03 21:36:38

    夏場は持ち歩くのやばそうだね。
    いくら水道水入れたとしても、綺麗に洗えないんじゃ持ち歩いてるうちに悪くなりそう。

    • 0
    • 14/09/03 21:29:07

    なんかすぐ割れそう…
    これ、スポンジ入るのかな?
    出して飲むのに勇気いりそ(笑)

    • 0
    • 14/09/03 21:25:32

    お茶は、入れられないねw

    • 0
    • 14/09/03 20:53:04

    盲点でしたな、じゃねーわ!(笑)

    いらないなぁ

    • 0
    • 14/09/03 20:50:59

    みんな思うことは同じなんだねw
    隅が洗いにくそうだし、すぐ温くなりそうだよね

    • 0
    • 14/09/03 20:49:38

    本当にこれどうやって洗えば…。

    • 0
    • 14/09/03 20:46:45

    戦争映画のアメリカ兵がブランデー?みたいなの入れてるやつみたいだね(笑)

    • 0
    • 14/09/03 20:45:29

    でしたな にウケた(笑)
    おっさんじゃないよね?

    • 0
    • 14/09/03 20:42:57

    いらんなww

    • 0
    • 14/09/03 20:38:16

    無料でもいらない。

    • 0
    • 14/09/03 20:36:46

    不便極まりない。。
    保冷効果すらないなら自販機で買うわ。

    • 0
    • 14/09/03 20:34:49

    冷たいものは冷たく、温かいものは温かく飲みたいから、ステンレスのボトルでいいわ。

    • 0
    • 24
    • ナッツ石松
    • 14/09/03 20:33:45

    隅っこ洗えないだろ!と思ったら、みな洗えないレスで笑ったw

    普通のボトルで充分。

    • 0
    • 14/09/03 20:30:13

    >>21
    うん、で?
    このトピには要らない情報だね。

    • 0
    • 14/09/03 20:30:05

    欲しい

    • 0
    • 14/09/03 20:27:44

    今日、造園業の人が休憩してる横を通ったら、大五郎とかが入ってる4リットルのボトルにお茶が入ってた。

    • 0
    • 14/09/03 20:26:18

    ウィスキーみたい。こんななら筒型ぶらさげたほうがいい。

    • 0
    • 14/09/03 20:25:47

    これで金魚飼おうぜ

    • 0
    • 14/09/03 20:25:28

    スキットルのでっかい版みたいだねw

    このデザインでサイズが小さくて普通のスキットルとしてなら珍しくてカッコ良さそう。

    • 0
    • 14/09/03 20:24:44

    >>12
    私もそう思った。戦士が持ってそうなやつ。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 14/09/03 20:23:47

    こんなものバックに入れたら結露の水で書類がすげえことになりそうだ

    • 0
    • 14/09/03 20:22:28

    私も洗い辛いじゃんか!って思った(笑)
    ママスタは利便性より主婦目線の意見が多くなるよね。

    • 0
    • 14/09/03 20:21:25

    >>4漂白は?

    • 0
    • 14/09/03 20:21:19

    進化どころか退化してるんですが

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 14/09/03 20:20:15

    氷入るのかな?何か余計にかさばるような。

    • 0
    • 14/09/03 20:18:11

    酒入れて飲むやつみたいでワイルドだな

    • 0
    • 14/09/03 20:10:09

    なんか昔ウイスキーとか入れる四角いのあったよね。それ思い出した(笑)

    • 0
    • 14/09/03 20:03:42

    私も思った…洗えなくて汚いって

    • 0
    • 14/09/03 20:02:45

    ナイロンみたいなのもあるよね。飲んだあとにたためるやつ。

    • 0
    • 14/09/03 20:01:00

    なんか飲んでる姿想像すると滑稽だな

    • 0
    • 14/09/03 20:00:43

    どうやって中を洗うの?

    • 0
    • 14/09/03 20:00:15

    中が洗えないじゃん

    • 0
    • 14/09/03 20:00:08

    でっけぇフラスクみたいだな。

    • 0
    • 14/09/03 19:59:37

    これ洗えるのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ