• No.119 匿名

    14/09/04 20:03:13

    >>117

    本人が拒否ね。
    どれ位の介護必要レベルか分からないけど、痴呆の人は拒否しても周りはそれを飲み込んだらダメだよ。
    絶対にダメ。
    騒ごうが怒鳴ろうが怒り散らそうが絶対。それも守る為の一つだと思う。

  • No.128 匿名

    14/09/04 22:18:09

    >>119
    騒ごうが怒鳴り散らそうが絶対?
    タダで24時間住み込みで支援してくれるわけでもないくせに軽々しく言うなよ!無理矢理ヘルパー呼んだりデイに行かせて、ヘルパーが帰った後やデイから帰った後に家で騒いだりしたら家族の負担が増えるだけじゃん。何でそんなことしなきゃいけないんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。