カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
NZiwGvMeVq
14/09/03 08:57:28
うちの息子(4年)は、明日から一泊で宿泊学習。 宿泊先は自然の家。 大の虫嫌いで「行きたくない」って言ってる。 担任からも夏休み前に「もしかしたら、散策する時に養護教諭と自然の家で待機になるかも。寝る時に虫が出てパニックになったら迎えの要請するかも」って言われたよ。 周りの子に迷惑になるのも理解出来る。 でも苦手な事から逃げず、何とか乗り越えて欲しいな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:00:02
97
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 13:58:36
294741
4
26/06/25 13:58:31
14
5
26/06/25 13:55:17
12
26/06/25 13:55:39
0
26/06/25 14:04:43
26/06/25 14:00:59
26/06/25 14:00:58
26/06/25 13:59:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 匿名
NZiwGvMeVq
14/09/03 08:57:28
うちの息子(4年)は、明日から一泊で宿泊学習。
宿泊先は自然の家。
大の虫嫌いで「行きたくない」って言ってる。
担任からも夏休み前に「もしかしたら、散策する時に養護教諭と自然の家で待機になるかも。寝る時に虫が出てパニックになったら迎えの要請するかも」って言われたよ。
周りの子に迷惑になるのも理解出来る。
でも苦手な事から逃げず、何とか乗り越えて欲しいな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません