母として誰にも言えない本音

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7537件) 前の50件 | 次の50件
    • 5392
    • 白石貴美子ぐ気持ち悪い
    • 21/06/18 03:59:49

    他人に気づかれないようなこと私にはやるな
    気持ち悪い白石貴美子とキリストのオッさん

    • 0
    • 21/06/18 04:01:05

    >>5389大人になったら殺されないようにね

    • 0
    • 5394

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 04:04:57

    毎回、パチンコ屋のことで迷惑かけるな!
    私とおまえは話したこともない仲だよな、白石

    気持ち悪いから気にするな
    427の数字辞めれ

    • 0
    • 5396
    • 変な疫病神と貧乏神
    • 21/06/18 04:13:57

    日曜日から腸の調子が悪かったけど
    やっぱりパチンコ屋の新台のせいだな

    迷惑かけてまでパチンコ屋のことやるな!
    腸子悪い→調子悪い
    膀胱炎→暴行園
    肛門→水戸肛門
    93とり→くみとり?
    93の数字ばかり見せるな

    下半身はまかり狙って
    体調が悪くなるのもおかしい


    おまえの趣味のパチンコ屋やギャンブルのメッ
    セージか?
    私には関係ない

    • 0
    • 21/06/18 04:29:11

    気持ち悪いから気にするな

    • 0
    • 21/06/18 04:38:17

    どうして
    私の義姉や恵美と関係があるの?
    不思議なんだけど

    • 0
    • 21/06/23 19:57:38

    バカすぎてイライラする

    • 6
    • 21/06/23 20:21:04

    子供すきじゃない
    虐待はしないししたことない
    でも大嫌い

    • 4
    • 21/06/27 14:30:19

    イケメン歯科医への片想いを封印したくて頑張っているが、ふと思い出すとまた胸がキュンと。このキュンが無くなるとまた旦那にも冷たくなりそうな予感。

    • 3
    • 21/07/07 12:17:52

    お迎えのとき、いっつも話しかけてくる女の子が正直うざくて、テキトーな相槌しかしてない。

    ねーなんで今日メガネなの?
    今日面談?
    ねーなんで今来たの?
    ◯◯ちゃんは?(姉や妹の所在を聞かれる)

    私を見ると必ず近寄ってきて、質問攻め。
    こういうタイプの子苦手。
    ごめんけど。

    • 16
    • 21/07/23 09:47:49

    お父さんのモラハラが原因でお母さんはお父さんが嫌いなんだよと、事細かに子ども達に説明したくなる時がある。悪者でいることに疲れてきた。お金だけ出す存在でいることにうんざりしてきた。皆いなくなればいい。

    • 7
    • 21/07/23 09:50:16

    好きな人がいて毎日楽しいこと。

    • 5
    • 21/07/23 11:52:40

    娘の大学の学費は私からは一円も出さないことに決めた。こいつにお金を費やすのは無駄なことに気づいた。

    • 5
    • 21/07/23 11:56:03

    ごはんつくるのほんとに面倒。
    昨日知り合いが、餃子を皮から作ったら美味しかった、と言っていて、罪悪感ハンパない。

    • 5
    • 21/07/23 12:00:30

    ウダツの上がらないマザコン旦那と、覇気のない薄ボンヤリした息子がイヤ。

    • 5
    • 21/07/23 12:03:28

    >>5404
    わたしもその人の事ばかり考えてしまうんだけど好きなのかな
    楽しいよね

    • 1
    • 21/07/24 12:50:43

    我が子達は結婚しなくても良いかなあと思ってる。自分が違う人生を歩んでいたら…と思うことが増えたから、お一人様で良くない?って感じ。

    • 11
    • 21/07/25 08:46:26

    娘大嫌い。

    • 2
    • 21/07/25 08:59:55

    結婚の意味がわからなくなってる。経済十分ならしなくていいし、あの旦那の遺伝子ついでる子ども、やっぱり似ていて可愛いけど、可愛くない。

    • 1
    • 21/07/25 09:01:36

    お母さんだけが家庭の負担多すぎ。

    • 24
    • 21/07/25 09:04:37

    外に好きな人がいたり、好きな事がないと家庭は上手く回らない。母でもない自分時間貴重

    • 1
    • 21/07/25 09:21:30

    息子がだんだんかわいくなくなってきた。
    無駄にお金だけかかる金食い虫。性格もどんどん悪くなってきてる。
    こいつのために何かしてあげたいと全く思わない。

    • 8
    • 21/07/25 09:26:21

    ご飯作るのめんどくさい。デパ地下でデリいっぱい買って、泡の出る美味しい飲み物買い込んで、ウーバーしながら3日くらい自宅で1人でこもってみたい。
    極論で言えば、2年くらい一人暮らししたい。
    でも、結局朝から家族のためにホットケーキ焼いて、それぞれの好みの濃さのアイスカフェオレ作って、フルーツ切ってるんだよ。そして、洗濯。天気いーわー。

    • 16
    • 21/07/25 09:35:51

    子供が揉め事を話してきた。
    やられた側だけど、めんどくさい。自分で解決しろ。

    • 1
    • 21/07/29 20:38:20

    セレクション受けて入ったチーム。コーチが2チームに分け始めたんだけど我が子はセカンドチーム。
    そして本人全くやる気ない。意地でもトップチームに入りたいという気もないからだったら辞めて勉強頑張りなさいと言ったけどそれも無視。高い月謝払ってるんだからやる気出せよ。悔しくないのか

    • 1
    • 21/07/29 20:53:44

    好きなことだけやりたいなら
    この家を出て好きなように生きていけばいい

    • 3
    • 21/07/29 21:24:17

    女児が苦手です。無邪気に歌う姿とかみんな可愛い~って言うけど、チャンネル変えます

    • 10
    • 21/07/29 21:32:09

    子供が愛しくて愛しすぎて結婚しないで家にいてほしい。

    • 3
    • 21/07/29 21:32:38

    子供が愛しくて愛しすぎて結婚しないで家にいてほしい。

    • 4
    • 21/07/29 22:00:46

    毎日パートで肉体労働、毎日手作りご飯、洗濯機2回まわし、子供の勉強みて、家族の心配して、家計のやりくり、義母との同居、結構アタシ頑張ってんだけどー。感謝を言葉や態度で表せよ!!
    言わないけどね

    • 12
    • 21/07/29 22:20:04

    娘が最高に可愛くて大好きが前提。
    その父親である夫はサイコパスな上にく、ず。
    もう好きじゃない、そしてそんな男の顔に娘はそっくりだなぁと思う。
    そっくりでも娘は顔可愛いから似てることは嫌でもないんだけど。

    • 1
    • 21/07/29 22:24:34

    娘が大好きで愛おしいけど、ママ!ママ!ママ!って呼ばれると1人で静かに遊んでくれと思ってしまう。

    • 5
    • 21/07/30 16:33:33

    ちょいちょい娘にムカつく。

    • 4
    • 21/07/30 16:36:06

    子と遊ぶのくそつまらん。本読んでいたい

    • 9
    • 21/07/30 16:39:21

    メンタル疾患の子ども。こんなに自由にのびのび育てて何で発症すんの。もう疲れた。
    どうでもいいことで一日中文句言うし。

    • 4
    • 21/07/30 16:45:31

    明日から夏休み
    今日学校から帰宅した子ども達さっそく兄弟ケンカ
    勘弁してくれよ
    コロナで習い事もなくなったし友達と遊ぶのも禁止みたいだから1ヶ月子ども達につきっきり

    3食ご飯作りたくない兄弟ケンカの声も聞きたくない明日から本当に嫌だ

    • 2
    • 21/07/31 12:45:34

    子供本人がやる気ないのよね。
    コーチにボールウォッチャーになるなと言われてググったら試合に参加してないという意味もあるみたい。自主練もしないし疲れた疲れたというがそれは暑いからじゃないのか?高い月謝払ってるんだから気合い入れろ

    • 1
    • 21/07/31 12:51:09

    こどもいらない
    こどもいらない

    習い事送迎、体調不良の迎えしたくない。

    だれかやってくれない?

    • 7
    • 21/07/31 12:51:37

    もう何にも考えたくない

    • 7
    • 21/07/31 12:53:52

    大事な娘だけど、どこに行くのもいつも手を繋いでくる。
    荷物を持っているときもだし、家の中にいてもそばにいたがる。トイレにもついてくるから、ゆっくりできなくて時々息苦しくなる。

    • 4
    • 21/07/31 12:55:04

    娘の体型が夫に似てごっつくて手足短いのかなりショック。

    • 2
    • 21/07/31 12:55:30

    離婚したい。

    • 12
    • 21/07/31 13:06:29

    マイホームが欲しい。
    買う気のない旦那がうざい。

    • 7
    • 21/07/31 13:12:13

    昼過ぎまで寝て、ダラダラして。
    偉そうに下の子に文句言いやがって。
    当たり前に何でもやってもらえると思うな。
    友達いない陰キャの癖に。

    • 4
    • 21/07/31 13:25:47

    >>5423
    子供いくつですか?

    • 0
    • 21/07/31 13:35:52

    娘には、偏差値が高い遠くの大学より、偏差値が低くてもいいから家から通える大学に行って欲しい。息子はどこでもいい。

    • 7
    • 21/08/01 08:45:35

    昨夜あまりにも疲れてしまい仮眠取ったら朝まで寝てしまった。朝起きたらみんなが食べっぱなしのお皿がテーブルの上にあった。私はお手伝いではないぞ。子供たちも小さくないし旦那だっていいんだ。たまには誰かしらやってくれよ

    • 9
    • 21/08/01 08:55:52

    旦那見てたら男の子育てるの無理って思う
    臭いしデカイし汚い
    優しくて素直で綺麗好きのすごいイケメンとかすごい才能があるとかならなんとか育てられそうだけど、自分と旦那からは出てこないだろう

    • 0
    • 21/08/01 09:02:36

    中途半端な成績で大学行くくらいなら専門学校行って資格取ってその専門の職業に就いてほしい。Fラン大学なんて本当に金の無駄。行ってる子達もバカばっかりでバイト三昧。そうなってほしくない。

    • 16
1件~50件 (全 7537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ