母として誰にも言えない本音

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7537件) 前の50件 | 次の50件
    • 5392
    • 白石貴美子ぐ気持ち悪い
    • 21/06/18 03:59:49

    他人に気づかれないようなこと私にはやるな
    気持ち悪い白石貴美子とキリストのオッさん

    • 0
    • 21/06/18 03:57:40

    白石貴美子とキリストのオッさんが気持ち悪いし迷惑

    • 0
    • 21/06/18 01:32:06

    子どものクラスにいる
    メンタル弱い子が苦手。
    男子ですぐ泣く、早退ばかり。
    なんで学校来るんだろって思う。
    こういうクラスメイトに優しくできる子に育って欲しい
    って親がいるけど

    自分が精神疾患者のお世話係経験者として
    正気?お世話係にされるよ?って思っちゃう。
    性格悪いけど、これが本音。

    • 6
    • 21/06/18 01:12:47

    中1の息子がウザすぎて、夜寝る前にも言い合いになり、ムカつき過ぎて眠れずママスタ見てる。
    本当しんどい。全寮制の高校に行って欲しい。

    • 3
    • 21/06/18 00:50:39

    旦那より不倫相手が好き

    • 1
    • 21/06/18 00:50:27

    一人でご飯食べたい

    • 3
    • 21/06/18 00:46:41

    ご飯作るの面倒くさい時があって 朝昼晩はアイスクリームだけでも良いわ~!
    勿論美味しいお菓子もね♪

    • 3
    • 21/06/18 00:24:46

    明日弁当作らなくてよくなってラッキー。

    • 1
    • 21/06/18 00:23:15

    下の子が幼稚園入って1人時間増えたから快適すぎて家族帰ってきたらしんどい。話したくない、ぼーっとしてたい。

    • 11
    • 21/06/18 00:13:46

    子供がやっぱり嫌い
    我が子や我が子の友達まではまだいいけど、よその子供が大っ嫌い
    ゴキブリ・ネズミ・子供同じレベルで嫌い

    • 4
    • 21/06/18 00:00:41

    参観めんどくさい

    • 5
    • 5381
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 23:47:23

    ただの口ごたえばっかり。
    つっかかってくるけれど、全然子供じみた間違い。
    こっちは別にいいんだよ、困るのは自分。
    字が汚くてバツになってるじゃんテストでも。
    ほっとこうかな、知らんわ。

    • 1
    • 21/06/14 19:05:20

    子供の話がクソつまらない。もっと学校での出来事とかそういうの聞きたいのに、ひたすら図鑑で仕入れた情報をペラペラペラペラと。そうなんだー!へー!とか言ってあげたらいいんだろうけど、そうしてあげたいんだけど、疲れてるこの時間にその話ごめん本当どうでもいい。「学校の話?えー…それよりさ、メガラプトルが何メートルあるか言うね」って聞いてないんですけど。それでも女子か。

    • 2
    • 21/06/14 18:37:05

    発達障害児、最近多すぎないか。

    • 5
    • 21/06/11 18:56:11

    もう無理して娘に話し掛けるのはやめようと思う。うんざりだ。

    • 3
    • 21/06/04 05:25:20

    最近結婚して良かったと思えなくなってるから、子達は結婚しなくてもいいんじゃないかと思ってる。

    • 15
    • 21/05/28 01:50:25

    小学校高学年だけど
    一人っ子だから、いつまでたっても
    かわいいわ。

    • 2
    • 21/05/27 11:23:13

    朝も昼も夜もご飯ばっかり作っているわ。
    旦那、早く会社行け。
    夏休みは子供の分もかよ。
    恐怖。
    コロナおさまれ。

    • 2
    • 21/05/26 09:35:22

    生後2ヶ月の子が可愛すぎる。
    上の子達が登校してから末っ子とゴロゴロしてる時間が幸せ。

    • 5
    • 21/05/26 09:30:32

    あーうぜーすべてうぜー
    何にもしたくねー
    誰とも関わりたくねー面倒臭せー

    • 23
    • 21/05/26 09:28:48

    転勤族と結婚しなきゃ良かった

    • 3
    • 21/05/22 23:38:38

    最近子供のすることなすこと些細な言動にもイライラして仕方ない。子供が帰って来る時間になると憂鬱になる。一人でいたい。毎日毎日おなかすいたおなかすいたうるさいし。のわりにご飯食べないし。言い返してくるのもイライラする。もう私に話しかけないでほしい。

    • 16
    • 21/05/22 08:49:52

    自分の子供が大嫌い
    猫の真似とかすんな
    気持ち悪い

    • 5
    • 21/05/22 08:45:25

    好きな人できた

    • 4
    • 21/05/22 08:26:00

    近所の性格悪い子。いつも率先して悪さするから周りの子達がつられてしまい悪影響。なのに自分の事は棚にあげてつられた子の事だけをいけないんだー!と大声で報告してくる。
    私はこんなにちゃんとしてるのに◯◯ちゃんはさー!と、いつも周りのお友達の粗捜しばかり。
    みてみてアピールされたかと思えば滑り台逆走とか。馬鹿か。いつか皆に嫌われてしまえ。

    • 7
    • 21/05/20 11:45:48

    スーパーで大学生くらいの若者が買い物してた
    その人のかったるそうな歩き方と腰の細さがドストライクすぎて、細い腰ふってる彼を想像してスーパーの中で目眩しそうになった
    細い若者が好きすぎる

    • 8
    • 21/05/15 11:27:48

    オールインワンは痩せてる人じゃないと似合わない。デブなママ友妊婦に見える

    • 6
    • 21/05/12 03:26:53

    なんでまだ気になるの?
    気持ち悪い

    占い師辞めろ

    • 2
    • 21/05/12 02:05:21

    本気で気持ち悪い。消えてほしい。なんの罰ゲーム?可愛いと思い込もうとやってきたけど、限界。

    • 1
    • 21/05/10 00:18:18

    家事奴隷の土日からやっと解放。子供だけならまだしも旦那いるとうざい

    • 10
    • 21/05/09 18:11:23

    独身がうらやましい

    • 14
    • 21/05/09 18:10:18

    料理は好きだけど片付けやりたくない
    掃除なんか大っ嫌い、風呂がすぐ汚れる、湯垢取れない、毎日毎日家中髪の毛が落ちすぎ
    子供は可愛いけど疲れる。長時間離れていたい。ママママしつこい。常に遊んで会話してて頭が休まらない。
    望んで専業主婦になって子供2人も産んだのに全然幸せ感じませーん。

    • 14
    • 21/05/09 17:34:43

    もう一人にして。
    私を呼ばないで。

    • 16
    • 21/05/09 17:31:45

    帰ってきたらそれぞれ家族が食べたものがシンクにあり、お風呂は水抜いただけで洗ってもいない。母の日何もいらないからそれくらいそれぞれやれよ、旦那も土日休みで何やってる?

    • 14
    • 21/05/09 16:57:02

    各自ご飯は自分で用意して
    なんで母親が作るって決まってんだ

    • 19
    • 21/05/09 16:52:46

    末っ子のサッカーの試合から帰宅したら長女、長男の部屋でクーラーつけてた。窓開ければ涼しいのにそう言うところの思いやりよね。
    夏場の暑い時にクーラーつけるなと言ってるわけじゃないのよ。ガミガミ言いたくないから今日は言わないけどさ

    • 2
    • 21/05/09 05:15:49

    泥棒を引き殺し

    • 0
    • 21/05/09 05:13:57

    一人暮らししたい

    • 4
    • 21/05/09 04:32:05

    ラノベ好き

    • 0
    • 21/05/09 04:28:40

    実家が詐欺被害にあって
    困る
    返せ

    • 0
    • 21/05/09 01:23:13

    もうすぐ13歳の娘を毎日お風呂で
    頭から体まで全身洗ってあげてる。
    娘も嫌がってる感じあんまりない。
    わたし)お風呂行くよー
    娘)はーい
    ってやってる。

    • 0
    • 21/05/09 01:16:42

    18の専門学生の娘が0時までバイトしたり、オールしたりしだしたけどまぁべつにどうでもいい
    心配してるふりだけしてる

    • 2
    • 21/05/09 01:12:50

    大学生にもなるのに、バイトも家の事もせず毎日お願い事ばかり。いい加減にせんといつか殺されるぞ。と言ってしまった。黙ったけど私が殺されたらどーしよう。とにかく腹立つわ。ひとり暮らしして欲しいけどそこまでしてやる金もないしそこまでしてやりたくも無いしな。でもストレス。

    • 5
    • 21/05/08 15:47:37

    映画見たいから静かにしてて話しかけないで

    • 6
    • 21/05/08 15:44:10

    子供より、推しの動画見てたほうが癒される。

    • 12
    • 21/05/08 15:43:07

    チューしたい。チューしたい。チューしたい。旦那以外と

    • 11
    • 21/05/06 18:24:28

    陽性転移したよ。でも恥ずかしくて二度と会えない。美人に産まれたかったわ。あともう少し頭よければよかった笑

    • 4
    • 21/05/06 18:18:43

    この場から逃げ出したい
    後先考えず消えてしまいたい

    • 11
    • 21/05/06 18:05:13

    ああ…イケメン担当歯科医の写真が欲しい。ガン見したくたって結局恥ずかしくて見れないし、あと数回しか通院出来ないし。もうタイプすぎてたまらんのよ。陽性転移どころじゃねぇ。普通にかっこよすぎなのよちくしょう。絶対顔に出さないように気をつけてはいるけど、だだもれな気もしてやばやばやばやばああああ。

    • 4
    • 21/05/06 17:53:46

    軽度発達障害あるけど、本当頑張ってる。
    息子が頑張ってるから私も頑張れる。

    思春期真っ只中の息子に言えない本音。

    • 5
1件~50件 (全 7537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ