母として誰にも言えない本音

  • なんでも
    • 7617
    • 我が子が見つからない
      24/05/23 22:17:41

    たまに来る名家の義弟嫁。
    義両親も旦那も、みんな頭が上がらないのか終始ペコペコして低姿勢。

    私の実家は庶民で親も他界している。
    そのせいか両親達も旦那も、私とは態度が全然違うんだよね。
    私にはいつもズケズケ 好き放題言うくせに。
    義弟嫁様が来られる当日は、私も召使い みたいな感じになる。
    何だか、なめられてるみたい

    悪いけど、私の亡き親だって、学歴、職歴に関しては義実家よりかは上だったんだぞ!
    なんかもう人生嫌になったわ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ