じゃあさぁ♪好きな人から何をされたらキュンってなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/29 16:59:07

    >>18
    わたしもこれだ

    • 0
    • 14/08/29 16:56:51

    あたまナデナデ

    • 0
    • 14/08/29 15:05:16

    好きな人がオフロードバイクに乗って、しかも私が好きな色のボディーだったのを目撃した時。
    なにされるわけでもなかったけど、キュンキュンしました。

    • 0
    • 14/08/29 15:00:50

    不意にギューって手ににぎられる

    • 0
    • 14/08/29 14:54:01

    背汗

    • 0
    • 14/08/29 14:53:13

    あすなろ抱き

    • 0
    • 14/08/29 14:51:59

    勃起

    • 0
    • 14/08/29 14:51:22

    >>27運転中にラインしないで。

    • 0
    • 14/08/29 14:50:36

    何でも。
    仕事で失敗しててもきゅんきゅんだよ

    • 0
    • 14/08/29 14:43:13

    >>24
    キモッ!!

    • 0
    • 14/08/29 14:21:34

    とろけるようなキス…ぐへへ
    目があった時にふって笑った時笑
    キャーキャーキャーキャー

    • 0
    • 14/08/29 14:10:09

    ん?って聞き返されたとき

    • 0
    • 14/08/29 14:06:08

    大通りの車が多い通りを運転中にすれ違って、相手は気づいてないだろうなぁて思って「今、すれ違ったね~」ってLINEしたら 「知ってるよ」って返事が返ってきた。車覚えてくれたんだとキュンとした

    • 0
    • 26
    • 普通だけど
    • 14/08/29 14:04:37

    ギュッとされる!

    あと運転する姿

    • 0
    • 14/08/29 14:00:33

    笑顔でさりげなく名前を呼ばれた時かな
    あとは笑顔で二人で目があって更に笑いあった時かな

    • 0
    • 14/08/29 13:59:13

    人目あるところで今抱きたいって耳元でささやかれた時

    • 0
    • 14/08/29 13:58:45

    みんなのコメントみて好きな芸能人で妄想してみたらたまらなかった。

    • 0
    • 14/08/29 13:58:43

    皆がいる飲み会で隣に座って、肩同士がくっついてて席に余裕があるのに離れずにずっと肩をくっつけている時、ドキドキしちゃう。

    • 0
    • 14/08/29 13:56:47

    おっぱい愛撫された時。
    愛おしく感じる(好きな人限定)

    • 0
    • 14/08/29 13:51:08

    内緒話…ちっくな声小さめでえ?え?ってなるほどの話をされた時。

    頭ぽんぽんされるのもやばい!

    • 0
    • 14/08/29 13:44:30

    遠くにいる私に気付いて走ってきて
    笑顔でおはよー!つってハイタッチ。
    悶え死ぬ。

    • 0
    • 18
    • 礼儀正しく
    • 14/08/29 13:42:03

    敬語で話されたらたまんなーい! 下僕みたいな感じじゃなくて、真面目な後輩みたいな感じで!

    • 0
    • 14/08/29 13:37:44

    後ろから抱きしめられたい

    • 0
    • 14/08/29 13:36:46

    好きな人なら何でもアリだよ(笑)

    頭ヨシヨシとか、定番だけどめっちゃ好き!

    • 0
    • 14/08/29 13:36:05

    おいで。

    ギュンギュンしました。

    • 0
    • 14/08/29 13:30:18

    >>8

    うん、たまらんね (笑)

    • 0
    • 14/08/29 13:19:09

    離れたところからも私に気付いてくれてニコッとしてくれたとき。

    だいぶ前に雑談の中で話したくらいのことを覚えていてくれて「○○さんは××だよね?」とさらっと言ってくれたとき。

    • 0
    • 14/08/29 13:18:37

    冷たくされるとする。

    • 0
    • 14/08/29 13:15:04

    目が合うだけでキュンキュン

    あの頃が懐かしい

    • 0
    • 14/08/29 13:13:59

    壁ドン!

    • 0
    • 14/08/29 13:10:20

    頭ぽんぽんっ

    • 0
    • 14/08/29 13:08:12

    後ろから抱きしめられたら辛抱たまらん

    • 0
    • 14/08/29 13:00:42

    接吻

    • 0
    • 14/08/29 13:00:21

    笑顔でお話してくれたら

    • 0
    • 14/08/29 12:59:24

    奢ってくれたら。

    • 0
    • 4
    • 数原メンさん。
    • 14/08/29 12:59:09

    そりゃきっと一般的にはズッコンバッコンじゃないだろうか…
    私は眺めてるだけでキュンキュンだけど、目の前にいたらドギマギして不審者になっちゃう。

    • 0
    • 14/08/29 12:59:09

    ぺろんちょ

    • 0
    • 14/08/29 12:59:05

    後ろからハグ(手はお腹、顎は肩)

    • 0
    • 14/08/29 12:57:58

    便乗くだらん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ