産後2ヶ月の出血

匿名

匿名

14/08/28 16:02:28

悪露がだらだらと続いていて
1ヶ月健診で漢方処方され、それを飲んでも止まらず
量は少ないけどたまに多くなったりしてたからまた診察受けに行きました。
子宮はきれいだし血がたまってる感じもないからなんで止まらないんだろうね?と先生もわからないようでした。
また漢方処方されてそれを飲んで止まったんですが2ヶ月になった今また出血があります。
量はそんなに多くはなく生理ではなさそうだし止まったり出たりを繰り返します。
子宮はきれいだったし問題ないんでしょうか?
先生もわからないみたいだしほっといても大丈夫かなと思ってたけど
少し不安になってきました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    14/08/28 16:41:48

    私も出血続いてて、1ヶ月検診で聞いてみました。
    先生には、帝王切開だと2ヶ月位まで続いても普通と言われました。
    出血の量も生理二日目程にならなきゃ家で様子見で大丈夫と言われました。

    私は今1ヶ月と10日位だからまだ様子見してます。

    心配なら病院行って聞くしかないですよねはて

  • No.2 匿名

    14/08/29 22:32:53

    レスありがとうございます。
    数日前はナプキンじゃないとダメだったけど
    今はおりものシートでも大丈夫な程のわずかな出血ですが色が濃いです…
    なぜ出血するのかが疑問です…
    生理のように量が増えてきたらまた先生に聞いてみようと思います。

  • No.3 匿名

    14/08/29 22:34:33

    違う病院行ってみたら?セカンドオピニオン。

  • No.4 匿名

    14/08/29 22:42:45

    私も悪露と境目なく生理がきました
    いつもと違う出血だったけど段々少なくなって一週間で止まったのでそこで初めて生理だったんだと分かったけど。
    それからは悪露もなくなった。

    一週間様子見てみて。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。