ジョン・ステイモス、『フルハウス』新シリーズをオリジナルキャストで企画中 クランクイン!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/08/27 18:58:34

ジョン・ステイモス、『フルハウス』新シリーズをオリジナルキャストで企画中
クランクイン! 8月27日 17時8分配信

人気海外ドラマ『フルハウス』の続編ドラマ企画が進行中!
 3人の娘がいるタナー家を中心に、家族愛や友情をハートフルに描いた人気海外ドラマ『フルハウス』。 “ジェシーおじさん”を演じたジョン・ステイモスが、本ドラマのリバイバル企画を進めていることが明らかになった。

【関連】<ドラマ★プレイバック>誰もが、キャスト達と一緒に笑って、泣いた『フルハウス』名場面フォト集


 TV Guideによると、ジョンは本ドラマに関連する権利を持っているとのことで、ジョンが中心となり新シリーズの企画を進めているという。オリジナル版のクリエイター=ジェフ・フランクリンと製作総指揮を務めたロバート・L・ボエットも新シリーズに関わっているそうだ。フランクリンは脚本も手掛けるという。

 新シリーズにはタナー家の長女DJ役のキャンディス・キャメロンと次女ステファニー役のジョディ・スウィーティン、DJの親友キミー役のアンドレア・バーバーの出演が決まっているそうだ。

 タナー家の長でもあるダニー役のボブ・サゲットと、ダニーの親友ジョーイ役のデイヴ・クーリエも何らかの形で作品に関わるとのことだが、出演するのか裏方に回るのかは不明。三女ミシェルを演じた双子のメアリー=ケイト&アシュレイ・オルセンや、ジェシーの恋人でシーズン途中で結婚し妻となったベッキー役のロリ・ロックリンについては特に触れられていない。

 ジョンは昨年、トーク番組出演中に『フルハウス』の続編企画に着手していることに言及したそうだが、「実現するかどうかはまだ分からない」と話していたらしい。新シリーズの設定や話数、放送時期など詳細は不明だが、ワーナー・ブラザース・テレビジョンが製作するとのことで、企画が着実に動いていることは確かなようだ。

 オリジナルキャスト全員が揃うかは不明だが、他の番組やコマーシャル、結婚式などのプライベートで交流を続けてきたキャストたち。大人になったDJやステファニー、ジェシーのその後がどのように描かれるのか、ドラマのファンにはたまらない新シリーズとなりそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/23 08:41:45

    こんなの見つけた。

    • 0
    • 15/02/23 08:32:15

    >>35現在じゃないし。
    これも10年ぐらい前の画像だし。

    • 0
    • 15/02/23 07:36:25

    >>39 わかるよーなつかしい!

    • 0
    • 15/02/23 01:05:47

    >>35
    オルセン姉妹プロデュースの子供服、覚えてる人いる?
    西友で売っていたよね。

    • 0
    • 15/02/23 00:48:49

    おいたんとミシェルがヤったなんて信じられない!
    ロリコン!

    • 0
    • 15/02/23 00:35:56

    私も当時小学生だったけど、おいたん超好きだったなぁ!また観たいなぁ。

    • 0
    • 15/02/22 14:48:15

    すみまません

    • 0
    • 15/02/22 14:47:14

    ミシェル現在

    • 0
    • 14/08/28 07:31:26

    >>23なんだ、デマかよ。期待しちゃったじゃないか!

    • 0
    • 14/08/28 06:41:54

    >>28
    キミーでしたっけ?

    • 0
    • 14/08/27 23:46:40

    >>20
    gleeだよ。

    • 0
    • 14/08/27 23:25:16
    • 0
    • 14/08/27 23:17:30

    >>27調べてみたら?すぐでるよ。ステフが薬にハマった事も。

    • 0
    • 14/08/27 23:08:45

    >>17(笑)

    • 0
    • 14/08/27 23:06:35

    私は長靴みたいなお父さんとDJの友達の女の子のキャラが好きだった。

    • 0
    • 14/08/27 23:06:05

    双子とステフくったって、ソースは?

    • 0
    • 14/08/27 23:04:24

    >>17

    でも否定してたよね?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 14/08/27 23:02:43

    おいたん好きだったなー。特にオープニングが。昔のやつをそのまま流してもらいたいんだが。

    • 0
    • 14/08/27 22:58:37

    mixiニュースにて。

    放送終了後から19年が経過しても今なお人気 を誇っているテレビドラマ「フルハウス」の新 シリーズが製作されるとTVGuide.comが報じた 。しかしこの件について同ドラマのクリエイタ ー、ジェフ・フランクリンが否定した。

    TVGuide.comは、ワーナー・ブラザースの下 、プロデューサーを務めていたボブ・ボヤット とジェフが再び同ドラマを製作すると伝え、ジ ェシーおじさん役のジョン・ステイモスをはじ め、ボブ・サゲット、デイヴ・クーリエ、キャ ンディス・キャメロン、ジョディ・スウィーテ ィンらオリジナルキャストが再結集するとして いた。

    しかしこの報道の後、ジェフは自身のツイッ ターで「再結集のうわさは今のところ本当では ないね」とうわさを否定。また「もしいつかそ うなったら、とてもクールだね」とコメントし つつ、ファンに対して「みんな愛してくれてあ りがとう!」と感謝の気持ちを示していた。

    ちなみにジョーイおじさん役のデイヴは、「 フルハウス」復活の情報がネットをにぎわせた 際に、「『フルハウス』がトレンドなの?」と ツイート。うわさについていけていない様子を 見せていた。(編集部・井本早紀)

    • 0
    • 14/08/27 22:56:48

    >>21
    そうなんですね。初めて知りました。ガッカリです。

    • 0
    • 14/08/27 22:51:26

    >>18そうだよ。それから、おいたんが気持ち悪い。

    • 0
    • 14/08/27 22:41:03

    有名だよね。この話聞いてからおいたんの見る目が変わったわ

    おいたんGREEにも少し出てたね

    • 0
    • 14/08/27 22:38:24

    >>8
    マジ?(笑)
    おいたん今いくつ?

    • 0
    • 14/08/27 22:35:56

    >>17
    そうなの?

    • 0
    • 14/08/27 22:25:21

    まぁ、おいたんは、ステファニーも双子もくったからね。

    • 0
    • 14/08/27 21:55:16

    >>15
    めちゃスベってるから仕方ないよ。

    • 0
    • 14/08/27 21:51:28

    >>12柄悪いね

    • 0
    • 14/08/27 21:51:22

    >>11
    寒いんだよ

    • 0
    • 14/08/27 21:49:16

    小学生の頃NHKで夕方放送してて大好きだったなー、ジェシーおじさんは一番ハンサムな人かな?!新シリーズはテレビで放送あるのかな?その前に1話から再放送してほしいな。

    • 0
    • 14/08/27 21:44:35

    >>11
    あのさ、おもしろくないから。なんでもぶっこんでくんなよ

    • 0
    • 14/08/27 20:58:47

    >>10ステファニーいいじゃないの

    おいたんダメよダメダメ

    • 0
    • 14/08/27 20:51:50

    >>8私にはおいたんが最近エロオヤジに見えるよ(笑)

    去年の話がいよいよ実現するのかー!楽しみにしてるよー!

    • 0
    • 14/08/27 20:43:04

    あーあ…
    やっちゃったな…

    • 0
    • 14/08/27 20:39:51

    おいたん出るなら観たいと思ったけど、今のおいたんがおじいさん過ぎて昔の面影が全くない(´Д`)

    • 0
    • 14/08/27 19:47:09

    うれひぃー>_<

    • 0
    • 14/08/27 19:40:09

    ジェシーおいたん(^ω^)

    • 0
    • 14/08/27 19:37:57

    私も見たい~!

    • 0
    • 14/08/27 19:33:23

    観たい観たい~!!
    ミシェルも出て欲しいなぁ。

    • 0
    • 14/08/27 19:28:34

    ジェシー好きだった~!

    ゲストでもいいから皆出演してほしいな~。

    • 0
    • 14/08/27 19:24:18

    観たい~



    (´ω`)

    • 0
    • 14/08/27 19:16:44

    全員出て欲しいなー
    でもオルセン姉妹はやっぱ無理かなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ