• No.358 匿名

    vIExx2Fx5v

    14/08/27 01:46:15

    釣りだとしたら本当最低ですね。奇形だけでしょ?うちの子は1歳の誕生日前日に脳の重い病気にかかりもうすぐ2歳ですが身体が動きません。大きな病院に通ってるのでたくさんの子供達を見ますがどのお母さん方もしっかり向き合ってますよ。どの子もお母さんにお父さんに愛されたくて生まれて来たんだと思います。私の旦那は子供が病気になった日から毎晩泣いてました、でもどんな形でも自分の子なので今は子供の為に色々調べたりしてくれます。外に出る時も最初は周りの目を凄く気にしてましたが今は全然気にしてないみたいです。子供も一生懸命生きているのだから主さんもメンタル強くしないと!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.368 匿名

    Z82Wxam/6J

    14/08/28 19:54:12

    >>358
    ごめんね。トピずれですがあなたの
    お子さんが少しでも良くなりますように。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。