ライブの席

  • なんでも
  • 匿名
  • Z1A1sMCyVw
  • 14/08/20 22:39:06

チケットぴあでライブのチケットを取りたいのですがさっきログインして仮予約みたいになったのですが席がのっていました!それって普通なんですか?もぉ席決まっているの?10分以内に決定しないとさっきの席にはなりませんみたいに書いてあったんですがふつうのコトですか?一般発売のチケットです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • e/AUnQ/zIE
    • 14/08/24 23:05:06

    ぴあは買う前に指定席番号も、スタンディングライブでの整理番号も出るよね。
    前に、整理番号が600番代で買うのやめてたら(会場のキャパ考えたら、一番後ろの方になる)、次の日23番が出てたから即買った(笑)
    おかげで最前で見れた。

    ちなみに、ログアウト→ログインを繰り返すと、お好みの席が出るまで何度でもやり直せる。
    例えば、最初真ん中だったけど端っこの席がいいって時、何度が繰り返して端っこの席が取れたことがある。
    番号のずれ具合ですぐに売り切れそうかまだ大丈夫そうかはある程度判断できるけど、見極めは必要。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • JqMlOZQbtC
    • 14/08/24 22:10:15

    どうなったかな?気になる…

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • JqMlOZQbtC
    • 14/08/23 08:27:39

    >>2
    ぴあしか取り扱いがないアーティスト?
    コンビニやプレイガイドや楽器店などでも取り扱いあると思うけどな。
    取り扱い店によって確保してる座席のエリアが違うからいろんなとこで空いてる席を確認したほうがいいよ!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • JqMlOZQbtC
    • 14/08/23 08:23:29

    >>2
    誰のコンサートなのかによる。
    座席指定して買えるコンサートもたくさんあるよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • RHloHgQuO2
    • 14/08/23 08:17:39

    指定席、スタンド、立ち見の選択はできても席は抽選だと思うよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Z1A1sMCyVw
    • 14/08/21 06:25:05

    指定席なのはわかっているんですがチケット購入時に座席がわかっていたのでこんなもんなのかなと思いまして!わかりすぎてていい席じゃないので買うのためらいます!でも他に買うとこがわからなくて

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • QxtQJ4zdgn
    • 14/08/21 00:05:24

    ???
    自由に席決められると思っていたのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ