藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/18 18:53:58

    人の悪口平気で言って暴言も吐いて最悪ですね。人としてどうなの?笑

    たいピーのかっこよさわからないとかかわいそうな人

    • 2
    • 7584
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/18 18:53:38

    >>7579
    うん、ちょっとヤバいかも。
    文脈考えれば分かることなのに…
    頭足りないのかな。

    • 0
    • 16/09/18 18:51:55

    >>7579

    確かに。
    藤ヶ谷だか誰かを守るのに必死で、ちゃんと文章の意味も理解出来ない人なのかもね。

    • 0
    • 16/09/18 18:51:44

    >>7576
    なんか前に玉アンチトピにいた玉の友人と同じ匂いがする。

    • 0
    • 16/09/18 18:50:41

    このスレ閉じたら笑?
    アンチをしてもファンが来きてアンチどころか
    わけのわからない話に持っていき今度は言い争いしてるしアンチの意味が全くない笑

    • 0
    • 16/09/18 18:50:25

    でも私も今日の朝なりすましされました。ありえません。なりすまししているのは誰ですか?

    • 0
    • 16/09/18 18:50:15

    >>7576
    この人相当のばかね。

    私たちには見ず知らずって意味じゃん。
    この人やばくない?

    • 0
    • 16/09/18 18:50:14

    >>7576
    ブスだよね笑

    • 0
    • 16/09/18 18:49:11

    >>7574
    は?あんたが最初になりすましたんじゃん。昨日も書いたのあんたでしょ?

    • 0
    • 16/09/18 18:48:28

    見ず知らずの友人ではありません。仲のいい友達です。何を根拠にあんなことが言えるんですか?あなたの人間性を疑います。

    • 1
    • 16/09/18 18:48:17

    みにくい争いばかり笑
    誰がなりすましたとかしてないとか笑
    低脳の低さに笑えてくる

    • 0
    • 16/09/18 18:48:16

    >>7573
    私はなりすましてませんよ。もう一人が勝手に騒ぎ出しただけです。

    • 0
    • 16/09/18 18:45:45

    >>7571
    だからしつこいって
    もうそういうのいらないから
    ネタないなら帰って

    • 0
    • 16/09/18 18:45:18

    このサイトが出来てる事自体がおかしいと思います。こんな話題作って、人に辛い思いさせて何かいいことありますか?

    • 1
    • 16/09/18 18:44:47

    >>7566
    は?なりすまされたからなりすましっつっただけじゃん。何であたしが責められてるの?

    • 0
    • 16/09/18 18:44:09

    なぜそこまでして藤ヶ谷にこだわるんですか?

    • 0
    • 16/09/18 18:43:23

    >>7567
    出たよ摩り替え。
    もう自分の駒がなくなったから今度は見ず知らずの友人話。
    必死だねぇ。

    • 0
    • 16/09/18 18:42:09

    >>7561
    他にもいるとか、その人は例えで出しただけなのにわざわざ言うとか性格悪いわ。味方の人にまでそういう態度はいけないよ

    • 0
    • 16/09/18 18:41:01

    私のキスマイファンじゃない子でもキスマイのテレビ見るって言ってますよ

    • 0
    • 16/09/18 18:40:05

    >>7560
    もういいよ
    しつこい
    藤ヶ谷アンチの話からすり替えてなりとか言って自分でなりしてるだけでしょ
    誰もあなたなんて信じてないよ

    • 0
    • 16/09/18 18:39:53

    藤ヶ谷だけ責めすぎじゃなくて、ここはもともと藤ヶ谷アンチトピだから、そう思うんならこない方がいいって

    • 0
    • 16/09/18 18:39:28

    >>7562これのどこが言い方きついんですか?

    • 0
    • 16/09/18 18:38:13

    >>7560
    意味がわからない。なりすましって出来るわけ?私普通に投稿してるだけなんだけど。

    • 0
    • 7562
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/18 18:36:49

    >>7561
    その人あなたのこと批判したわけでもないのになんか言い方きついね

    • 0
    • 16/09/18 18:30:51

    >>7558普通に他にもいますよ。ここは01人の人をターゲットにして投稿し、そのグループも下げてます。それはキスマイファンの方からしたらいい気分にはなれませんよ

    • 0
    • 16/09/18 18:28:57

    >>7559昨日からなりすまして書いてるでしょ?こっちがアイスなんだけど

    • 0
    • 16/09/18 18:27:51

    >>7556
    なりすますって何?私がアイスなんだけど

    • 0
    • 16/09/18 18:27:05

    >>7555
    貴方みたいな人ばっかじゃないんだよ。
    ちなぴーちとかアイスとか

    • 0
    • 16/09/18 18:26:07

    >>7553

    でもきっとファンのあなたも見た目で判断されてると思うよ?ジャニーズに

    • 0
    • 16/09/18 18:26:07

    >>7554あのさ?なりすましやめてくんない?別に藤ヶ谷担でもみつ担でもないから。

    • 0
    • 16/09/18 18:25:15

    みんなそれぞれに個性があって、違った良さがあるんだから、誰が一番!とかないよ。
    自担盲目になって、他メン下げするなんて担当も喜ばない

    • 0
    • 16/09/18 18:24:43

    あっ一応共闘してきたけど、ガヤとみつが好きなのは私だけだから、勘違いしないでね。

    • 0
    • 16/09/18 18:24:27

    >>7528
    人を見た目でも判断するのは良くないよ。

    • 0
    • 16/09/18 18:23:26

    >>7551
    その通り

    • 0
    • 7551
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/18 18:22:36

    ただの金ずるなのに熱意が凄いね。でもそれで電撃結婚とか自分の嫌いな女優やモデルと噂になったら怒るんでしょ。しまいには「熱愛は嘘だと信じてます」「こんな記事出されて○○が可哀想」とか言い出したり。
    ある意味思い込みの激しいストーカーと変わらんわ。

    • 0
    • 16/09/18 18:22:14

    >>7549

    ですよね。太輔君に粘着し過ぎ。

    • 0
    • 16/09/18 18:21:11

    >>7545
    私は特にガヤアンチってこともないよ。
    みつに対しての態度は好きじゃないけど
    皆過剰に叩きすぎだと思ってる

    • 0
    • 7548
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/18 18:17:18

    >>7545

    それ遠回しに他のメンバーを代わりに叩いて下さいそれならいいですってことだよね?ww

    • 0
    • 16/09/18 18:15:11

    >>7540
    確かに。ジャニーズはそういうの多いから、初っぱなから見たくないって人もいるわけだし、評判いいとかオススメとか言ってんのも大体熱烈なファン。
    それ以外に好かれたり見てもらえるからこそ本物なのに。

    • 0
    • 16/09/18 18:15:09

    藤ヶ谷主演ドラマって放送されない地域多くない??MARSも上映劇場数少なくなかった??早く全国放送でやれるといいね。
    だんだん哀れに思えてきた。

    • 0
    • 16/09/18 18:14:51

    7531入場行進さん今、検索したのではありません。画像にキスマイ入れてるんで。

    たいピーばっか責めないでください。キスマイのドラマ楽しみにしている人たくさんいると思います!

    • 1
    • 7544
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/18 18:11:54

    >>7542
    ジャニーズグループのバーターと他の俳優さんのとは違うでしょー。
    ほぼその畑一本でやってる人たちと、バラエティとかから来た人を一緒にするなんてそこが素人だわ。

    • 0
    • 7543
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/18 18:09:37

    >>7539
    その人はそこからきっかけになっただけで、その人にも罪はないじゃないですか

    そう思わせたメンバー含め藤ヶ谷さんに問題があるんだから

    • 0
    • 16/09/18 18:09:23

    >>7540
    それは俳優さん達も一緒だからいいんじゃない?
    綾野剛とかいつもバーターだったけど巣立って立派になったじゃん。

    • 0
    • 16/09/18 18:07:53

    >>7538
    そういう事ね。
    普段番組だと仏頂面だけど藤北ラジオだとやたら楽しそうに話すもんね、ガヤ。
    やっぱり仲いい!ってファンはなるんだろうね。

    • 0
    • 16/09/18 18:07:05

    そもそも抱き合わせとかでメンバーやら後輩やら先輩と出過ぎなんだよね

    一人で戦えないんならドラマとか出ちゃだめでしょ
    他の役者さんとかに迷惑

    • 0
    • 16/09/18 18:06:17

    >>7535確かに見た目とか派手でしたよ?けど藤ヶ谷だけを責めるのは良くないってのを言いたいんです。

    • 0
    • 16/09/18 18:06:06

    >>7517
    ファンのモヤモヤの矛先を変えようとしたんじゃないかな。藤北好きなファン多いから、ラジオ楽しみ~って話題にすり替え。この状況なら藤北コンビが1番良かったと思う。私は嫌だったけど。

    • 0
    • 16/09/18 18:05:18

    みんなさ藤ヶ谷だけに責めすぎなんじゃないんですか?こけてるのは他にもいるわけだし
    見た目だってデビュー前はみんなと変わらなかったですし藤ヶ谷だって色々と記録出してますけど!

    • 0
    • 16/09/18 18:04:49

    >>7533
    脚本酷いってのもあると思うけどね。

    • 0
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ