藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/25 22:18:44

    目を閉じて白かったらイケメン?新しい俺見せちゃうよ。

    • 2
    • 14/08/25 22:08:48

    言葉がもつれてカミカミカミカミ~♬

    • 1
    • 14/08/25 22:06:47

    >>401
    あら、結構気遣いが出来る手相だわ、意外~。
    でもやっぱり顔と浮いたような頭が無理。

    • 0
    • 14/08/25 22:01:15

    今日キスマイだね。他6人は好きなのにな

    • 1
    • 14/08/25 21:55:37

    >>401
    目を閉じて白かったらイケメン。けど目と色黒が苦手

    • 0
    • 14/08/25 21:54:25

    >>401
    単品では嫌いじゃない。
    玉担だから。玉ちゃんには優しいし。
    けど北担や宮担だったら嫌いだろうなと思う。

    けどワタタイ揃うと気持ち悪~って思う

    • 3
    • 14/08/25 21:51:00

    みんな本当は俺のこと好きなんだろ?にゃんにゃん

    • 3
    • 14/08/25 21:47:40

    400かりんとう

    • 1
    • 14/08/25 21:47:03

    低い声は作ってるの?
    それとも声変わりが遅かったの?

    • 1
    • 14/08/25 21:43:28

    >>372
    あれは他のメンバーの方がきつかったよ。千賀くんが悪いんだけどね。

    • 1
    • 14/08/25 21:37:59

    こんなトピあったんだ!
    私もこいつ大嫌い。他の6人は可愛いなって思って癒されるけど
    こいつだけは無理。
    顔も気持ち悪いけど性格悪すぎて。

    • 3
    • 14/08/25 20:58:15

    >>191
    黙っときゃほとぼりが冷めると思ってるのさ。

    • 1
    • 14/08/25 20:36:39

    ガヤ短気だよね。

    ファンは藤ヶ谷のトピに書いてと言ってんじゃん。

    • 2
    • 14/08/25 20:35:39

    >>393
    シュッペってなんですか?

    • 1
    • 14/08/25 20:19:15

    >>392
    え、ファンがここに来ちゃだめじゃない!シュッペを見てもう一度呼吸不全おこしなさい!

    • 1
    • 14/08/25 20:07:23

    >>391
    すまん、悶絶して 呼吸不全おこしてた

    • 1
    • 14/08/25 19:59:09

    >>390
    なに?藤ヶ谷に惹かれ始めてるの?

    • 1
    • 14/08/25 19:57:48

    >>386
    みたい !

    いやでも、 。 え? 全裸?!

    • 1
    • 14/08/25 19:57:05

    >>372
    キスラジでもニカ、千賀、宮田には「ねぇ、それなんなの?」「どういうつもりでやってるの?」っていちいち突っかかっててイライラするぅぅ。

    • 1
    • 14/08/25 19:55:27

    >>373
    ないよ

    • 1
    • 14/08/25 19:54:56

    >>380
    マイフェチの方だっけ?
    自分で演じてる方はない気がする。あったっけ?

    • 1
    • 14/08/25 19:53:16

    >>383
    し、か、も、北山に向けて言ってたからね!藤ヶ谷全裸であそこだけ枕で隠して廊下走っちゃうからね!もう一回走れ!

    • 2
    • 14/08/25 19:53:14

    >>374
    数珠つなぎ?
    中居くんキレる方?

    • 1
    • 14/08/25 19:51:42

    >>381
    北山への手紙だっけ?
    今見たら泣けるよね~
    別人すぎて。

    • 5
    • 14/08/25 19:49:48

    >>381
    そんなときがあったんだ …
    萌える

    • 1
    • 14/08/25 19:48:12

    >>379 プライドが許さないわよ

    • 2
    • 14/08/25 19:44:32

    藤ヶ谷、大好きな人にはいつも笑っていてもらいたいから!あなたの可愛い弟よりって甲高い声で言ってた頃に戻れ!あの時から既に顔面は不細工だったがまだ可愛かったぞ!
    クールぶってんじゃないわよ!

    • 3
    • 14/08/25 19:44:01

    >>361
    なった事あるよ。

    • 1
    • 14/08/25 19:40:48

    >>361
    どんな顔するんだろ。見てみたい(笑)。

    • 2
    • 14/08/25 19:29:39

    このトピまでギスギスするのやーよ。

    • 1
    • 14/08/25 19:22:46

    >>375 嫌いだから言ったんだよ。昨日から突っかかる人多いな。

    • 1
    • 14/08/25 18:59:26

    >>373
    ここまでのは今までなかったかも。

    • 1
    • 14/08/25 18:49:57

    >>371嫌いじゃないなら来なきゃいいやん

    • 1
    • 14/08/25 18:41:32

    中居くんのドッキリのガヤすごいね。

    • 2
    • 14/08/25 18:06:24


    玉や北山のアンチトピある?

    • 1
    • 14/08/25 17:19:36

    キス濱のブッキングで千賀さんが郁恵さんに依頼してやらかしちゃったときのガヤの、「お前なにしてくれてんだよ!」ってガチで切れててこわかった。
    まぁ、みんな怒ってたけどガヤの怒り方ハンパなかった。

    • 1
    • 14/08/25 17:00:20

    >>370 藤ヶ谷のみんな何がいやなんだろうね!

    • 0
    • 14/08/25 16:43:36

    >>369
    藤ヶ谷ファンは来てないと思うけど。

    • 1
    • 14/08/25 16:39:45

    藤ヶ谷太輔のファンは総合へ

    北山宏光、玉森裕太、他の方のアンチはそれぞれのトピでお願い致します。


    よろしくお願い致します。

    • 3
    • 14/08/25 16:31:54

    >>367 みんな誤解してない?ここのトピアンチトピだよ! キスマイの総合じゃないよ!

    • 2
    • 14/08/25 16:14:35

    >>365
    いちいち書き込みにくるお前が気持ち悪い
    通報したかや

    • 1
    • 14/08/25 16:04:10

    渉に選ばれなかったね。シェアハウスに3人選ぶならで。千賀は気を使うし、宮田は干渉せずに暮らせそうだって

    • 1
    • 14/08/25 16:02:38

    ファン気持ち悪い

    • 1
    • 14/08/25 15:55:03

    >>345
    本当にそう思います!

    • 1
    • 14/08/25 15:34:46

    FNS見たー!音外れていたね。

    • 1
    • 14/08/25 15:12:14

    >>328 これ!?

    • 1
    • 14/08/25 15:10:56

    藤ヶ谷、キスマイBUSAIKUで、最下位になればいいのに(笑)

    • 2
    • 14/08/25 15:09:03

    >>358
    うん、そしたらミツ担が、ガヤはムカつくけど?(←あやふや)センターはガヤみつだけでいいって言ったの

    • 1
    • 14/08/25 15:09:03

    >>357 ガヤのアンチだからよくないか? 総合じゃないし。

    • 1
    • 14/08/25 15:05:39

    >>357
    そんな発言あったっけ?

    • 1
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ