藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 00:27:48

    >>32040
    うろうろしてんなよバカコテ

    • 1
    • 18/05/23 00:29:03

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/23 00:32:15

    >>32041
    はあ?いちいち追いかけてきてうぜー

    • 2
    • 18/05/23 00:52:07

    >>32034
    藤ヶ谷擁護の頭の痛い人以外は宮玉の仲をわかってるから大丈夫だよ
    むしろ玉も藤ヶ谷からの被害者だから宮田の気持ちわかるんだと思う

    • 19
    • 18/05/23 00:56:02

    >>32044
    モメサ必死wwww
    居場所なくてかまってもらいたいバカコテ
    誰か遊んであげなよ(笑)

    • 0
    • 18/05/23 01:08:32

    藤ヶ谷がいじめ主犯者なのは本当のことだよ。自分で自慢してたくらいだから

    • 23
    • 18/05/23 05:19:37

    >>32037
    こいつが、ベストジーニストに選ばれたのは、キムタクファンのおかげ、キムタクに媚びて仲良くしてたからだよ、あざといからね。

    • 19
    • 18/05/23 08:41:33

    キムタクキャラ気取ってたけど後輩から憧れの先輩として名前あがったことあんの?

    • 23
    • 18/05/23 09:10:00

    まさにリアタイで今回のライブでバックについてるJrの子が北山くんのダンスへのストイックさをリハの時からずっと見てて憧れた
    どうやったら上手くなれるか聞いたらめっっっっちゃ優しく丁寧に教えてくれて男としても惚れたって書いてるね

    ねぇ?藤ヶ谷ってさー、後輩側からの発信(むしろ第三者でもよい。
    こんな影の努力とか内面的なこと褒められたことあった?
    いつも、誰々に褒めていただいて~って自己発信しかしてないよね?w
    毎日わたたいで何食べた、何食べたい報告気持ち悪いからwその間他のメンバーは自主練頑張ってんだよ

    • 24
    • 18/05/23 09:10:48

    >>32048
    ないね笑
    メンバーでさえ気を遣ってるのに、後輩が慕うわけないやん。逆に言えば、眼中にない先輩かもね。

    • 23
    • 18/05/23 09:18:47

    >>32049
    リハとかみんなが集まってる時藤ヶ谷と横尾コソコソずっと釣るんでそうだもんね。集団行動から外れて仲良しやってる女子みたいな感じ悪さ。宮田とか暇つぶしに弄れそうなの見つけて弄って笑い者に。

    • 20
    • 18/05/23 12:31:14

    こいつはコソコソするの好きだよね
    コンサート中でも人の話を聞かないで平気でコソコソ話してるから、こっちまで気分悪いわ
    せっかくお金出して行ったのにこいつのせいで台無しだよ

    • 19
    • 18/05/23 12:32:31

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/23 20:16:51

    ばっかみてー、ここのアンチw内容しょーもね。いつまでも、藤ヶ谷にこだわんなよ。興味ありすぎ。

    • 2
    • 18/05/23 20:23:03

    >>32047
    藤ヶ谷がベストジーニスト取ったらジーニストの役目は終わったかもしれないと記事になったジーニストですねw

    • 8
    • 18/05/23 20:33:56


    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人も時折いますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/05/23 20:42:49

    ソロの時口パクミスってたね

    • 12
    • 18/05/23 20:51:53

    また始まった。。
    自分でハートつけてるバカコテ
    どんだけ必死だよw

    • 2
    • 18/05/23 21:16:43

    見るからに性格悪そうな顔してるね。めっちゃ嫌い笑

    • 14
    • 18/05/23 21:17:40

    ViViの国宝イケメンランキング入れなかったんだ(笑)

    • 1
    • 18/05/23 21:18:09

    >>32060
    いつものランキングネタのバカ(笑)
    くだらなー

    • 0
    • 18/05/23 21:21:24

    >>31874
    逆だよ。

    • 0
    • 18/05/23 21:21:36

    藤ヶ谷が選ばれないランキングは信憑性なし
    藤ヶ谷が選ばれるランキングは1番信憑性があり
    それがガヤ担

    • 13
    • 18/05/23 21:23:29

    >>32057
    30過ぎてきて、脳も老化してきたんだよ、笑

    • 6
    • 18/05/23 21:27:00

    >>32060
    ViViは藤ヶ谷が好きな女性誌だからデビューしてからそこに全くウケることはなかったのは残念だったね

    • 12
    • 18/05/23 21:27:18

    >>32060
    イケメンじゃないのに、選ばれるわけないだろう。

    • 13
    • 18/05/23 21:27:49

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/23 21:34:38

    関西人の女とか、この人が好きになるわけないじゃん。逆だよ。

    • 0
    • 18/05/23 21:34:49

    >>32060
    キスマイは誰も入れなかったじゃんw

    • 1
    • 18/05/23 21:36:50

    こいつの良さが一ミリもわからん
    いじめ主犯とか応援する気にならない

    • 18
    • 18/05/23 21:41:29

    ViViは当時の赤亀に山下みたいなのが選ばれる。キスブサでキングステマしようがどう見ても不細工なら選ばれるわけがない
    ガヤは普段の服の路線からViViみたいな読者層にはウケてもいいはずだけどダメだったね

    • 5
    • 18/05/23 21:47:45

    キスブサのランキングて今も操作されてるの?
    藤ヶ谷アゲの為にイメージ操作必死な番組だなーて思ってから見てないわ。
    それに騙されてファンになってる人いたらおもしろいねw

    • 10
    • 18/05/23 21:49:31

    また藤ヶ谷ヲタ暴れてるんだな

    • 5
    • 18/05/23 21:52:49

    >>32073
    こうやってモメサするのが嵐ヲタの
    いつものバカコテ

    • 1
    • 18/05/23 21:53:13

    >>32069
    玉が11位だったね
    魚なのに。

    • 1
    • 18/05/23 21:54:44

    >>32073
    他トピで担ナリモメサして
    アンチコメ書いてるのバレバレだよねw

    • 2
    • 18/05/23 21:58:01

    キスブサってあげてるつもりだろうけど実際アレ見てカッコイイってなる所か二股騒動が拍車をかけて女慣れ女遊びのイメージダウンになってると思うよw
    だから女性誌がカッコイイランキングに入れるわけないしこの人の場合カッコつけも鼻につく
    普通に若手俳優選ぶでしょ

    • 15
    • 18/05/23 22:10:31

    >>32077
    まあ、そういう風に見る人もいるだろうね。

    • 0
    • 18/05/23 22:18:39

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/24 00:49:32

    好感度ダダ下がりのいじめ主犯者藤ヶ谷

    • 19
    • 32081

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 02:11:36

    ラジオひとりで喋りすぎ。

    • 18
    • 18/05/24 02:15:33

    >>32082
    いちいちうるさいねほんと粘着
    聴かなきゃいいだけ

    • 1
    • 18/05/24 02:25:46

    藤ヶ谷が一人でラジオするなら聞かないよ

    • 13
    • 18/05/24 02:29:30

    >>32084
    お前の都合よくやらないから
    どんだけ勝手なんだか

    • 0
    • 18/05/24 02:38:46

    アンチスレでわざわざレスしてくるお前も勝手だろ笑
    相手がいるラジオで自分ばっかりペラペラしゃべる藤ヶ谷がいちばん自己中

    • 12
    • 18/05/24 02:44:44

    >>32086
    アンチを正当化するなよ
    自分で聴いといて文句つけるとか頭おかしい事に気付いてないアホ

    • 0
    • 18/05/24 03:00:00

    >>32087
    自分でアンチトピ開いて文句言ってる自分はどうなの?笑

    • 6
    • 32089

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 03:03:40

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ