藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 00:27:48

    >>32040
    うろうろしてんなよバカコテ

    • 1
    • 18/05/23 00:24:54

    >>32039
    嵐ヲタじゃねーし

    • 0
    • 18/05/23 00:07:16

    >>32037
    嵐ヲタ必死だね
    自分たちが言われたから八つ当たり(笑)
    価値下がったと言われたのは相葉ですけど

    殿堂入りの年数も、変わったのはいつからなのかハッキリ目に見えてるから

    • 0
    • 18/05/23 00:04:23

    >>32035
    は?

    • 0
    • 18/05/23 00:01:16

    >>32030
    そりゃあ、あれだけガヤ担が他担にも頼み込んで獲らせてもらったのに、翌年は同じグループから二人もベストジーニストはいらない、とか言って掌返しちゃってるんだもん、ガヤ担てそういう人ばっかだよね。あれで世間に認めてもらった?藤ヶ谷の頃からベストジーニストの賞の価値が下がったって言われてるよね。

    • 30
    • 18/05/22 23:55:08

    >>32033
    そうそうキスマイはブサイクばっかり

    • 5
    • 18/05/22 23:50:10

    >>32034
    んなのはなからわかってること
    くだらない1人芝居いつまでやってんの笑
    ヒマなんだね馬鹿コテ

    • 0
    • 18/05/22 23:47:18

    >>32023
    それさ、ちゃんと最後までTV観たの?
    確かに宮田から暴露してたけど、その場で玉森頭下げて謝ってたじゃん、皆の前で。笑いもあって雰囲気悪くなってなかった。
    それを、藤ヶ谷のいじめと同等にされちゃ玉森気の毒過ぎるわ。

    • 20
    • 18/05/22 23:28:44

    >>32031
    魚がイケメンなわけないし笑笑
    なんかの間違えだわ
    そもそもキスマイにイケメンいないからね

    • 5
    • 18/05/22 23:26:51

    いつものバカコテ発狂中~

    ヲタナリモメサ必死の
    1人芝居ご覧下さい

    • 2
    • 18/05/22 23:25:36

    >>32028
    ViViってそんなジャニ強くないはずだけどw
    だから入るとリアルなんじゃないの?ベストジャニーシストとかと違ってw

    • 7
    • 18/05/22 23:24:30

    >>32027
    実際ジーニストとれてようやくジャニヲタに認められた感あるよ。
    今年はもらっちゃおうかな。と狙ってたのに全然だった玉のダサさったらないよね笑笑
    結局ぽんこつはぽんこつ笑

    • 2
    • 18/05/22 23:23:15

    >>32027
    くだらねーランキングネタ騒いでるのはお前だけだよいつものバカコテさん笑

    • 0
    • 18/05/22 23:22:29

    >>32025
    ランキングなんてただの組織票
    フォロワ数多い担当がツイートするかどうか。
    今回は玉担しかそんなランキングしてるの知らなかっただけ。
    ベストジーニストもとれないくせに玉担ダサい笑笑

    • 1
    • 18/05/22 23:21:57

    ジーニストは価値あるランキング
    がやが入らないランキングは価値のないランキングががや担の決まりw

    • 7
    • 18/05/22 23:18:23

    >>32025
    ランキングだのくだらないネタ持ち出す陰険なのはあのコテだね(笑)

    • 1
    • 18/05/22 23:16:27

    玉はviviの国宝ランキング入るのに藤ヶ谷は入った試しないね。系統的には指示されていたい雑誌じゃないの?2010年に愛読してると言っていたしアムロちゃんが歴代表紙1位の雑誌らしいからそら愛読するわ
    平野がネクスト1位に北斗が2位でもうたいしたブレイクしないまま後輩に移ってしまったねw

    • 10
    • 32024

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 23:08:30

    >>32015
    5年前位のキスブサで「今日俺より順位低かったらキスマイやめろよ?」て宮田が玉に言われたと暴露してたよ。
    玉も宮田いじめてるよ?玉担さん?

    • 4
    • 18/05/22 23:08:20

    >>32015
    5年前位のキスブサで「今日俺より順位低かったらキスマイやめろよ?」て宮田が玉に言われたと暴露してたよ。
    玉も宮田いじめてるよ?玉担さん?

    • 1
    • 18/05/22 22:56:22

    >>32020
    そうやってモメサ必死だね

    • 0
    • 18/05/22 22:55:47

    >>32001

    ここってガヤ担いるの必死だね

    • 8
    • 18/05/22 22:53:39

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/22 22:48:24

    友達一応藤ヶ谷担だけど最近他担だと人に嘘言っていてビックリした。堂々と藤ヶ谷担と言えばいいのになんでだろう。しかも団扇すらかわなかった

    • 8
    • 32017

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 22:30:17

    玉は前から呼んでるよ。それを真似してきたのはわたたいだよね。わたたいでイチャイチャしても宮玉みたいにキャーキャー言われないから宮田に擦りよってるんだろうね

    • 16
    • 18/05/22 22:24:29

    玉森とわたたいを同じなわけないだろ笑
    わたたいは宮田をいじめてた加害者だよ

    • 14
    • 18/05/22 22:24:08

    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人も時折いますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/05/22 22:18:15

    >>32012
    玉森もとーしくん、って呼ぶよ?
    気持ち悪いけどそれはいいの?
    贔屓すんな

    • 1
    • 18/05/22 22:03:22

    藤ヶ谷と横尾が宮田くんのこととしくんって呼ぶの嫌な気分になる
    宮田くんの好感度にあやかろうとして擦り寄ってるの痛々しいし気持ち悪い

    • 19
    • 18/05/22 22:01:40

    いい年したおっさんを姫とか言う人正気?まじでキモい

    • 22
    • 18/05/22 21:58:24

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/22 21:54:53

    >>32007
    うん。多いよねー。わったーもね。

    • 1
    • 18/05/22 21:53:46

    わかりやすいバカみたいなモメサおつかれ

    自作自演で連投してんのはどっちだか笑
    みんな言ってるよ笑

    • 2
    • 18/05/22 21:52:30

    >>31996
    LINEも食べ物の話が多いよ

    • 0
    • 18/05/22 21:51:27

    >>32005
    たまたま多かっただけだよ笑
    全体的にみて減ってる感じしたけど

    • 4
    • 18/05/22 21:49:30

    >>32003
    連投してないし笑笑
    皆言ってるじゃん
    今年は玉より人気あるしこれからはたいぴの時代だよ笑笑

    • 3
    • 18/05/22 21:05:26

    >>32003
    自作自演で必死にアンチお疲れ様(笑)
    バカコテ

    • 1
    • 18/05/22 21:02:54

    >>31998
    そんなわけないじゃん、連投お疲れさま笑

    • 2
    • 32002

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 20:57:16

    >>32000
    はいはい。必死でみっともないよ。
    いつもの悪質バカコテ

    • 1
    • 18/05/22 20:56:20

    藤ヶ谷大っ嫌い大っ嫌い大っ嫌い

    • 19
    • 18/05/22 20:56:14

    >>31998
    成りすましはやめなよ。
    馬鹿みたいだよ。

    • 2
    • 18/05/22 20:15:10

    一番人気あるから妬んでるんだね笑笑

    • 2
    • 31997

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 19:38:11

    横尾&藤ヶ谷キスログ
    食う話ばっか
    玉森は毎日ほのぼのする

    • 19
    • 18/05/22 19:17:49

    >>31993
    後輩で、こいつと仲いいのは、マリウスだけだよ、みんな、こいつの性格知ってるからね、後輩からしたら、1番嫌いなタイプだと思うよ。

    • 25
    • 18/05/22 18:41:37

    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人も時折いますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/05/22 18:39:27

    トラビスの子たちがブログでキスマイコンサートの話いろいろ書いてるね。
    個人名もいろいろ出てくるけど、全くJr.に憧れられてない藤ヶ谷。やっぱり近くで見てる人はよくわかるんだな。

    • 21
    • 18/05/22 17:42:45

    >>31957
    臭いものには蓋をする性分なのに何でここにはきてるのwww
    ここ見るとより一層藤ヶ谷の嫌な情報が目に入ることになるから嫌にならないの?w

    • 2
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ