藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/30 09:06:13

    昨年のドル誌で「タマおいで~」って膝枕してたみたいだけど、なんか怖い。
    カメラマンに言われるならまだしも、いい大人がそんなこと言うもの?

    • 4
    • 2628

    ぴよぴよ

    • 14/09/30 07:37:47

    >>2622
    見てみたい (笑)

    • 0
    • 14/09/30 07:06:00

    >>2624 そして藤ヶ谷の物まねをする。

    • 0
    • 14/09/30 00:45:13

    >>2615
    俺の渉が言ったんじゃなかったかな

    • 0
    • 14/09/29 23:51:02

    >>2622いびられる後輩ホスト役はSexy Zone中島健人でお願いしたい。リアル!!

    • 0
    • 14/09/29 23:49:14

    >>2622 いじめホスト役ありそうね。藤ヶ谷のドラマ見ないけどね

    • 0
    • 14/09/29 23:31:13

    >>2611
    入ってすぐNO1ホストになったイケメンの後輩ホストをいびり倒す、古株の陰険な先輩ホスト役とか似合いそう。
    見ないけど。

    • 0
    • 14/09/29 23:26:50

    >>2616
    ちっちゃい頃から

    • 0
    • 14/09/29 23:23:15

    10月から月9見るとこの顔みるんだよね。
    それだけで見たくない。やる前からキャスティングミス。
    フジテレビもジャニーズにはさからえないか。

    • 0
    • 14/09/29 23:03:53

    >>2607 戦闘警察がいいな

    • 0
    • 14/09/29 22:43:48

    どうしてジャニーズはいれたんだろう

    • 0
    • 14/09/29 21:43:36

    たいぴーってカキぴーみたいだね

    • 0
    • 14/09/29 21:38:00

    確かにたいぴーっていつから呼ばれてんのかしら?

    • 0
    • 14/09/29 21:35:07

    >>2614たいすけぴーってなに?

    • 0
    • 14/09/29 20:59:37

    たいぴーって何?山ピー的な感じか?たいぴーって聞くとたいすけぴーが頭の中ぐるぐるする。そしてたいぴー呼びきもい。

    • 0
    • 14/09/29 20:55:42

    >>2611
    ホスト役いいね!見ないけど

    • 0
    • 14/09/29 20:40:21

    >>2603 せんとくんの仲間たち(笑)

    • 0
    • 14/09/29 18:46:48

    >>2610 ホスト役が似合うんじゃない? 見ないけど

    • 0
    • 14/09/29 17:39:05

    >>2608ド深夜の、主役ね!!
    めっちゃにあってる!!!!

    • 0
    • 14/09/29 15:08:00

    >>2607
    西部警察(笑)ウケる(笑)

    • 0
    • 14/09/29 15:07:28

    >>2604
    みっくんの家族狩りはよかったね
    宮っち、にかちゃんも脇役にはよさそう

    ガヤはなんか脇役が似合わない。
    深夜枠で主役が合ってる気がする。見ないけど(笑)

    • 1
    • 14/09/29 13:21:11

    >>2605
    後の前田利家だよね?
    なんか顔が濃かったからVシネ風だった
    西部警察のほうが似合うな

    • 0
    • 14/09/29 13:07:44

    ドラマ 信長協奏曲の主題歌、ミスチル書き下ろしの曲らしいね

    • 0
    • 14/09/29 13:06:39

    >>2604
    藤ヶ谷、家臣の前田犬千代の役ってウケるね(笑) 配役に無理やり感がある(笑)

    • 0
    • 14/09/29 13:02:55

    I女史かなり強引にねじこんだね。
    玉にしてもガヤにしてもゴリ推し止めて欲しい。
    不協和音の元。大した結果出してないんだから。

    • 0
    • 14/09/29 12:58:46

    >>2590
    多分ね(笑) せんとくんの仲間の顔見てみたい(笑)

    • 0
    • 14/09/29 11:37:37

    >>2601
    あった~
    DVDでもそこはいつも即早送りww

    • 1
    • 14/09/29 11:11:25

    >>2599
    テディベア抱えてベッドに横たわるのあったあったwあれ実際観たんだけど失笑もんだったw

    • 0
    • 14/09/29 11:08:57

    小栗の家臣とか最悪………

    • 0
    • 14/09/29 11:03:12

    >>2587
    ほんっときも~い
    ソロ曲でもぬいぐるみ抱えてベッドとか(笑)
    アホなガヤ担ウケを狙い過ぎててもうほんと見ててかっこ悪いw

    オラニャンとかも痛すぎる
    10年後自分の姿見返して恥ずかしくて悶絶しろww

    • 0
    • 14/09/29 10:23:45

    全然出ないんじゃないかと言われてたけどかなり出てきそう

    • 0
    • 14/09/29 09:56:53

    >>2596
    ビギナーズは楽しかったよ

    • 0
    • 14/09/29 09:50:18

    藤ヶ谷のドラマ見たことない

    • 0
    • 14/09/29 09:42:03

    >>2594
    興味ない(笑)

    • 0
    • 14/09/29 09:30:53

    ドラマの配役、小栗の家臣って出てたけど、結構出るのかな?
    てかガヤもかなり前から撮影してたの?

    • 0
    • 14/09/28 22:41:56

    >>2591 赤西仁と全く一緒なんだね。オーディション落ちたの。なんでだろう

    • 0
    • 14/09/28 22:33:13

    嵐のハウズコンの藤ヶ谷顔やばすぎでしょ…なんじゃこの田舎のヤンキー。当時見てびっくりしてわ。北山も写ってるんだけど可愛い。差がやばい(笑)

    • 0
    • 14/09/28 22:18:17

    >>2583
    ガヤ本当はオーディション落ちてるからねw
    運良く入れたくせにあの生意気な態度‼︎

    • 0
    • 14/09/28 21:47:47

    >>2577 きっとせんとくんの仲間でしょ!

    • 0
    • 14/09/28 21:25:57

    >>2587 猫のだよね?抱えてるんだよね。

    • 0
    • 14/09/28 19:45:31

    >>2579
    あと眉毛もね!!

    • 0
    • 14/09/28 19:44:57

    今もしツア見てるんだけど、肌身離さずにぬいぐるみ持ってて、ぬいぐるみ持ってる俺アピール激しいねw

    • 0
    • 14/09/28 19:21:16

    >>2583
    うん、あれ見て今の藤ヶ谷みたら大抵の不細工な男の子は髪型補正で雰囲気イケメンになる。あんなお顔でデビュー勝ち取ったんだから相当したたかで性格わるいんだと予想。

    • 0
    • 14/09/28 19:06:13

    >>2584 来月から新番組だよね。撮影の役決まったのかな。

    • 0
    • 14/09/28 18:34:37

    月9の役決まったのかな?
    この時点で決まってないって大した役じゃないから。
    撮影だってとっくに始まってでしょ

    • 0
    • 14/09/28 17:25:20

    入所当時のガヤの顔本当不細工。よくジャニーズ入れたよね。

    • 0
    • 14/09/28 09:02:58

    >>2528 クロムハーツって高いよね。ガヤ買い物すきなんかな女子だから。

    • 0
    • 14/09/28 08:56:08

    >>2580 かっこいいで選ばれて履歴書送られたと思われてたりして。

    • 0
    • 14/09/28 08:51:13

    >>2576
    いや、わからないよ
    友達か誰かガヤを嫌いだった人がわざと送ったのもありえるかな(ちょっとイジメじゃないけど何ていうか、あいつムカつくから送っちゃえ!みたいな)
    落ちて「あいつジャニーズ落ちたらしいぜ~」って噂流したかったけど受かっちゃったんかいっていう(笑)

    • 0
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ