藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 21:57:26

    >>18159
    そうそう。
    センス0!!!
    ありきたりだしファッション語るな。
    千さんや玉さんみたいなのがオシャレでセンスあるってゆうんだよ!

    • 5
    • 17/09/25 21:26:19

    ジャニアイの見学してたみたいだね、仕事ないんだね。

    • 6
    • 17/09/25 21:25:42

    ファッションテロリスト

    これでしょ

    • 1
    • 17/09/25 21:15:51

    センスは、良くないと思う、自分じゃいけてると思ってるみたいだけど、一般人の方がセンスいい人いっぱいいるし、ダッサ~~。

    • 11
    • 17/09/25 20:34:40

    藤ヶ谷ってやっぱセンス悪いよね
    ブランド着てもギャルみたいで品がない
    品が品が言ってるくせに

    • 13
    • 17/09/25 20:30:16

    藤ヶ谷の珍騒動も沈静化してきたみたいだね、次はどんなちん芸を見せてくれるのかな。

    • 2
    • 17/09/25 19:34:59

    いまはジャニーズだからって、モテる時代じゃないから女優さんは、エグザエルグループ狙うと思う、藤ヶ谷全然モテないよ、残念。

    • 5
    • 17/09/25 19:03:58

    >>18152
    本人はしてないよ

    • 0
    • 17/09/25 19:00:13

    彼女ネタ必死なのがや担でしょ。えのき事件から話そらしたいのね。。

    • 7
    • 18153
    • まだ早かったんだよ
    • 17/09/25 18:40:18

    何故今年のアルバムはセルフプロデュース路線にしたんだろう?
    誰がどの曲か答え合わせしてないよね?

    • 1
    • 18152
    • 嘘に嘘を重ねてミルフィーユみたいだわ
    • 17/09/25 18:37:45

    エゴサーチ好きだから案外此処も定期的に読んで居て、あまりにバカらしいガセネタで精神的に病んでたりしないかな?

    • 4
    • 17/09/25 18:28:17

    >>18143
    永久に発表されないんじゃないの?

    • 0
    • 17/09/25 18:27:59

    一般人彼女がいるらしいって言うのが、気に要らないんじゃないの、誰でもいいから、引っ付けたいんだよ、哀れだね~。

    • 3
    • 17/09/25 18:23:12

    ガセだからじゃないの、馬鹿が
    いるから、困るね

    • 6
    • 17/09/25 18:21:37

    なんで藤ヶ谷が本なんたらっていうケバい女と関係あるって呟いてた人いたよって書き込みがぴよぴよになってんだよ

    • 1
    • 17/09/25 18:02:34

    もう藤ヶ谷、来年ヘアヌード写真集でも出すしかないよね。笑笑

    • 4
    • 17/09/25 18:02:20

    >>18139
    本物、偽物、見間違いにしてもよくそんなことしようと思うね。かわいそうだと思わないの?
    そんなに見たいなら彼氏旦那のでも眺めてれば!

    • 5
    • 18145
    • 藤ヶ谷えのきになる
    • 17/09/25 16:49:19

    藤ヶ谷、今年は、仕事なさそうだよ、来年期待したら、まあ期待出来そうもないけど。

    • 2
    • 17/09/25 15:20:42

    NHK出てほしいなぁ~!!!

    • 5
    • 17/09/25 14:49:58

    朝ドラと大河がまだ発表されないからちん話か女ネタしかないんだよ

    • 3
    • 17/09/25 14:35:32

    まだ藤ヶ谷のチン話してるの?w そんなに気になるの? いい加減気持ち悪い。本人知ったら気持ち悪がるよw

    • 8
    • 18141
    • そんな友達いらな!
    • 17/09/25 14:31:42

    >>18138
    その本さんかわいそう

    • 1
    • 17/09/25 14:08:12

    >>18136
    ショボい歴史だね
    芸能界で何も爪痕残さず初老を迎えそう

    • 4
    • 17/09/25 14:05:54

    仕方ないな…。
    仕方ないから、合成か合成じゃないか、手の陰なのかじっくり観察してみるわ … 

    • 1
    • 17/09/25 14:00:30

    >>18135
    仲良し。友達だよ。

    • 0
    • 17/09/25 13:54:58

    女ネタとキノコネタしかないの?
    キノコネタはコマ送り再生すれば太輔の太輔じゃないってわかるよ

    • 3
    • 17/09/25 13:34:44

    歴史表が作れそうだね。
    損保事変
    珍事件
    わた匂わせ事案

    • 2
    • 18135

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 13:22:37

    収録してるんじゃないの?

    • 0
    • 17/09/25 12:36:35

    藤ヶ谷さん、生きてますかー。今日も仕事ないのー。

    • 1
    • 17/09/25 12:21:53

    >>18131
    ここアンチトピだよ

    • 1
    • 17/09/25 12:16:26

    太輔の彼女は美織でも滝沢さんでもありません。残念でした。

    • 0
    • 17/09/25 11:15:24

    藤ヶ谷痩せたね新しい仕事の役作り?頬こけてますけど!

    • 0
    • 17/09/25 10:27:14

    >>18126
    かなり美人と演技上手いってそれ釣り?
    世の中にそう思われてたらプッシュされてる時に人気出たでしょw

    • 5
    • 17/09/25 10:24:06

    >>18125
    家庭的な明るい人が好みなんじゃないかな

    • 0
    • 17/09/25 10:20:47

    >>18126
    私もそう思う。藤ヶ谷には、勿体ないね

    • 1
    • 17/09/25 10:08:29

    美織ちゃん かんなり可愛いと思うけど…
    かなり美人だし性格も良さそうだし演技力もあるしかなりお似合いだと思う…

    • 1
    • 17/09/25 09:59:06

    >>18117
    先輩が女優と噂になるのがカッコよく見えて同じ事したくて釣れたのがその程度でした的な?
    それとも元々モデル系やオシャレな人より田舎臭くてセンスないのが好みなのか藤ヶ谷がただセンスないだけなのか?

    • 4
    • 17/09/25 09:14:04

    >>18123
    滝沢は、熱愛でてから出てきた人でしょ?めちゃ、藤ヶ谷関係あるし(笑)

    • 1
    • 18123
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 09:12:29

    私は藤ヶ谷関係なく美織ちゃんも滝沢さんも大好きだよ

    • 2
    • 18122

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 09:10:06

    >>18119
    藤ヶ谷のアンチなんだから美織ちゃんのことは、書かないで下さい!迷惑です。

    • 5
    • 18120
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 09:07:17

    滝沢さん 2月27日生まれ
    美織ちゃん 10月16日生まれ

    • 0
    • 18119

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 08:47:21

    >>18097
    手じゃなくない?
    だって手お腹あたりで曲げてるし。

    • 0
    • 17/09/25 08:45:26

    >>18112
    ジャニーズってみんな有名女優とか噂になったり結婚したりしてるからね。
    その中で滝本だもんねw

    • 1
    • 18116

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 08:18:47

    >>18114え、女ネタ興味ないし。必死に女ネタに食いついてるのはガヤ担でしょ

    • 5
    • 17/09/25 08:17:46

    凄いね女ネタでたら必死で叩くんだね、彼女ぐらい居るだろうに、そんな事気にしてるようじゃ駄目だね、アイドルとして仕事がない事をもっと考えた方がいいよ、

    • 2
    • 17/09/25 08:12:30

    アラサーになった所でレギュラーローカルに降格って落ち目グループがやる路線でしょ

    • 1
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ