藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 11:15:24

    藤ヶ谷痩せたね新しい仕事の役作り?頬こけてますけど!

    • 0
    • 17/09/25 10:27:14

    >>18126
    かなり美人と演技上手いってそれ釣り?
    世の中にそう思われてたらプッシュされてる時に人気出たでしょw

    • 5
    • 17/09/25 10:24:06

    >>18125
    家庭的な明るい人が好みなんじゃないかな

    • 0
    • 17/09/25 10:20:47

    >>18126
    私もそう思う。藤ヶ谷には、勿体ないね

    • 1
    • 17/09/25 10:08:29

    美織ちゃん かんなり可愛いと思うけど…
    かなり美人だし性格も良さそうだし演技力もあるしかなりお似合いだと思う…

    • 1
    • 17/09/25 09:59:06

    >>18117
    先輩が女優と噂になるのがカッコよく見えて同じ事したくて釣れたのがその程度でした的な?
    それとも元々モデル系やオシャレな人より田舎臭くてセンスないのが好みなのか藤ヶ谷がただセンスないだけなのか?

    • 4
    • 17/09/25 09:14:04

    >>18123
    滝沢は、熱愛でてから出てきた人でしょ?めちゃ、藤ヶ谷関係あるし(笑)

    • 1
    • 18123
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 09:12:29

    私は藤ヶ谷関係なく美織ちゃんも滝沢さんも大好きだよ

    • 2
    • 18122

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 09:10:06

    >>18119
    藤ヶ谷のアンチなんだから美織ちゃんのことは、書かないで下さい!迷惑です。

    • 5
    • 18120
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 09:07:17

    滝沢さん 2月27日生まれ
    美織ちゃん 10月16日生まれ

    • 0
    • 18119

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 08:47:21

    >>18097
    手じゃなくない?
    だって手お腹あたりで曲げてるし。

    • 0
    • 17/09/25 08:45:26

    >>18112
    ジャニーズってみんな有名女優とか噂になったり結婚したりしてるからね。
    その中で滝本だもんねw

    • 1
    • 18116

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 08:18:47

    >>18114え、女ネタ興味ないし。必死に女ネタに食いついてるのはガヤ担でしょ

    • 5
    • 17/09/25 08:17:46

    凄いね女ネタでたら必死で叩くんだね、彼女ぐらい居るだろうに、そんな事気にしてるようじゃ駄目だね、アイドルとして仕事がない事をもっと考えた方がいいよ、

    • 2
    • 17/09/25 08:12:30

    アラサーになった所でレギュラーローカルに降格って落ち目グループがやる路線でしょ

    • 1
    • 17/09/25 08:09:31

    >>18107
    美織っていうダサい中途半端なトコと噂になる時点でなんかもう3流アイドル臭

    • 8
    • 17/09/25 07:58:50

    キスマイデビューから好きになったけど
    5年ごときでこんなことになるとは思ってもなかった。
    なんだかな。。。

    • 9
    • 18110

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 07:50:45

    正直自担だけ活躍してくれたらいいかなぁって思ってきてる。
    スキャンダルとか悪評でグループに迷惑タップリかけてるメンバーが全く改心しないもん。そりゃ他担は応援できないよ。

    キスブサの傑作総集編でもいつもおんなじの無難な演技ばっかりしてたからあの人だけなんも面白くなかったわ。
    イケメンでもなく面白くもなく。
    中途半端!

    • 12
    • 17/09/25 07:50:06

    >>18103
    秘密にするようなことなの?別に知りたくもないけど(笑)

    • 2
    • 17/09/25 07:48:52

    >>18103
    誰も美織の名前出してないのにあなたが出してんじゃない?
    美織の誕生日なんて知らないから!

    • 0
    • 17/09/25 07:34:31

    えのき太輔、仕事ネタなくて、下ネタで盛り上がるしかないよね。笑笑

    • 7
    • 17/09/25 07:26:12

    キスマイはもう終わってるよ、未来はない。

    • 5
    • 17/09/25 07:19:42

    キスマイの仕事どんどん他のグループに取られていくね。
    藤ヶ谷グループのキングじゃないの?
    ガヤが一番人気とかほざいてるガヤ担さん!
    なんなら藤ヶ谷だけじゃないの?ジャニがらみ以外で固定のレギュラー持ってなかったの。
    キングがふるわないから今の結果なんじゃないのかな?
    こんなときはガヤは責任ないとか言う過保護ばっかりなの?

    藤ヶ谷使いにくそうだもんね。
    そろそろキスマイも終わりかな。

    • 10
    • 17/09/25 07:10:03

    それは、秘密です。ただ今年はもうすぎてます。

    • 0
    • 17/09/25 07:02:10

    >>18101
    じゃあ、いつなの?

    • 2
    • 17/09/25 06:54:30

    藤ヶ谷の彼女の誕生日は、来月じゃないと思うけど、それに10月って美織じゃないの?一般人だっていってたから絶対違うね、ガセだね~、それに彼氏いますから、何でくっ付けたがるのかな、意味わからなーい。

    • 1
    • 17/09/25 06:10:35

    >>18097
    ちがったとしても吐き気

    • 1
    • 18099
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 01:47:50

    この画像が波か手かは知らないけど、もしツアは前もウドちゃんの形がわかった回があってサポーターつけてないのって言われてたね。

    • 3
    • 17/09/25 01:16:00

    馬鹿だな。ベージュのサポーター履いてるのに見える訳ないじゃん。

    • 2
    • 18097

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 23:49:49

    波打って手が反射してるだけだよアホらしい

    • 3
    • 17/09/24 23:33:29

    >>18052
    藤ヶ谷のアンチおもしろすぎー!
    笑いに厳しそうw
    みんなで喋りたいわww
    北山のアンチとか全然おもんないしw

    • 0
    • 17/09/24 23:02:16

    >>18093えっ?わざと出したとかじゃないよね?まさかね?

    • 2
    • 17/09/24 23:00:11

    変態だから本人喜んでそう

    • 3
    • 17/09/24 22:58:26

    >>18089ここで消したってツイッターでも騒がれてるよ。藤ヶ谷かわいそうに

    • 3
    • 17/09/24 22:57:06

    >>18089ガヤ担必死w

    • 4
    • 17/09/24 22:56:50

    >>18072
    横尾は押川理世と別れたよ

    • 0
    • 17/09/24 22:49:05

    >>18088
    合成写真、管理者に消されたよ!(笑)

    • 3
    • 17/09/24 22:47:30

    >>18071どうしても合成にしたいガヤ担…

    • 2
    • 17/09/24 22:46:24

    >>18085こんな小物週刊誌が相手にするかっつーのw

    • 8
    • 18086

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 22:43:47

    女ネタ書いてる人、嘘はダメだよ
    もし図星ならマスゴミ黙っちゃいないよ

    • 4
    • 17/09/24 22:40:47

    ここは、下ネタか女ネタしか集まらないの?つまらん!

    • 3
    • 17/09/24 22:38:51

    誰と旅行行こうといいんじゃないの? ただメンバーには迷惑かけなければだけど。

    • 4
    • 17/09/24 22:36:29

    なんか女ネタだったのが、太輔の太輔から女ネタ
    からの太輔の太輔ネタの流れになってきたねw

    • 2
    • 18081
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 22:34:30

    >>18080
    ウソ書いてここにいる人達の反応見て楽しんでんだよ(笑)
    誰も信じないって

    • 3
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ