藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/23 00:54:37

    >>15603
    う~ん。彼女の名前教えるほど
    ガヤとニカが仲いいとは思えないから何とも

    けどガヤはゆあたんやっちゃったねwww

    • 12
    • 17/07/23 01:04:37

    ニカのでた!!
    はただの天然が出た!
    て事だと思ったけどな

    • 6
    • 17/07/23 19:13:55

    検索で引っかかった、何とかカラーさんのツイッター、光一と剛は性格真逆だし目も合わさないし背中合わせって書いてるけど、元キンキファンからしたら、確かに性格真逆かもだけど、ちゃんと目も合わせて話するし、笑い合うし、見ててハラハラした事ない。じゃなかったら、コンサートのMCあんなに長く出来ない。
    藤北も同じだと思わせて、藤ヶ谷を擁護してるようにしか思えない。10年コンサート通って、彼らを見てきたけど、剛も光一も藤ヶ谷みたいにネチネチしたイジメ女子気質じゃない。はっきり言って、キンキと藤北を同等扱いするのって、キンキにもキンキファンにも失礼。的外れもいいとこ

    • 31
    • 17/07/23 20:24:12

    >>15606
    キンキはお互い信頼しあってるのがよくわかるけど、藤ヶ谷はただ北山君を嫌ってるだけ。
    全く別ものです!

    • 18
    • 17/07/23 20:46:54

    いいじゃんあんなにかっこいいんだから…

    • 4
    • 17/07/23 21:03:53

    >>15608
    誰が?藤ヶ谷?
    馬鹿なの?

    • 9
    • 17/07/23 21:13:08

    >>15609ファイヤーみた?
    あの笑顔で3ヶ月は生きれるわ 3人ともめちゃくちゃかっこよかったね 観たあと30分くらい金縛りになったわ笑

    • 7
    • 17/07/23 21:23:05

    >>15610
    見たよ
    藤ヶ谷キモかったよね
    みつと玉は超カッコよかったよ。

    • 24
    • 15612
    • パンナコッタ ナンテコッタ
    • 17/07/23 23:36:43

    >>15608
    あなたの言うあんなにカッコいい藤ヶ谷の頭の中は、ゆあたんのことでいっぱいだよ。
    もしかしたらゆあたんMステ リアタイしてたのかもねw

    • 10
    • 17/07/24 00:29:04

    黒髪 短めブサイ 性格悪い 1人ではいられない 女みたいな気持ちわるい。本当嫌い

    • 16
    • 15614
    • かわいそうなガヤ担
    • 17/07/24 07:03:23

    >>15608
    満たされてないのね。ガヤは女たくさんいるしいろんなアンチトピ荒らさないとやってられないんだよね。可哀想に

    • 4
    • 17/07/24 07:40:15

    >>15612いいもんべつに
    あんなの間近にいて好きにならない方がおかしい

    • 0
    • 17/07/24 07:55:19

    >>15615
    近くにいてもなーんにも思わなかった感じなかったけど、あっ!ひとつだけ感じて思ったわ
    香水きっついわ!

    • 12
    • 17/07/24 07:59:42

    >>15616近くで見たことあるの??
    コンサートで?

    • 1
    • 15618
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/24 08:52:14

    >>15617必死な富士山w

    • 8
    • 17/07/24 10:27:57

    ゆきたん。
    みおたん。
    ゆあたん。←New!!

    • 8
    • 17/07/24 14:37:12

    >>15615
    私も2年前アリーナ最前でメンバー全員見れたよ。キスマイにはブサイクな人なんてひとりもいないって思ったわ。みんなイケメンだった。アイドルって、生で見るとめっちゃカッコいいってよく聞くじゃん?藤ヶ谷だけはテレビのまんまだった。普通だったわ、ごめんね

    • 14
    • 17/07/24 14:59:40

    藤ヶ谷はファンのことなんてどうでもいいんだよw
    横尾もだけど感謝の言葉ってやつをを無駄に言いすぎ。
    うそくさいんだよね。

    • 19
    • 17/07/24 15:13:25

    >>15620じゃぁめっちゃカッコいいって事じゃん…

    • 2
    • 17/07/24 17:29:11

    >>15622
    ごめんな、この人のこと、テレビでカッコいいって思ったことないの。黒くて薄い顔してるのによくジャニーズ入れたな~って思ってて、で、そのまんまだったって事

    • 18
    • 17/07/24 18:10:01

    エゴサして浮かれてるね匂わせてるねと言われてるの知ったからログ更新しなくなったのか?

    • 9
    • 17/07/24 18:16:21

    >>15624
    そんなの読んで気にしてるなら
    今でも叩かれてる横尾となんかと絡まないでしょww

    • 5
    • 17/07/25 09:32:51

    >>15617
    ううん、コンサートじゃないよ。
    繋がってた頃にだよ。

    • 0
    • 17/07/25 11:20:41

    >>15626
    あー、あなたもセフレね!

    • 1
    • 17/07/25 16:30:46

    ここのトピに藤ヶ谷のセフレいるの?w

    • 1
    • 17/07/25 19:25:13

    >>15626どうしてお星さまなの?

    • 0
    • 17/07/25 19:27:06

    >>15626
    何に繋がってたの?

    • 1
    • 17/07/25 19:38:30

    >>15626
    一時藤ヶ谷君星ネタばっかり使ってたときあったよね。 その時つきあってたとか…………

    • 3
    • 17/07/26 10:21:47

    XXX

    • 1
    • 17/07/26 10:42:05

    >>15632 なにこれ?

    • 0
    • 17/07/26 10:52:34

    >>15633
    この人Twitterで有名だよ。芸能活動してるみたいだけど!中井りかと一緒だよ
    藤ヶ谷にガチ恋で付き合いたいんだって!

    ツアーも譲って貰ったチケで入ったんだけどそのチケの写メをアップして加工無しだから会員番号洩らされて通報されるっていうね。

    • 5
    • 17/07/26 12:28:05

    遅くなったけど後半ドル誌見てきた。
    藤ヶ谷の気持ち悪さったら吐き気がするレベル。
    お気に入りのぶりっ子顔が邪魔して隣で写るメンバーが見られないんですけど。

    • 14
    • 17/07/26 17:11:43

    横尾くんに誕プレいっぱいもらって
    世話してきて良かった~はないでしょ
    語彙力無いのか言葉を知らないのか、呆れる

    • 11
    • 17/07/26 19:34:06

    >>15634 そうなんだ!チケットの番号載せてバレるとか(;´_ゝ`)
    中井りかと同じなのね。藤ヶ谷と付き合う為の芸能界か。

    • 3
    • 17/07/26 22:01:21

    >>15606この人ガヤ担だよね?いつも変なこと言ってJUMP担に喧嘩売ってるw

    • 3
    • 17/07/27 09:33:23

    >>15632
    別にいいでしょ!頑張ってるんだから。

    • 1
    • 17/07/27 09:40:30

    >>15624ママスタ見てたりして??w暇そうだし

    • 2
    • 17/07/27 14:24:46

    >>15640
    うん。見てるよ(笑)みんな、色々書いてくれてありがとう!!

    • 0
    • 17/07/27 14:38:00

    >>15641残念だね
    今ライブ中だよねたしか

    • 0
    • 17/07/27 14:56:23

    >>15641
    そうだね!バレバレだよ。なりすましさん!

    • 0
    • 17/07/27 15:04:57

    >>15639
    この子なら中井りかちゃんの方がいいわ

    • 0
    • 17/07/27 15:09:36

    >>15641
    メンバー ママスタ見てないよ。ネットに沢山アンチコメあるの知ってるから、わざわざメルタル下がるの見ないようにしてるって。エゴサのやり方?が違うんだよ

    • 1
    • 17/07/27 15:30:51

    ガヤ嫌いだったけどライブに入ったらそうでもなくなったw

    • 3
    • 17/07/27 16:16:58

    >>15645
    アンチじゃないのを見てるんだね(笑)

    • 0
    • 17/07/27 18:04:29

    >>15646
    それならここへはもう来なきゃいいと思うよ。
    ここはガヤが嫌いな人達か語る場所だから。

    • 8
    • 17/07/27 18:13:49

    暇人アンチが今日も書き込みお疲れサマーズ~♪

    • 2
    • 17/07/27 18:17:59

    >>15648
    はーい(^O^)

    • 2
    • 17/07/27 18:18:15

    >>15647
    旅行とか食べ物、車系見てるよ
    ママスタとか興味ないよw

    • 2
    • 17/07/27 18:20:22

    >>15649
    アンチがいるのは本人に問題があるからじゃないの? 最近はご機嫌さんだけど終わってからの無が辛そうだよ

    • 12
    • 17/07/27 18:28:27

    大阪のガヤ担wwwww

    • 12
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ