藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 15606
    • 匿名
      17/07/23 19:13:55

    検索で引っかかった、何とかカラーさんのツイッター、光一と剛は性格真逆だし目も合わさないし背中合わせって書いてるけど、元キンキファンからしたら、確かに性格真逆かもだけど、ちゃんと目も合わせて話するし、笑い合うし、見ててハラハラした事ない。じゃなかったら、コンサートのMCあんなに長く出来ない。
    藤北も同じだと思わせて、藤ヶ谷を擁護してるようにしか思えない。10年コンサート通って、彼らを見てきたけど、剛も光一も藤ヶ谷みたいにネチネチしたイジメ女子気質じゃない。はっきり言って、キンキと藤北を同等扱いするのって、キンキにもキンキファンにも失礼。的外れもいいとこ

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ