藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/23 00:54:37

    >>15603
    う~ん。彼女の名前教えるほど
    ガヤとニカが仲いいとは思えないから何とも

    けどガヤはゆあたんやっちゃったねwww

    • 12
    • 17/07/22 23:38:38

    私がキスラジで感じた違和感…
    ニカちゃんあんな合いの手してた?
    とっさに、ごまかそうとしてない?「でた!」って何か出た?
    藤ヶ谷さんの彼女と同じ名前じゃん!って意味の出た!って事かな?

    • 12
    • 17/07/22 22:54:02

    Mステ リアタイ出来なくて今見たんだけど、
    登場からテンション高いね!ルンルンって感じ?雑誌でもゲームアピしてるし!
    このままの勢いで横アリに櫻子さんチーム招待するのかな? 美男の時みたいに!

    • 8
    • 17/07/22 22:53:34

    チンチン

    • 1
    • 17/07/22 22:49:52

    >>15598
    太いけど短いのが好きなの?w

    • 1
    • 17/07/22 21:13:05

    >>15598え 味知ってるの??

    • 1
    • 17/07/22 21:10:07

    >>15592chinko

    • 1
    • 17/07/22 20:53:46

    >>15592ぜんぶ

    とにかくぜんぶ

    • 2
    • 17/07/22 20:16:48

    >>15595
    そうですね。たまにいますからね(笑)ガヤ坦の方、お願いします!

    • 3
    • 17/07/22 19:53:08

    >>15594
    いや、ガヤ担が見てるかも
    答えてあげて~

    • 1
    • 17/07/22 19:21:27

    >>15592
    ここは、アンチばっかりだから藤ヶ谷のこと好きな人は、いないよ!違うとこで聞いて下さい!

    • 5
    • 15593
    • ソフトボール大好き
    • 17/07/22 19:15:32

    >>15573
    そうそれそれ何あれ?最近の攻め顔なのかな?w
    前だったらカッコいいけど最近の顔おぶすだから全然キュンキュンしない。逆にえっ?自担なのに今のきもいって思っちゃう自分がいる!潮時なのかな?

    • 13
    • 17/07/22 18:39:42

    ガヤ担さんは藤ヶ谷のことどこが好きなんだろう
    外見は、黒くて汚くてうっすい顔だし、足短いし別にスタイル良い訳でもないし、歌う時の笑顔もキモいし、普通の声だし
    中身なんて、画面から伝わる感じだと、とても性格が良いとは思えないし、わがままで常にまわりに気をつかわせてる感じなのに、俺優しいでしょ?気配りもうまいし空気も読めるよやって勘違いしてそうだし、ちょっと叩かれるとネガテイブワード出して同情かおうとするし、女子よりも女子っぽいし、何に惹かれるんだろう?


    • 31
    • 15591
    • ソフトボール大好き
    • 17/07/22 16:38:51

    >>15589
    スポーツはチームワークが大切ですよ!
    仲が悪かったら強くなれるわけない。

    • 4
    • 17/07/22 15:48:12

    >>15589言わねーよwチームワークって大事だよ?

    • 4
    • 17/07/22 15:40:46

    スポーツなら強いチームほど仲悪いって言うよね

    • 2
    • 17/07/22 15:34:11

    ワイプ芸と他アーがトークしてる時の後ろに映ってる時いちいちうざいなこいつ

    • 15
    • 17/07/22 15:30:30

    >>15585
    別に仲良しこよしがいいとも思わないけど、表面上こんなに仲悪く見えてるってことは裏では相当険悪なんだろうなって思う。
    せめてビジネス仲良しでもいいから何とかしてほしい。

    • 20
    • 15586

    ぴよぴよ

    • 17/07/22 13:40:25

    こんな仲悪いグループないよね。
    ジャニーズは仲良いグループ多いから。
    というか何かあっても表向きは仲良くしろと思う。
    藤ヶ谷は30歳にもなって幼稚。

    • 24
    • 17/07/22 13:12:04

    香取の引退留学と同レベルの適当なガセネタでしょ

    • 8
    • 17/07/22 13:02:36

    あれってまじ情報なの?
    えびとJUMPが引き継ぐってとこ読んでから嘘っぽいと思ってスルーしてたんだけど。

    • 1
    • 17/07/22 12:43:44

    キスマイ担の人達アンチトピなんかしてて大丈夫なの?
    9月でキスマイのレギュラー番組終わるって言われてるのに他メン叩きや
    自担あげしてて
    キスマイ自体バラエティ枠外されそうなのに。
    まぁどっちでもいいけどww
    余計なおせっかいゴメンネ!

    • 5
    • 17/07/22 11:31:09

    北ヤマってドラマ撮影で男性共演者にイチャコラする女優がいて仕事なんだと思ってんだとその人に引いたと言ってたけど女優とイチャコラしてあわよくばどうこうなろうと思ってる藤ガヤにたいして言ってんのかと思った

    • 9
    • 15580

    ぴよぴよ

    • 17/07/22 11:14:56

    やっぱり藤北のパフォーマンスはすごい。玉ちゃん可哀想になるくらい。だけど、藤ヶ谷の態度がまたマイナスにする。残念だ。

    • 12
    • 17/07/22 10:26:55

    仲悪いグループなんて応援したくないよね。
    3人で出て新規獲得したかったみたいだけど、あからさまな仲悪さを披露しちゃったしダメだろうね!

    • 20
    • 17/07/22 09:38:56

    >>15575
    あっ!そうなんですね。知らなかったです。仲が悪いのは、知ってたけど・・・今度、じっくり見てみます(笑)

    • 6
    • 17/07/22 09:22:46

    最後3人で踊る時、1人だけ動き小さすぎてダンスが違うく見えたんだけど、ガヤってダンス上手いの?下手なの?

    • 11
    • 17/07/22 09:19:25

    >>15574
    いや、これさ、今に始まったわけじゃないから
    毎回そうだから、藤ヶ谷叩かれるだよ

    • 16
    • 17/07/22 09:10:33

    >>15564
    昨日のMステに番協に入ってた友達から聞いた話し。座ってる席の藤北の距離が・・・って言われてるけど席がコのじがたになってるから仕方ないんだよ。とのことです。

    • 10
    • 17/07/22 08:40:24

    >>15570
    最近よくするのが、曲中に笑うやつ
    後は、無理に二重作るやつ
    もう、キモくてキモくて 笑

    • 23
    • 15572

    ぴよぴよ

    • 15571

    ぴよぴよ

    • 17/07/22 05:47:02

    >>15568
    いつもワンパターンの顔しか出来ないから表情の演技の練習してるんじゃない?w

    • 9
    • 17/07/22 05:42:19

    >>15567
    そう見える時期は通り過ぎたって言うけど、
    キスマイファンじゃない人から見たら真ん中の人、この人のこと嫌いなのねって空気が画面越しに伝わってくるよ。

    • 15
    • 17/07/22 01:08:21

    x japanの映像出た時の反応わざとらしいw
    いちいち顔の表情大げさすぎw

    • 20
    • 17/07/22 00:44:57

    >>15564
    そう見える時期は通り越したよ。
    特に意味はなく、いつも通りだし。
    むしろ幼稚な女子みたいにペチャクチャ話してないほうがいい。
    付き合わされる玉森さんがお気の毒。

    • 27
    • 17/07/22 00:44:29

    ココはガヤアンチだから
    舞祭組担とのやり取りは舞祭組のアンチでやったら

    • 5
    • 17/07/22 00:23:44

    >>15555
    今日みたいにプロのバックダンサーつけるので、フロントと舞祭組はこれから別で活動します。と言われたらどうするの?
    フロント各1人に、舞祭組四人分くらいのファンがいるのに偉そうに何言ってんだか。

    • 14
    • 17/07/21 23:50:27

    今日の藤ヶ谷見て、更に大っ嫌いが加速した。あれ、絶対意識的だよね?わざとみつと距離取って、玉ちゃんに喋りかける感じ、画面に映るってわかってるのに、ファンがザワザワするのも承知で、そういうとこホント陰湿、別にさ、仲良し求めてるわけじゃないよ。たださ、性格の悪い女子がさ、イジメをしてるような図に見えるんだよね、藤ヶ谷の場合さ、セクシーとか色気で売ってるのかしれないけど、中身はただの幼稚な女子

    • 26
    • 17/07/21 23:02:32

    >>15555 >>15561
    Mステ出られないからって僻むなブス担。

    • 7
    • 17/07/21 22:03:37

    FIRE楽しみにしてたのになんか寂しかったな
    距離間めちゃ感じたし!

    • 6
    • 17/07/21 22:03:35

    やっぱりセンター担は仲悪過ぎw
    バカみたいw

    • 6
    • 17/07/21 22:01:40

    >>15557
    新しい仕事の撮影あるから黒髪のままなんだよ。

    • 6
    • 17/07/21 21:54:19

    検索すると藤ヶ谷が北山嫌いなの露骨言われててワロス

    • 17
    • 15558
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/21 21:51:47

    >>15555別に要らないよ

    • 7
    • 17/07/21 20:47:11

    ゆあたんが好きな黒髪のままだったねW

    • 7
    • 17/07/21 20:39:10

    藤ヶ谷まじ性格悪い。
    テレビにパッて写ったのわかった途端、玉だけに無駄に喋りかけるってゆうわざとらしいやつ。

    • 28
    • 17/07/21 20:36:37

    仲悪そうな3人…ヒヤヒヤする。舞祭組いなきゃだめだな

    • 14
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ