藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/22 00:23:44

    >>15555
    今日みたいにプロのバックダンサーつけるので、フロントと舞祭組はこれから別で活動します。と言われたらどうするの?
    フロント各1人に、舞祭組四人分くらいのファンがいるのに偉そうに何言ってんだか。

    • 14
    • 17/07/21 23:50:27

    今日の藤ヶ谷見て、更に大っ嫌いが加速した。あれ、絶対意識的だよね?わざとみつと距離取って、玉ちゃんに喋りかける感じ、画面に映るってわかってるのに、ファンがザワザワするのも承知で、そういうとこホント陰湿、別にさ、仲良し求めてるわけじゃないよ。たださ、性格の悪い女子がさ、イジメをしてるような図に見えるんだよね、藤ヶ谷の場合さ、セクシーとか色気で売ってるのかしれないけど、中身はただの幼稚な女子

    • 26
    • 17/07/21 23:02:32

    >>15555 >>15561
    Mステ出られないからって僻むなブス担。

    • 7
    • 17/07/21 22:03:37

    FIRE楽しみにしてたのになんか寂しかったな
    距離間めちゃ感じたし!

    • 6
    • 17/07/21 22:03:35

    やっぱりセンター担は仲悪過ぎw
    バカみたいw

    • 6
    • 17/07/21 22:01:40

    >>15557
    新しい仕事の撮影あるから黒髪のままなんだよ。

    • 6
    • 17/07/21 21:54:19

    検索すると藤ヶ谷が北山嫌いなの露骨言われててワロス

    • 17
    • 15558
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/21 21:51:47

    >>15555別に要らないよ

    • 7
    • 17/07/21 20:47:11

    ゆあたんが好きな黒髪のままだったねW

    • 7
    • 17/07/21 20:39:10

    藤ヶ谷まじ性格悪い。
    テレビにパッて写ったのわかった途端、玉だけに無駄に喋りかけるってゆうわざとらしいやつ。

    • 28
    • 17/07/21 20:36:37

    仲悪そうな3人…ヒヤヒヤする。舞祭組いなきゃだめだな

    • 14
    • 17/07/21 19:46:53

    mステ20時~まえあしが登場します

    • 2
    • 17/07/21 19:37:00

    >>15548
    ガヤアンチ=みつ担
    にして荒らしたいんでしょ。
    ガヤ担性悪

    • 13
    • 17/07/21 19:33:52

    担ナリしたモメサの仕業だと思う
    例の横担だったりして(笑)

    • 4
    • 17/07/21 19:08:17

    >>15548
    玉森担も藤ヶ谷担もみつの人気を妬んで暴れてるよ。ww

    • 4
    • 17/07/21 18:58:29

    みつアンチに毎日いるガヤ担が玉アンチのところでもみつアンチしてた
    暴れ過ぎだし玉アンチしてたのガヤ担ってバレバレ
    あそこまで行くと狂ってる

    • 9
    • 17/07/21 17:28:47

    >>15545むしろ玉とガヤの差もかなりあるよね。
    ガヤとミツはあまり変わらないと思う。

    • 6
    • 17/07/21 13:38:35

    今は赤が一番人気

    • 12
    • 17/07/21 13:36:07

    「えー続いてはまえあしでーす」

    • 5
    • 17/07/21 12:24:15

    あむらーなら共演した中でだとまだファッション的お手本要素がある桐谷新川大政北川香里奈がタイプそうなのにその中で瀧本だからガヤってよくわからないよ。女の服の流行りとかチェックしてそうだから女が見て憧れる種類の女が好きだと思ってたw
    でも冷静に考えたらガヤの顔で山P亀梨赤西らと同率に相手にされると考えたら駄目だよねw
    ガヤなんかに新川さんはもったいなさすぎ

    • 7
    • 17/07/21 12:15:12

    ねえ、ねえ、みつアンチで、ガヤ担と思われる人が、みつは4番手って書いてあったけど、そうなの?
    私は、他担だけど、一般受けは玉ヶ谷人気だろうけど、キスマイファンでは、玉ちゃんの次がみつだと思ってたんだけど
    色と団扇でわかるじゃん?そんなのさ

    • 16
    • 17/07/21 10:30:52

    >>15540彼女いたって、店にいくやつは行くんだよw

    • 4
    • 15543
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/21 10:04:12

    見た目も性格も全部気持ち悪い

    • 17
    • 17/07/21 09:46:19

    >>15540
    それいったい誰の話してるの?ww

    • 2
    • 17/07/21 09:19:38

    常にアンチトピばかり上がってるキスマイ。
    The end.

    • 6
    • 17/07/21 09:15:37

    >>15537
    私もモテるとは思っていない
    ほんとにモテるなら撮られたり目情上がると思う。
    綺麗事言ってるだけな気がする
    自分のことには散財するけど基本ケチかも

    滝沢も、高校が通信制だからたまたま仲良い先輩後輩のグループの一人なんじゃない?

    確かデビュー前にプロのお店に行って無理言って出禁にならなかった?
    いつの間にかネットから削除されてるけど、ほんとに交際してるならわざわざそんな店に行かないよね?

    プロのお店に相手してもらうしかなかったんだろう

    今は知名度が上がって来たからモテたくて必死になって行き着いた先が女子脳じゃん

    • 3
    • 17/07/21 08:59:17

    >>15525
    そうかー!だからガヤ担は担降り早いんだねー

    • 7
    • 15538
    • ガヤアンチはミツ担だけじゃない
    • 17/07/21 08:57:47

    ほら!みんながガヤのヤリチンだって言うからガヤ担がムキ~ってなって北山アンチで暴れてるよw

    • 7
    • 17/07/21 08:52:15

    ホントにもてるのかな???みんな、騒いでるだけでセフレも彼女もいなかったりして(笑)性格も行動(しぐさ)も女っぽいから女友達が多いだけ?みたいな!

    • 8
    • 17/07/21 08:49:02

    ほんとだとしたら気持ち悪い…ヤリチン無理
    顔面もブスだし性悪だし。
    いいとこなくない?この方。

    • 16
    • 17/07/21 07:51:58

    >>15534
    藤ヶ谷プレゼントいっぱいくれるよ。新川優愛にはアロマプレゼントする気がする。っていうかした? 紅茶のアロマプレゼントしたら笑っちゃうけどw

    • 5
    • 15534
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/21 05:07:06

    >>15515物で釣るのは横尾。家に住まわせて、食事やプレゼントして、よい気にさせてるじゃん。

    • 4
    • 17/07/21 04:25:25

    >>15509
    夏菜はもう切れてるよ!

    • 1
    • 17/07/21 04:15:52

    >>15530
    23歳だよ。

    • 1
    • 15531

    ぴよぴよ

    • 17/07/21 01:51:00

    ゆあたんって若い?横尾のりよと同世代くらいかな?

    • 1
    • 17/07/21 01:30:45

    何月か忘れたけど彼女ができたらわたに報告するって言ってたよね! 好きな女の人のファッションもデニム、でも激しいダメージは心配になるなっちゃう、とか電話に出る時の声がかわいいとキュンってするよねとか、新川優愛のことだったのかな?

    • 6
    • 15528
    • 分かる人にはすぐ分かるw
    • 17/07/20 23:38:15

    >>15523おい横尾担!
    >>15526墓穴ってバレてるぞ!

    コメントが頭悪すぎて横尾みたい。
    横尾が言ってたよね、分かる人には分かるって。

    • 6
    • 17/07/20 23:26:35

    >>15523何のおとがめ?ツーショとかまだだし横尾もおとがめ無しだしないんじゃない?あ、ガヤ担じゃないからね。

    • 4
    • 17/07/20 23:23:33

    >>15523
    横尾より酷い意味が分からない。
    墓穴ほってるよw

    • 0
    • 17/07/20 23:17:57

    >>15520
    この人Jr時代からそうだよ。いつも連れてる子違ったもん。 気づかいが出来て優しいとかどこが? 始めだけだよ。だからみんな離れていくんだよ。

    • 13
    • 15524

    ぴよぴよ

    • 15523
    • あの事務所がわからない
    • 17/07/20 23:03:52

    事務所からお咎めないの?
    これがマジバナなら最低な野郎だよ
    横尾より酷い

    • 7
    • 15522
    • あの例のマンションがアジト?
    • 17/07/20 22:51:52

    本命無し
    セフレ多数
    ってことか?

    • 6
    • 17/07/20 22:47:49

    >>15518
    ゲスガヤ…

    • 7
    • 17/07/20 22:35:18

    どーでもいいけど、ガヤ担が気の毒…
    担当がこんなヤリチンだったら無理だわ。
    ガヤ自体が匂わすとは

    • 10
    • 17/07/20 22:33:12

    >>15514
    セフレ順位は滝沢なんて最下位でしょw頑張って匂わせてるけど滝本以下でしょ

    • 4
    • 17/07/20 22:20:06

    >>15515
    分かってないなー!違う違う。

    最初に好き好きで自分が浮かれる。
    相手にめちゃくちゃ優しくする。
    相手がおちる、セックスに持ち込む。

    しばらく好き好きラブラブ。
    …の次は、物ではなくツンデレ開始。
    冷たくしたり、あしらったり、叱ったり、
    優しくしたり。
    ツンは必ず入れる。
    相手が藤ヶ谷にゾッコンになり、それが弱みで、セフレに成り下がってしまう。

    だよ。

    • 8
    • 17/07/20 22:10:48

    >>15514
    モテてないモテてない 笑
    相手にしてくれたのは美織だけ 笑
    勝手にモテてるみたいにするな
    他の共演者迷惑

    • 8
    • 17/07/20 22:10:03

    みんな安室好きなんだね!ブームなの?
    私も20代だけど安室の魅力が分からない。

    • 2
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ