藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/31 16:13:36

    >>15699
    番組名って分かってますよ。
    私の書いた事が名誉毀損に値するって事ですよね。

    • 0
    • 17/07/31 16:51:18

    >>15700
    もういいです。すみませんでした。
    色々名前変えてコメントされてるんですね?
    実際って言うネーム貴方なんですね。

    • 0
    • 15702
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/31 16:51:47

    私、藤ヶ谷さん嫌いだから女関係全く気にならないんだけどみんななんでそんなに気になるの?
    実は隠れガヤ担なんじゃないのかって思っちゃう?
    まあ、そんなに女と遊んでる暇があるならグループのためになること1つくらいはすればいいのにとは思うくらい。
    まあ、自分さえよければいい人だからやらないだろうな。
    そんなところがとにかく嫌い。

    • 13
    • 17/07/31 17:14:44

    >>15701
    私の方こそ不愉快な気持ちにさせてしまいすみませんでした。
    実際さんは私じゃないですよ。コメントを見て勝手に私がコメントしただけです。出過ぎて真似してすみません。

    • 1
    • 17/07/31 17:16:15

    >>15703
    誤字ってしまいました。
    出過ぎた真似でした。連投すみません。

    • 0
    • 17/07/31 18:06:10

    >>15702
    藤ヶ谷の女関係興味ないしいらない情報だよね
    仕事で忙しいと思ってたけど週一で女泊めるとかそれ以外の日は帰って来てから会ってしてすぐ帰すとか知って、時間あるんだってビックリした

    • 10
    • 17/07/31 22:00:52

    週刊誌記事を鵜呑みにしてる人がいることに、ビックリ
    しかももう2年以上も前の記事

    • 4
    • 17/07/31 22:35:14

    本当に!!
    週刊誌なんて全部嘘書いてあんのにね?
    いいカモだわ(笑)

    • 4
    • 17/07/31 22:36:21

    またおかしな言い回し始めてざわつかせてるねw
    関西弁なのあれ?

    • 2
    • 17/07/31 22:37:50

    >>15707
    全部が全部ウソじゃないよ。

    • 3
    • 17/07/31 22:38:16

    >>15707
    嘘ではないでしょ…

    • 3
    • 17/07/31 22:59:11

    >>15705
    本命いるのにセフレってそんなにほしいのかな?芸能人と一般人では、考え方違う?
    自分の彼氏にセフレたくさんいたらさすがにみんな、別れるよね?

    • 5
    • 17/07/31 23:20:04

    >>15691毎回滝沢上げ必死の人いるけど、まさか本人だったりして??
    他の女性の名前上がる度に本命は滝沢滝沢って必死w

    • 11
    • 17/08/01 00:05:52

    >>15711 本当それ思う。本人はヤリたいんだろうからセフレ作るのは勝手だけど、付き合ってる彼女はそれ承知して付き合ってるって事でしょ?自分だったら嫌だわ

    • 7
    • 17/08/01 01:35:27

    美玲やゆあたんみたいな女優が藤ヶ谷なんか相手にするのかなと疑問。
    損保とジュエリーはわかる。

    • 11
    • 17/08/01 05:18:33

    来週のキスブサの予告見たらお題はキュンなのに藤ヶ谷が劣化し過ぎててキモかった

    • 16
    • 15716

    ぴよぴよ

    • 17/08/01 07:40:31

    ガヤ担ではないけど、、、ガヤってセフレ作ったりする人なのかな?
    真面目なイメージだから。

    • 2
    • 17/08/01 07:53:32

    >>15717
    私も他坦ですけどそう思います。真面目なイメージとメンバー思いだと思ってました。ここで色々書いてあるのみると見る目が変わる。ウソか本当かわからないけど・・・

    • 0
    • 17/08/01 08:25:19

    ガヤは真面目だから自分の家に女は泊めても一線は越えてないに決まってる

    • 0
    • 15720
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/01 09:05:33

    >>15719え。 そうなの?
    なぁんだ! そっかぁ。

    • 3
    • 17/08/01 09:13:14

    藤ヶ谷のこと真面目って特定の共演者さんと自分で言ってるだけだよ。 真面目で好青年のイメージにしたいからじゃないのかな?
    真面目で場の空気読んで気がまわるとか、そうゆ性格の人が、前から来てるの見えてるのに挨拶しないで無視とかご飯誘っておいて1人だけ仲間はずれにするの?知らない人が見ても仲間はずれにしてるって分かるよ。見た時ショック過ぎて泣いたわ!

    • 10
    • 17/08/01 09:17:15

    >>15719
    じゃ何の為に自宅に女泊めるの? 散々マスコミに追っかけられて嫌な質問されたり言われたりしてご飯も食べれなかったのに

    • 4
    • 15723
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/01 09:21:18

    >>15722
    夜な夜な演技の勉強とか???

    それはそれで……  ぐ…

    • 1
    • 15724
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/01 09:22:53

    一晩中添い寝とかかな…。

    一晩中…

    • 1
    • 17/08/01 09:47:29

    >>15724
    彼女がきゅんきゅんしちゃうカッコイイ添い寝
    の仕方w

    • 0
    • 17/08/01 10:10:53

    >>15721
    何処でいつ見たのですか?
    貴方が見てわかるならこんな事いちいち書かなくても藤ヶ谷見てればわかるでしょ
    藤ヶ谷好きじゃ無いけどココのトピは
    クドイよ!

    • 1
    • 17/08/01 10:27:37

    >>15721
    誰のことを仲間はずれにしたんですか?メンバー?

    • 4
    • 17/08/01 10:47:43

    >>15726
    麻布の焼肉屋さんだよ。藤ヶ谷がクドイからじゃないのw

    • 5
    • 17/08/01 11:35:13

    藤ヶ谷見てたら陰湿で誰かを下げて自分を上げる発言ばっかりしてるの誰でもわかるよ。

    最近はデブってきて見た目もやばいね。目の下のくまのたるみがオバサンみたい。

    • 19
    • 17/08/01 15:21:49

    添い寝いやだいやだいやだ誰得だよ!そういう企画いらないから!やめて泣く

    • 3
    • 17/08/01 15:51:12

    >>15719
    失笑

    • 7
    • 17/08/01 16:20:45

    >>15718
    真面目なんじゃなくて話がつまらないだけだと思う。

    • 11
    • 17/08/01 16:38:47

    コンサート行った人ガヤは今回も人気3番手でしたか?

    • 3
    • 17/08/01 17:21:37

    >>15733
    2番手だったような?
    私の回りがガヤ坦ばっかだった(-_-;)
    新潟入りました!

    • 3
    • 17/08/01 17:39:33

    >>15733
    名古屋と大阪いきましたが2番人気でしたよ。特に名古屋は黄色とピンクばかりでしたよ。

    • 3
    • 17/08/01 17:45:47

    >>15733
    玉とみつが多かったです。
    残念ながら、3番手かな
    大阪です。

    • 9
    • 17/08/01 17:54:51

    >>15733
    静岡2日目の2部入ったけど玉ちゃん、藤ヶ谷とみっくん同じくらいいたよ

    • 6
    • 17/08/01 18:05:29

    多分、公演によってだろうけど、年々、ガヤ担が減ってみつ担が増えてるんだよ。
    で、今、一緒くらいになってるんじゃ?
    ガヤは一般受けするけど、担降りする人も多いイメージ、逆にみつは一般受けは良くないけど、ちょっと気になり出したら、そこから沼に落ちる感じかな
    まあ、私は玉担なので、安泰ですけど。

    • 12
    • 17/08/01 18:07:47

    >>15733
    マァー人によって見方も言い方も違うから聞いても無駄だと思います。
    ココでは藤ヶ谷が3番にしておけばいいんじゃ無いですか。

    • 6
    • 17/08/01 18:12:56

    >>15739
    いや、ここだと、藤ヶ谷、最下位だろー 笑

    • 8
    • 17/08/01 18:38:36

    >>15738
    同感だよ。ほんとそんな感じだよね

    • 2
    • 17/08/01 18:54:35

    >>15729あなた北山アンチにも同じこと書いてるよね。何がしたいの?藤北が嫌いなの?

    • 4
    • 17/08/01 20:08:26

    >>15742
    両方に書き込みしてるならそうなんじゃない?

    • 2
    • 17/08/01 20:17:22

    藤ヶ谷ファンサ自担にはせず、玉担に結構してたみたいて人結構いた。担降り狙ってるか

    • 11
    • 17/08/01 20:22:46

    >>15744
    無理だろ
    キスマイファンなら、みんな知ってる
    藤ヶ谷の性格の悪さ

    • 22
    • 17/08/01 20:28:53

    へー、藤ヶ谷まだなんとか人気保ってるんだ

    • 5
    • 17/08/01 20:54:27

    藤ヶ谷って本当に嫌われてるんだね

    • 19
    • 15748
    • 玉ちゃん好きな人はガヤ好きにならない
    • 17/08/01 20:58:01

    >>15744
    最低じゃん ファンの人の気持ち考えろって感じ
    ますます嫌いになったわ

    • 13
    • 17/08/01 20:58:52

    >>15744
    無理じゃねwww

    • 6
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ