スタービーチ知ってる方いますか

  • 趣味・遊び
  • ニコ
  • 14/08/17 23:41:08

学生の頃スタービーチで知り合って、結婚しました。
旦那に会うまで、多分10人位会いました。そんなに危ない目に会ったことはないんですが。
スタービーチで結婚までいった人いますか?
やっぱり親戚とかには内緒ですよね。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/18 10:44:10

    学生時代流行ったよ

    • 2
    • 15/09/22 08:44:26

    独身の頃、よく利用してました。
    登録しただけでメールが面白いほど来ました。
    やり取りしてないのに同じ人から何回も、「メール届きますように」って題名で来たのには??でした(笑)

    • 10
    • 15/09/23 23:04:01

    懐かしい!
    当時付き合ってた彼氏の携帯チェックしたら、これやってて、暗証番号も適当に入力したらビンゴで、書き込みややり取りが全部見れて、かなり気持ち悪くてショックだったなぁ。
    携帯見た私が悪いんだけど。
    もう携帯は絶対見ない。

    • 10
    • 15/09/23 23:06:40

    まるで自分が立てたトピみたい。主と同じくスタビで知り合って結婚したよ。
    その前も何人にも会ったこともある。
    こんなこと親しい友達にしか言えない!

    • 11
    • 15/10/24 22:11:36

    友達さがしてます

    • 20
    • 15/11/02 10:56:13

    早く良い人と出逢えたら良いね\(^_^)/ 09066376923に相談してね

    • 17
    • 15/11/02 10:57:29

    出合い系利用って笑

    リアでは出合いなかったってこと?笑

    • 14
1件~7件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ