家、ついて行ってイイですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36140件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 15:33:49

    >>16974
    だね、家(場所の提供のみ)

    • 3
    • 19/09/19 15:35:14

    >>16973
    その場のノリだけはよさそう、とにかく大人数で群がっていたいタイプ

    • 1
    • 19/09/19 16:20:51

    >>16956
    9時と夜中に少し放送してるよ

    • 0
    • 19/09/19 18:29:42

    >>16965
    中学生位の女の子は旦那の連れ子かと思って観てたんだけど、あの子は女の方の連れ子だったの?
    自分の父親がキャバと結婚なんかしたら嫌だろうに嬉しそうに家自慢してるなと思ったらそういう事だったの?
    キャバのシングルマザーだった母親が経済力がある男を捕まえて家建てて貰ってウハウハなのか…

    でも旦那またキャバクラ行くだろうな

    • 5
    • 19/09/19 18:34:24

    >>16978
    ママの母親も住んでるの?たまたま遊びに来ただけなのかな?

    • 0
    • 19/09/19 19:34:49

    >>16973
    キャバ好きは治らないよね

    • 0
    • 19/09/19 19:36:01

    >>16970
    スケスケのパンツがどうとかも車の中で言ってたよ。頭ん中ハタチって感じだった

    • 2
    • 19/09/19 19:38:17

    >>16966
    8000万もしたんだ、あの家…
    そりゃご自慢の注文住宅見せびらかしたいよね

    あの旦那ハイスペックだから浮気の一つや二つ許せるかも

    • 7
    • 19/09/19 19:41:04

    >>16978
    経済力ある上に見栄えもいい旦那。キャバ通いも浮気も許さないとバチが当たる

    • 2
    • 19/09/19 19:48:07

    >>16926
    あの子すごく可哀想だった。昨日の放送は非常識っぽいママを狙って収録した感じ。

    • 3
    • 16985
    • やっぱり腹立たしい
    • 19/09/19 21:11:51

    母親になっても下ネタなんて育ちが知れるよ
    でも、
    下ネタ言えるほど気を許せる友達に30半ば過ぎて出会えて羨ましい
    やっぱこのベレー帽は強運の持ち主だよなぁ
    長女もこの人の子とは思えないぐらいスレてないし人生イージーすぎ

    • 8
    • 19/09/19 22:35:38

    >>16984
    小倉優子の長男もあんな感じ

    テレビで度々、息子が良い子で優しい事言ってくれるとか、お風呂から出てくると飲み物をついでくれてるとか自慢してるけど、息子の心を母親が考えてない

    • 2
    • 19/09/20 01:33:16

    ベレー帽は非公開なんだね。ベレー帽のインスタが見たかった。

    • 6
    • 19/09/20 07:45:36

    >>16987
    家ついてってに密着されたから非公開にしたんじゃない?賢いよね

    • 0
    • 19/09/20 07:52:13

    みんなで白コーデして集まって情報交換とかあほらしい。
    だいたいが誰かの悪口だろ。みんなブッサイクな親子だったし。デブが白コーデすんな。みっともない

    • 11
    • 19/09/20 13:39:10

    >>16949
    別れたときにアドバイスしてくれてー。こどもが「もうちょっと・・・」って言おうとしたら、かぶせるように「たまいい出会いあるよって言ってくれたんです、いい事いうでしょ~」(こんなニュアンス)って。
    子供は「もうちょっと考えて付き合ったらいいのに、とか我慢すればいいのに」とか言いたかったんじゃないかなって思った。
    たぶん、意見を言っても全部否定されるから、ほめることしか言えないんだろうなー。

    • 9
    • 19/09/20 16:39:04

    >>16986
    別に母親の気引きたいからとかじゃないでしょ

    • 1
    • 19/09/20 17:29:56

    >>16979
    実家の近く中学があって、毎日ばぁちゃんが家まで送ってくかベレー帽が実家に迎えに行くかしてるって言ってたね。
    キャバやってたぐらいだから娘はばぁちゃんに育ててもらった様なもんなんじゃん?再婚しても実家に甘えてる。恵まれた環境だ。

    • 5
    • 19/09/20 18:26:15

    >>16989
    ホワイトパーティーの真似

    • 2
    • 19/09/20 18:55:41

    >>16992
    そうなんですね恵まれた環境だね

    • 0
    • 19/09/20 18:58:25

    さすが夜職が多い人が集まるだけあってキャバ嬢絶賛だね


    下品極まりない

    • 2
    • 19/09/20 19:04:09

    さいたまの小4男の子殺害のニュース見て真っ先にこれに出てたあの男の子思い浮かんだ。
    美容師のママが変な男に引っかかってあの優しい男の子が被害に会いませんように。ママは出会いがあればいいなーって言ってたけどあの子はママがいればいいって、優しいけどそこだけは強く言ってたのが健気で。

    • 14
    • 19/09/21 02:32:11

    3番目の美容師の息子、
    ママのどこが好き?って聞かれて、背が低いところって言ってたね。無条件で母親のことが好きなんだと思ったよ。
    あと、スタッフに好きな子いる?って聞かれて、黙ってって「居るでしょー」ってからかわれてたけど、異性のことばっかり話してるママにウンザリしてる風にしか思えなかった

    • 4
    • 19/09/24 22:13:40

    明け方版見た。
    けっこう面白かった。

    • 0
    • 19/09/24 22:15:38

    明日はスペシャルだよ

    • 1
    • 17000

    ぴよぴよ

    • 19/09/25 19:01:31

    立派なお宅

    • 1
    • 19/09/25 19:03:31

    テレビでっかい

    • 0
    • 19/09/25 19:04:24

    ラグビー激しいもんな

    • 0
    • 19/09/25 19:05:13

    エアコンふさいじゃってるから
    広いんだからテレビの位置ずらしたらいいのに。

    • 0
    • 19/09/25 19:05:57

    おばちゃんはやっぱり凄いw

    • 0
    • 19/09/25 19:05:59

    明るい家族だな、羨ましい

    • 4
    • 19/09/25 19:09:27

    良い家庭だなぁ

    • 2
    • 19/09/25 19:09:38

    逆視点おもろいw

    • 2
    • 19/09/25 19:12:41

    まゆゆみたいな女の子

    • 0
    • 19/09/25 19:13:56

    ゴミ屋敷やん!

    • 3
    • 19/09/25 19:13:56

    うわぁー

    • 1
    • 19/09/25 19:14:03

    すごいなぁ。片付けた方が過ごしやすいだろうに。

    • 0
    • 19/09/25 19:14:48

    10万!?家賃すご

    • 0
    • 19/09/25 19:18:51

    鼻眼鏡w

    • 0
    • 19/09/25 19:19:07

    メイクしたら可愛い

    • 3
    • 19/09/25 19:19:22

    天才は変わり者w

    • 8
    • 19/09/25 19:19:23

    発達障がいの香りがする

    • 9
    • 19/09/25 19:19:56

    頭いいんだな
    さすが東大

    • 2
    • 19/09/25 19:20:44

    モロ特性

    • 2
    • 19/09/25 19:20:48

    話し方が聞いてるだけでなんか疲れる

    • 4
    • 19/09/25 19:21:05

    すごい子


    文武両道だね


    • 4
    • 19/09/25 19:21:08

    馬鹿と天才は紙一重まさにだね

    • 7
    • 19/09/25 19:21:40

    こういう人ってこういう話し方だよね

    • 2
    • 19/09/25 19:21:50

    >>17017
    うん

    • 0
1件~50件 (全 36140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ