益若つばさの胸は本物?【画像有。】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/08/15 20:54:44

 モデルでタレントの益若つばさ(28)が14日、セクシーな谷間を画像共有サイト「インスタグラム」で披露した。
「私はまだ撮影でしか水着着れてない」と嘆く益若。続けて自身がプロデュースした水着での撮影のオフショットを複数公開しているが、「水遊びした?」という一文とともにアップされたのは、なんともセクシーな1枚。水色のビキニを着た益若の胸の谷間がバッチリ写っている。
ファンからは、「谷間が、、、www」「ご馳走さま」「メッチャ抱きしめたい」といった称賛のコメントが寄せられている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/18 08:03:46

    >>64
    凄いね…。
    ねじねじの人…池波志乃さんの旦那みたいになってるよ…。

    • 0
    • 15/12/18 07:58:35

    深瀬と付き合ってるのかなー?

    益若って、きゃりーに似てるね

    • 0
    • 65
    • おかあさん
    • 15/11/02 20:47:04

    コレも

    • 0
    • 64
    • おかあさん
    • 15/11/02 20:46:17

    涙袋崩壊

    • 0
    • 15/10/21 01:24:23

    こいつと菜々緒は元の顔ヒドイから

    いつ見ても整形前の顔で見てしまう

    • 0
    • 15/10/20 21:25:32

    ロンハー出てる

    • 0
    • 15/10/19 11:01:13

    綺麗だよね

    • 0
    • 15/10/19 08:56:26

    顔も胸もニセモノ

    • 0
    • 15/10/19 08:11:52

    >>57
    あなたがねw

    • 0
    • 15/10/19 05:20:13

    >>57
    そうそう
    将来悲惨だよね

    • 0
    • 15/10/18 21:58:30

    >>55
    こんな感じになるかもね?
    元々きれいな顔なのに

    • 0
    • 15/10/18 21:16:30

    ヌーブラ使えばこんなもんでしょ
    胸引っ張りすぎて上部スカスカだから作り物感すごいよね

    • 0
    • 15/10/18 13:46:30

    行く末は弘田三枝子だな

    • 0
    • 15/10/17 23:36:28

    自然な谷間はIになって、寄せたりした不自然な谷間はYになるってどっかでみた

    • 0
    • 15/10/17 21:47:51

    こんなに整形繰り返してる人いる?

    • 0
    • 15/10/15 19:27:24

    >>51
    高校の時ブスだよ
    整形前だから

    • 0
    • 15/10/15 08:33:12

    七才の時の、つばさちゃん可愛い

    • 0
    • 15/10/15 08:08:06

    最近歯を変えたよね!?
    前はあまり前歯見えない感じだったのに、前歯めっちゃ強調されてて自分でも違和感あるのか手で隠してみっともなかった。

    • 0
    • 15/10/15 08:01:22

    今後顔のメンテが大変ね~
    以前すごく崩れていた事があって、見られたもんじゃなかったけど、しょっちゅういじってるんだね
    それであの程度
    金を捨てているのと同じ
    だってやってもやってもブス

    • 0
    • 15/10/15 02:54:56

    >>41
    !!色んな意味でびっくり。見た目はかわいいおばあちゃんみたいな感じなのに、中身は子供っぽいなと思ってた

    • 0
    • 15/10/15 01:58:19

    すべてがサイボーグって感じ

    • 0
    • 15/10/15 01:53:48

    顔が気持ち悪いから、胸に目が行かないわ
    この人見ても、いつも整形前の顔で見てる
    整形しても不細工って最悪

    • 0
    • 15/10/15 01:15:11

    たくさんパットいれてるんだろーな

    • 0
    • 15/10/15 00:50:13

    脇ガッツリ寄せると、こういう不自然な谷間になる
    余計なものは入ってないだろうけど、あれは乳ではない

    • 0
    • 15/10/15 00:34:57

    ただの痛い人

    • 0
    • 15/10/15 00:24:14

    息子いるんだから母親としての立場も考えないと…

    • 1
    • 15/10/14 22:09:25

    30歳おめでとうございます

    • 0
    • 15/10/14 21:57:53

    シリコン

    • 0
    • 15/07/14 16:39:21

    つーちゃんとなぁーちゃん好きやわ♪るんっ♪

    • 0
    • 15/04/19 17:35:11

    いつも疲れた顔してる
    不細工

    • 0
    • 15/04/18 19:55:49

    いつまでアヒル口するのかね(笑)

    • 0
    • 15/04/17 15:49:59

    若作りみたい瞑想やな

    • 0
    • 15/04/17 15:15:57

    がっつりパッド入ってればそれくらいに出来るっしょ。

    • 0
    • 15/04/17 15:13:37

    >>32
    崩れてきたね

    • 0
    • 15/04/17 15:04:48

    アンドロイドだよね。

    • 0
    • 15/04/17 14:09:50

    まいけるみたいな鼻になってきた

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 15/04/17 13:46:29

    きもい

    • 0
    • 15/01/27 16:43:39

    >>24
    今さらなぜトピ上げたの?
    古トピにならない様にか?

    • 0
    • 15/01/27 16:20:05

    胸は本物じゃない? 豊胸ならもっと形がキレイだよ

    • 0
    • 15/01/27 15:12:03

    元々まな板レーズンだよね

    • 0
    • 15/01/27 15:10:01

    >>24いじりまくりだからね。昔の面影ないよ。

    • 0
    • 15/01/27 14:37:16

    >>18えーーーーー驚き!!!でも、つばさちゃんの今の顔にもなりたくないわ。

    • 0
    • 15/01/27 14:34:48

    眉と目が近すぎるよね?ベンステラーみたいな。変よね??昔からあんなだったぁ?違うよね???

    • 0
    • 14/08/17 18:26:56

    blogで鈴木ななが着るって言ってる方が可愛いー

    梅しゃん元気かなー

    • 0
    • 14/08/17 17:59:53

    息子は自分の母親のビフォーアフターの違いに衝撃を受けるだろうね。熱愛報道も多々あるしグレなきゃいいけど。

    • 0
    • 14/08/17 13:32:17

    プロデュース業だけしてれば良いのに

    • 0
    • 14/08/17 10:06:35

    おばちゃんとか昔の栄光とかダサいとか言うけどさ、需要があるから消えないし、実際売れているから商品だってあるわけだし、作るのも自分を見せるのも上手いんだと思う。私は益若ファンではないけど益若みたいに色んなもの想像して商品化する力などないから素直に凄いと思ってる。

    • 0
    • 14/08/17 09:37:08

    眉毛がいつも変すぎる。

    • 0
    • 14/08/17 09:27:31

    整形は凄いね

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ