• No.8 匿名

    9D1vq3Sife

    14/08/12 20:24:37

    私は二人が着てたら可愛いだろうし買ってあげたいのが本音で買う方向では考えてますが…
    世の小学生男子持ちのママは
    有りか無しかどうなのかと気になりまして…。
    これまでに顔付きの小銭入れ、靴下等は買ってます(姉弟共に)
    顔が女の子顔で、よくオカマさんや男女と友達からかわれるので、そろそろコリラックマ卒業して男の子物キャラに進んでも良いのではとも思ってます…部屋着でもパーカー買っても良いものか悩みます。


  • No.9 匿名

    ls0MHhamt6

    14/08/12 20:38:34

    >>8うちは、小3男子で正に少年って感じ。一人っ子。

    でも、ポケモンも妖怪ウォッチも興味ないよ。その代わりサッカー漬けの毎日。

    息子さんは、スポーツは興味ないの?習い事は?お姉ちゃんはしてないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。