米俳優ロビン・ウィリアムズさん死去、自殺か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/17 13:06:10

    BS⑩チャンで今日の5時からフックあるよ 無料だよ☆私ミルヨ~

    • 0
    • 14/08/17 12:57:12

    アンドリューが一番好きですごい号泣した

    (お役にたてて光栄です)てセリフが印象的でした

    • 0
    • 14/08/17 12:25:47

    >>54
    ジュマンジは息子とよく見ます。今、ナイトミュージアム見ています。
    さみしい…。ご冥福をお祈りいたします。

    DVD見つかるといいね

    • 0
    • 14/08/14 00:24:05

    ミセスダウトの
    「ワタシ・・・・シゴト・・・デス・・」
    が印象に残ってる。

    • 0
    • 14/08/14 00:21:22

    ミセスダウトやジュマンジ、子供にも見せてあげたくて近所のゲオで探したけど置いてなかった。悲しいな。

    • 0
    • 14/08/13 15:07:07

    >>44

    ちがうよ、それは、ダニーデビートだよ

    • 0
    • 14/08/13 00:39:40

    フィッシャーキングのホームレス役好きだったな。
    アルコール依存症で入院したりしてたんだね。
    ご冥福を祈ります。

    • 0
    • 14/08/13 00:00:56

    この人の作品は全部見た。
    最後の方の作品は「ん~…」って感じばかりだったけど…
    個人的には「ジャック」と「アンドリュー」が好き。
    トム・ハンクスもだけど、子供の役が出来るって素敵よね。

    • 0
    • 14/08/12 23:52:02

    とにかくショック
    大好きな俳優さんのひとりだった
    こんなに器用で演技に説得力があって尚且つシャレの効いた人はなかなか居ないのに

    本当に哀しい。

    • 0
    • 14/08/12 23:37:48

    アラジンのジーニー大好き。
    早口で捲し立てて尚且面白い。
    この人だからジーニーのキャラが引き立ったんだろうな~

    • 0
    • 14/08/12 22:54:44

    どうして鬱になったのかな?いい映画出して有名なのに。俳優さんも色んな悩みがあって追い込まれたのかな。自殺は悲しいね。

    • 0
    • 14/08/12 17:08:15

    パッチアダムスが好き。
    映画館で号泣した、恥ずかしいくらいに。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/08/12 16:19:44

    >>28聖なるうそつきも、すごくいい映画だよ

    • 0
    • 14/08/12 14:47:23

    ミセスダウトの人だよね?
    優しそうな笑顔が大好きでした。
    ご冥福お祈りします。

    • 0
    • 14/08/12 14:39:11

    バットマンに出てた人?

    • 0
    • 14/08/12 12:59:11

    悲しいです

    • 0
    • 14/08/12 12:25:19

    毎年映画に出演してたのに断酒で滞ったし、最近はドラマに切り替えて活躍してたのになぁ
    残念だ

    • 0
    • 14/08/12 11:35:56

    唯一好きな俳優さんやったのに(T_T)
    好きな映画には必ずこの人がいたなぁ

    • 0
    • 14/08/12 11:34:41

    えーびっくり

    • 0
    • 14/08/12 11:19:31

    どっちに書き込みすればいいの?

    • 0
    • 14/08/12 10:48:57

    ほとんどの映画作品見るくらい好きなのに、、
    ショック過ぎる。

    あんなに映画では命について説いていたのに、現実では苦しい思いをされていたんだね。
    ハリウッドで生きていくには一般人では計り知れないほどの苦労があるんだよね、分かっているけど誰か助けてあげられなかったのかな。
    辛すぎるね。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/08/12 10:36:59

    えぇーー(T_T)

    • 0
    • 14/08/12 10:31:08

    >>34
    娘さんがゼルダだよ。

    • 0
    • 35
    • アルコール依存症と鬱病は
    • 14/08/12 10:27:35

    隣り合わせだもんね。アルコール依存症克服した人って大抵鬱病になるんだって。
    鬱病に負けちゃったんだね。
    御冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/08/12 10:26:19

    息子に「ゼルダ」と名前をつけるくらいゼルダの伝説が好きだったロビン先輩…

    • 0
    • 14/08/12 10:23:09

    ミセス・ダウト好きだったのに、すごく残念だわ。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。

    • 0
    • 14/08/12 10:20:15

    世界的名優ですね
    海外でも幅広い層から圧倒的に人気
    世界的に愛されてる俳優

    • 0
    • 14/08/12 10:19:16


    大好きだったのに。
    残念でなりません。

    心よりご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/08/12 10:13:09

    私が分かる数少ない米俳優さん。
    ショックだ。

    • 0
    • 14/08/12 10:11:35

    トピいくつもいらない

    • 0
    • 14/08/12 09:59:18

    フック、ジュマンジ、レナードの朝、アンドリュー、ストーカー、パッチアダムス、グッドウィルハンティング、グッドモーニングベトナム、ジャック、今を生きる
    出てる映画はどれも素晴らしかったな
    今までありがとう

    • 0
    • 14/08/12 09:58:18

    テレビつけたらこのニュースでビビった。ショックだ・・・

    • 0
    • 14/08/12 09:57:38

    大好きだった人だからすごいショックだ
    あれだけ人を楽しませてきた人がこんなに苦しんでいたなんて

    謹んでご冥福をお祈りいたします

    • 0
    • 14/08/12 09:55:56

    …ショック


    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/08/12 09:54:56

    「いまを生きる」が一番好きな作品だわ

    • 0
    • 14/08/12 09:54:03

    ジャック 借りてこよう。好きな映画だったのに忘れてた。

    • 0
    • 14/08/12 09:52:52

    シノラーとハイテンションで絡んでたのは笑ったけど、そんな人でも精神やられちゃうのかな

    • 0
    • 14/08/12 09:51:19

    >>9
    どんな話だっけ?
    見た気がするんだけど…

    • 0
    • 14/08/12 09:49:17

    クレージーワン、欠かさず見てたけどなんだか老けて痛々しくなっていた。
    大好きだったのに。

    • 0
    • 14/08/12 09:48:10

    まじかよ…
    日本の番組に出た時めっちゃハイテンションで「ロビーンウイリアムズ!」って何回も絶叫しまくってたが
    躁うつ病だったんだな

    • 0
    • 14/08/12 09:47:12

    >>13アルコール依存症自体は克服したみたいだよ
    その後にうつを患ったのかもしれんけど

    • 0
    • 14/08/12 09:44:08

    >>11誰にも該当しない!私の中では。

    • 0
    • 14/08/12 09:43:31

    いい俳優さんだったのに
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 14/08/12 09:42:49

    >>11
    西田敏行とか?

    • 0
    • 14/08/12 09:41:39

    >>13
    アル中なんて、どこに書いてある?

    • 0
    • 14/08/12 09:39:04

    アル中だったのか意外だ
    ご冥福

    • 0
    • 14/08/12 09:38:22

    好きな俳優が死んだ。これはショック。

    • 0
    • 14/08/12 09:37:34

    ロビン・ウィリアムズ

    日本の俳優だと誰だろう?

    • 0
    • 14/08/12 09:37:00

    ミセス・ダウト好きだったよ
    なんで自殺なんか…悲しい

    • 0
    • 14/08/12 09:32:23

    レナードの朝は最高傑作だと思う

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ