名古屋で美味しいパンケーキ屋

  • なんでも
  • 匿名
  • Jn7NqHkwzl
  • 14/08/11 00:16:21

今、旅行で名古屋にきています。

せっかくなので明日のお昼にパンケーキを食べたいと思っています。
(地元は田舎なのでパンケーキ屋がありません)


今まで、ずっと調べてたのですがどこが美味しくておすすめかイマイチわからず…

お優しい方教えてください。


五歳の女の子ともうすぐ2歳の男の子もいます。
名古屋の栄で泊まり、明日は名古屋港水族館の予定です。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/11 09:13:26

    ハワイアンパンケーキファクトリー

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • eZpplD0+Gk
    • 14/08/11 09:10:04

    イオン新茶屋のパンケーキが近くて他にもショッピング楽しめていいかも。
    電車とか無いからタクシー推奨だけど。
    名古屋住みでも私まだ行ってないくらい新しいよ。
    名古屋楽しんでね~!

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • MNZ04ZK4uZ
    • 14/08/11 08:55:06

    >>16
    私も名前わからないけど、ここが一番うまい!

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • jtm9Ra2L4W
    • 14/08/11 08:49:12

    名古屋人だけど、味噌カツ、味噌煮込み大嫌い(笑)

    基本的、名古屋飯が合わない(笑)

    コメダはよく行く

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • /QAcWZ4Ls4
    • 14/08/11 02:30:48

    イオン茶屋のは、ラナイカフェかな?レストランガーデンにあるよね。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • fWlTGGcJc5
    • 14/08/11 01:29:22

    新しくできた港区の茶屋イオンの中にあんパンケーキの店は東海初店舗じゃなかったかな?いつ行っても並んでて人気だよ~。大きなイオンだから水族館帰りにイオンよりつつ茶屋イオンでパンケーキ食べたらいかが?名前忘れちゃったけど(>_<)

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • xVQ5IE7rGN
    • 14/08/11 01:04:27

    >>26
    ベジのやつ、スペシャルパンケーキってやつだった!1番食べやすくて美味しいよ(^_^)明日美味しいパンケーキ食べて名古屋楽しんでね!

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • xVQ5IE7rGN
    • 14/08/11 01:00:40

    栄のベジ!野菜のってるパンケーキも美味いけど、普通のアイスがのってるのが一番好き(^^)HOIHOIって言う栄の池田公園の近くのは生クリームが胃もたれしちゃうかな。。でも、関係ないけどコメダのシロノワールが一番美味いと思う。パンケーキじゃないけど。。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • Jn7NqHkwzl
    • 14/08/11 00:43:41

    >>23
    そうなんです、めちゃくちゃたくさんあって凄く悩みます(^_^;)

    せっかくなら美味しいものが食べたくて( ゚v^ )

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • Jn7NqHkwzl
    • 14/08/11 00:42:46

    >>22
    世界の山ちゃんは行ったことがありません!

    風来坊は地元にもあります(^-^)

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • Ld64Rm3H6R
    • 14/08/11 00:39:14

    ググったらめちゃめちゃあるんだね、知らなかった(笑)

    ラシックにもいくつかあるみたいだけど……

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • Q9NZLXGMSj
    • 14/08/11 00:38:36

    手羽先なら山ちゃんより 風来坊の方が美味しいよね。
    世界の山ちゃん 普通じゃない?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • Jn7NqHkwzl
    • 14/08/11 00:37:56

    >>19
    ありがとうございます!
    それは88というお店でしょうか??

    まさしくそのパンケーキが気になっていましたw

    • 0
    • 14/08/11 00:37:39

    あ、勘違い(笑)

    • 0
    • 14/08/11 00:36:50

    私が食べた時のは温かかったし、ふわふわのしゅわしゅわだったよ♪リコッタチーズのは私的に微妙だったから違うの頼んでね(笑)

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • Jn7NqHkwzl
    • 14/08/11 00:35:09

    >>16
    ありがとうございます!

    気になりますw

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • Jn7NqHkwzl
    • 14/08/11 00:34:34

    >>15
    私も調べてたらそこのお店でてきて気になっています!!

    でもクチコミはあまりよくなくて…
    パサパサだったとか、冷たかったとか…

    写真では美味しそうなんですが(^_^;)

    • 0
    • 14/08/11 00:33:41

    モード学園の中にあるパンケーキ屋さん!名前忘れたけど(笑)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Ld64Rm3H6R
    • 14/08/11 00:33:22

    有名人がプロデュースしたトコあったよね?
    モゾと名駅にある、88とか書いてある……

    美味しいの?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Jn7NqHkwzl
    • 14/08/11 00:32:15

    >>12
    ありがとうございます。
    コメダ珈琲なら地元にもあります(^-^)


    都会にしかないパンケーキ屋さんのパンケーキを食べてみたくて…

    あまり美味しいところはないんでしょうか(^_^;)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • Jn7NqHkwzl
    • 14/08/11 00:31:13

    >>11
    ありがとうございます。

    デイズはやめときます!!!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 8ciFE+3AcA
    • 14/08/11 00:30:10

    >>8
    そうだよ。
    コメダ珈琲店。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • pxnjQs9wKx
    • 14/08/11 00:30:06

    >>9パッセにあるパンケーキデイズはまずくて遅くて有名

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Jn7NqHkwzl
    • 14/08/11 00:29:26

    >>7
    注意します!!!
    ありがとうございます。(^-^)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 8ciFE+3AcA
    • 14/08/11 00:29:09

    パンケーキって名古屋有名な所あるか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Jn7NqHkwzl
    • 14/08/11 00:28:50

    コメダというのは、コメダ珈琲のことでしょうか?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • pxnjQs9wKx
    • 14/08/11 00:27:47

    名古屋人だけど、パンケーキはずば抜けておいしいお店はないよ!
    あと名古屋めしも、ほんとおいしいもの少ない…。
    味噌かつで有名なやば○んはほんとおいしくないから要注意。

    • 0
    • 6
    • キョロちゃん
    • Jn7NqHkwzl
    • 14/08/11 00:27:24

    みなさんコメントありがとうございます。

    名古屋名物は今日の夕飯に手羽先や串カツなど食べました。

    今までも名古屋には何度か来たことがあり、名古屋名物のものは食べたことがあるんです(^-^)


    でもパンケーキを食べたことがないので食べてみたくて。

    ベジっていうパンケーキ屋はどんな感じでしょうか。
    今まで調べたクチコミの中でも一番いいかなぁと思ったりしています。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • empfK8Fczn
    • 14/08/11 00:26:51

    コメダってたいしておいしくないよね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Ld64Rm3H6R
    • 14/08/11 00:25:26

    コメダでシロノワールのがオススメ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 8ciFE+3AcA
    • 14/08/11 00:24:56

    >>1
    うん

    パンケーキこそどこでも食べられる。


    コメダ行ってみたらいいのに。
    シロノワールとか小倉トーストとか。

    • 0
    • 2
    • HaR3DR+x4D
    • 14/08/11 00:24:13

    世界のやまちゃんや味噌カツ、味噌煮込みも美味しいよ。
    ひつまぶしも捨てがたい

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • uUsO49CpWZ
    • 14/08/11 00:21:05

    パンケーキよりも名古屋名物を食べたほうがいいと思うけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ