• No.57 匿名

    14/08/11 23:57:27

    この人、近所の人なのよね…。自転車で見回りして、いつも挨拶してくれてて、市のために頑張ってますね~、て世間話もしてた。
    確かに、中学生に対して名刺を渡してるのを何度も目撃したわ。しかも、女の子ばかり。
    よくないよね~、と、近所の方々と話してたけど、まさかlineまでしてたとはね…。
    市のために本当に頑張ってくれていただけに残念だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 匿名

    14/08/12 00:00:23

    >>57lineグループから男の子を出したってような事ニュースで言ってたから、下心あったんだろうね。

  • No.62 匿名

    14/08/12 00:14:46

    >>57 こんなとこでこんな小さな市の同じ地元民を発見するとは…(笑)
    そうそう、いつも自転車で市内走り回ってるの私も何度も見た。
    暑い日も寒い日も頑張ってるなーと思ってたのに、まさかこんなことしてるなんて…
    うち子供まだ小さいけど女の子だし、巻き込まれたりする前に早く発覚されてよかったよー。

  • No.66 匿名

    14/08/12 00:59:54

    >>57
    市の為に頑張ってたんじゃなくて、自分大好きなだけだよね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。