大阪府議が女子中学生とLINEトラブル

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/08/08 23:28:30

大阪維新の会の山本景(けい)大阪府議(34)=交野市選出=が、無料通信アプリ「LINE(ライン)」を通じてトラブルになった交野市内の女子中学生に「ただでは済まさない」などの不適切なメッセージを送ったとして、交野市教委が山本氏に抗議していたことが7日、同市への取材で分かった。
>>1
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140808/waf14080802000004-n1.htm

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/22 13:31:08

    >>150ここの中学校、地元だけどこんな派手な子、一部だよ。
    あとはフツーに中学生らしいふんいきの子達だよ。

    田舎にもいるでしょ?ヤンキー臭い感じの。

    • 0
    • 14/08/22 12:54:25

    >>132
    テリーの好感度上がった

    • 0
    • 14/08/22 12:24:41

    こんな人が議員だなんて、日本の恥だわ…

    • 0
    • 14/08/22 11:14:53

    >>149だけど、大阪の中学生って派手だね。

    • 0
    • 14/08/22 11:10:12

    これか

    • 0
    • 14/08/18 06:40:02

    >>144もちろん良い言葉ではない。
    だけど、スルーしてもしつこく絡んできたり事務所に来るよう誘ったり不特定多数の女子に名刺配って中学生女子と繋がりたがる大人に対してキモいと言うのと、同級生にキモいと言って苛めるのとは意味合いが全く違うかと。

    • 0
    • 14/08/18 06:28:01

    >>144私も同じ事思ってた。

    • 0
    • 14/08/18 06:17:23

    結局訴え取り下げとかやっぱりキモい。
    あの弁護士もアホ丸出し(笑)

    • 0
    • 14/08/17 20:56:10

    >>139
    私は竹田さんも同じヤバさを感じる。
    たぶんなんかすると思う。

    • 0
    • 14/08/17 19:57:35

    キモい、シネって言葉を相手に向けるのはいいの?
    議員だからいいの?
    文字でならいいの?
    イジメと一緒じゃない?この中学生がこんなに庇われているのはどうなんだと思う。
    議員ならいいけど同級生はアウトとか大人の言い訳だよ。ラインイジメが横行するわけだ。

    • 0
    • 14/08/17 08:07:51

    吐>136
    分かる‥本当にきんもすぎる

    • 0
    • 14/08/17 08:00:21

    鏡見てから反論しましょう。
    中学生の方が適切だわ。

    • 0
    • 14/08/17 07:54:35

    ごめん
    キモイって言葉が適切だわ

    • 0
    • 14/08/15 22:36:26

    >>139
    中身が顔に出てるんじゃない?性格の悪さとか人の内面は顔に出るものだし。

    • 0
    • 14/08/15 19:53:33

    >>136
    そう不細工とかじゃなく何かとてもいけない事をする顔をしてる。正気じゃない犯罪者のかお

    • 0
    • 14/08/15 19:53:29

    私には市川團十郎にしか見えない

    • 0
    • 14/08/15 17:38:04

    野々村2号かよ。

    • 0
    • 14/08/15 17:08:34

    >>135言動は勿論だけどやっぱ見た目が致命的にキモイしヤバい…
    容姿のことは言っちゃだめだけど、こいつとか遠隔操作の犯人みたいな顔ってただの不細工じゃなくて本当に関わっちゃだめなヤバい感じが滲み出てる

    • 0
    • 14/08/15 16:15:55

    この人の言動が、もう生理的に受け付けないレベルのヤバさだよね。
    大人として軽すぎるというか下心的なものがあるんじゃないかと疑われても仕方なさそう。
    テリー伊藤好きじゃないんだけど、なんか言っちゃった気持ちが分からなくもないというか…。
    中学生も言っちゃうだけの事があったのかなって思っちゃうわ。

    • 0
    • 14/08/15 15:34:54

    やっぱり気持ち悪いし怖い

    • 0
    • 14/08/15 12:35:42

    34歳で中学生にマジギレって…。

    • 0
    • 14/08/15 11:29:24

    テリー伊藤(64) が15日、日本テレビ系の「スッキリ!!」 で、14日に記者会見をした山本景大阪府議 (34)の発言についてコメントした。
    (中略)
    11日の「スッキリ!!」でテリーが山本府議のVTRが流れた後、「こいつキモいもん」 などとコメント。山本府議は会見で「全ての人格を否定するような発言を、公人のテリー伊藤さんが公共の電波を使って全国に発信するのが許されていいのか」と抗議。「容姿も含んでの意味に捉えられる」と、“キモい”は行き過ぎた表現だと訴えた。

    15日の「スッキリ!!」で司会を務める加 藤浩次(45)から「テリーさん、いかがです か?」と聞かれたテリーは「いやあ、あまり答 えたくないですね。何か答えると、また山本議 員に怒られるような感じがする」と答えた後 「同じ土俵に上がっても、なにか実りがない気 がちょっとしますね」と語った。

    テリーはまた「彼も議員という公職。ボクもテレビでしゃべらせてもらっているという同じような立場にいる。そういう時に、とやかく言われようが、何を言われようが覚悟のもとしゃ べっている。公職でいる人は、そのくらいの覚 悟をもっていてもいいんじゃないかなと思う」 と語った。

    「キモい」発言についても「全人格うんぬんではなく、LINEで中学生に大人げなく言ったことに関しては、そういう風に感じる」と語 り、また「月曜日は『キモい』と言った中学生 の気持ちはよくわかる、という感じで言った」 と説明した。
    スポニチアネックス

    • 0
    • 14/08/15 09:38:43

    ハゲじゃないもん!坊主だもん!!

    • 0
    • 14/08/15 09:10:43

    >>127そっかぁ。ありがと!

    • 0
    • 14/08/15 09:06:09

    野々村みたいに号泣すりゃいいのに

    • 0
    • 14/08/15 08:59:26

    >>125
    なんだ最初に自分がやってんじゃん。でやられたら脅すってやっぱりキモイの一言。

    • 0
    • 14/08/15 08:50:00

    >>124
    一生懸命言い訳してたよ。

    • 0
    • 14/08/15 08:49:03

    >>125
    最初は男子いたんだ?女子を食い止める為に?気持ち悪


    今日も朝からワイドショーチェックしてるんだろうなハゲ(笑)
    気持ち悪い

    • 0
    • 14/08/15 08:41:47

    >>122
    はじめは男子もいたみたい
    でも山本がグループから外したらしいよ
    そりゃキモいって言われるわな

    • 0
    • 14/08/15 08:33:57

    キモい発言したテリー訴えるとか言ってたけど、スッキリでテリーなんか言ってました?スッキリ見逃しちゃった。

    • 0
    • 14/08/15 08:32:11

    中学生なんて興味本位で話しただけでしょ。
    本気になってるバカだな。

    • 0
    • 14/08/15 08:32:09

    >>119
    昨日の会見では男子中学生ってやたら男子を強調してたけどやっぱり女子としかlineしてなかったんだ?気持ち悪い。やっぱり気持ち悪い。

    • 0
    • 14/08/15 08:30:26

    >>114
    調査なら許可いりますよね??
    取材にも許可いるなら

    • 0
    • 14/08/15 08:29:30

    うまくいけば中学生とヤれるからだよね。
    何がイジメ調査だ。lineで、イジメ調査なんかすんなよ

    • 0
    • 14/08/15 08:29:20

    見てたらイライラするわ。
    誠意足りないねー。
    調査ならなんで女子だけにラインするんだよ!

    • 0
    • 14/08/15 08:28:59

    市長候補だから何者かによる陰謀説?
    陰謀?笑
    あほか!

    • 0
    • 14/08/15 08:27:49

    全てにおいてキモい
    何でもかんでも告発。

    • 0
    • 14/08/15 08:27:04

    >>112
    本当(笑)
    ロリコンなだけでしょ?
    やりたかったんじゃないの?キモい

    • 0
    • 14/08/15 08:26:55

    こういう一部の変人のために、ちゃんと職務を果たしている人までも悪く言われるのって可哀想よね。ある意味名誉毀損。

    • 0
    • 14/08/15 08:26:55

    言ってることが二転三転してるよね

    中学生となぜラインをしたか
    →いじめの実態調査とか言ってるけど、それなら男の子もグループに入れたままで問題なかったはず
    男の子をわざわざグループから外してほぼ女の子だったんでしょ?
    ロリコン、下心有り以外考えられないよね

    • 0
    • 14/08/15 08:23:47

    こいつ淡々と話してまじキモいし

    • 0
    • 14/08/15 08:22:45

    34歳が中学生とLINEで何話すの?(笑)

    • 0
    • 14/08/14 15:36:48

    男やな。

    • 0
    • 14/08/14 15:30:50

    こういうしゃべり方する人って大抵うそつき。
    信用ならん。
    し何よりキモイ。本当にキモイ。

    • 0
    • 14/08/14 15:28:51

    佐村河内もだったけど全然謝罪会見になってないじゃん。名誉毀損で訴えるとか人権侵害で訴えるとかどうでもいいし。これが反省している態度とは思えない。

    • 0
    • 14/08/14 14:53:38

    三浦春馬とかは二重のイケメンじゃない?

    しかし、言い訳ばかりで見苦しいわ。ロリコンが。

    • 0
    • 14/08/14 14:49:37

    >>103
    長瀬とかは?

    • 0
    • 14/08/14 14:47:10

    >>103
    北村一輝はイケメンじゃない?

    • 0
    • 14/08/14 14:45:48

    >>104
    あ!
    それそれ!
    すっきり~
    ありがとう!

    • 0
    • 14/08/14 14:38:11

    スリムクラブ

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ