どのように伝えたらいいかな? へのコメント(No.55

  • No.48 匿名

    G+MLhq4box

    14/08/08 02:35:44

    >>47
    気にはなるけどね。
    バシバシ叩くわけじゃないよ。
    ホウキで軽く叩いて払うだけ。
    綿が切れるから~ってのを見た事があるからそうしてるだけなんだけど、布団叩くの良くない理由あるの?

    んー私はダニ埃正直そこまで気にし無いかな。
    気にはなるけど、ズボラだから。
    まぁいいや~って思うかな。
    自分はうるさいかな?迷惑かな?って考えてソワソワしちゃう。
    される事より自分が相手を嫌な思いさせてしまうことの方が嫌だから>_<

  • No.55 ゆう

    GNxr3Kwtcf

    14/08/08 10:53:19

    >>48
    簡単に言うと、ダニが粉砕されてしまい中で広がるので結果吸い込みやすくなりアレルギー発症の原因になったりです。ダニや誇りも取れず、綿を痛め、近所迷惑にもなるいい事一切ない行為だそうです。

    まったく気にならない人もいるのが事実なのでこれは難しい話ですよね(^_^;)
    幸い最近は雨ばかりで布団干せないので様子みてみます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。