生理痛【独り言】

  • 病気・健康
    • 1423
    • 水仙(自己愛)
      22/10/04 19:51:47
    帝王切開から3ヶ月経ったんだけど、子宮の縫い目解けてて開いてるんだって。
    膜が張ってれば月経は一応問題なく済むらしいんだけど、膜なかったら中身が腹の中に排出されるんだって。
    腹の中に排出されても問題ないらしいんだけど、めちゃくちゃ痛いんだって。。。。
    今の所エコーじゃ開いてるってことしかわからないんだって。
    月経再開がとにかく怖い。男の医者が膜無いととにかく痛いからもう一回開けて縫い直した方が良いよって言うほど痛いのが生理期間続くの怖すぎるんだけどぉ!!!
    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ