赤い財布使ってるor使っていた人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/06 19:01:26

    みなさんレスありがとう。関係ないって人のが多いですね。

    • 2
    • 11
    • 匿名
    • E0FOfQ41c4
    • 14/08/06 18:59:44

    そんなことなかったです

    • 1
    • 14/08/06 18:58:29

    >>6あ、秋も駄目なんですか!?知らなかった。
    黒で本革の長財布でファスナータイプが良いって言ってました。

    • 1
    • 9
    • cfmwgVIYqM
    • 14/08/06 18:57:57

    関係ないんじゃね?母が金運あがるからってずっと黄色の財布使ってるけど、万年金欠よ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Cx2KxL25zv
    • 14/08/06 18:56:40

    私はお財布ごと無くしたわ(T_T)

    • 0
    • 7
    • PkeRPTmGij
    • 14/08/06 18:56:24

    >>3だよねー。それも思ったんだけど、きのうの夜チエ?だかが言っててちょっと気になりました。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 0F3zf8CcBj
    • 14/08/06 18:54:33

    秋に買うのもいけないんだよね。
    今のうちに黄色い財布を買うんだ!

    • 3
    • 5
    • 匿名
    • XIKXrrKEFy
    • 14/08/06 18:54:19

    母が赤い財布使っててそう言ってた。その後黒い財布にしたら高額宝くじ当たった笑

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • UL4RZpNtTY
    • 14/08/06 18:53:57

    独身の時使ってて金回り良かったなぁ。

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • vF/2MBKx8f
    • 14/08/06 18:52:55

    そんなの意識した事が無い。
    だったら黄色の財布なら、絶対にお金が出ていかないの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • XHadLESjtS
    • 14/08/06 18:52:28

    ないない(笑)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • DfaJSQS+EF
    • 14/08/06 18:52:18

    何も変わらなかったよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ